WBC 準々決勝進出!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

記事
占い
はいっd(^_^o)!!4連勝!!思った通り(⌒▽⌒)!!
一切ヤバめの感じ、邪気感じなかったからね〜( ^ω^ )
源田氏の小指の怪我。。今は大丈夫!
彼はほんと日本トップのショートだがら!!
昨年、あんな色々あった中で、チームのために顔に出さずに一戦一戦大事に
且つ、結果出してきた彼ですから、走者でも怪我のトラウマなく盗塁するはず!!

大谷氏!さすがだよね〜
でも、まだ7、8割やと思う。ほんとのモード出していきますよ!!

ダル氏!!意外にも獅子の彼、牡羊?って確認するまでは思ったくらい!
彼も、徐々にピッチ上げていくから、決勝が見もの☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

村上氏。。待つべき!!
でも、彼はほんと運持っていると思う。
昨年最年少三冠王に輝き、次のステージのためにこの不振。
+大谷氏らのメジャーの姿勢、技術を直に見れるのは、学べるのはほんとラッキーなこと!いずれメジャーいくからこそ、この状況だから、私は何も心配ない。負けん気、学習を備えている彼だから( T_T)\(^-^ )

。。各選手を観てまだまだ書きたいが。。(笑)

さて、準々決勝!!
もちろん勝つ!!!!!!!!!!!!!!!!!

日本は不思議というか当たり前というか。。やはり守られている気がする。
龍の形した地形、何度も他国から侵略されそうになったが、完全にはされず。。

今回の選手の方々、勝つぞーーーーーーっ!!というより心底野球を純粋に愛し、楽しみ、生きるということ、果敢にチャレンジする勇気、実直さを計算せずにやってるから(*^ω^*)!!

邪のない彼らに、輝かしい優勝を!!!
全エネルギー投入して応援じゃ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆!!!!!!!!!!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す