準決勝☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆!!

記事
占い
OK!!OK!!
準決勝進出!!もちろん!私としては予測通り(*^ω^*)

今日夜中2時にチャーター機で既にマイアミ到着した侍ジャパン☆
この瞬時の移動はもちろんプラス(⌒▽⌒)!
ラテン系のマイアミ、湿度なく日本よりカラカラした空気ですから、慣れないとね〜

さて、昨日の準々決勝、私は心配なく仕事しつつ経過を合間にスマホで確認!
先制点取られても、別、心配0だった。
大谷氏、ちょっと読まれていたかな〜って思ったけど、彼の中では想定内だったんでは?!

吉田氏、ほんとに選球眼、すごっ!!
基本母がソフトバンクホークスLOVEなんでオリックス戦の際、彼がバッターボックス立つと本当、やられるわぁ〜d( ̄  ̄)〜の直感きてたから。。。
メジャーでもガンガン打つね!!
その前に、あと2つ!!WBCで開眼していただきたい!!

村上氏。。^ - ^。。
悔しい怒りが増すだけ冷静に分析できる彼だからこそ、最終決戦までには戻ると確信!!
いい経験、昨年三冠王で、年明けまでTV等でバタバタして上手いとこ調整できなかったこと、今回メジャーの選手の方々との精神、身体的違い等感覚的にに感じて少し戸惑いとストライクゾーンのほんのミリ単位のずれが感覚狂わせただけ!
あと2戦で殻を破れると私は信じている( T_T)\(^-^ )!!

でもね、基本、本当全選手、楽しんでるのよね〜緊張等含め。
どんな性質、星あろうと、この感覚を遊べる空気ある侍選手!!

全開!!優勝のみ!!で、バリっと楽しんでくれ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆!!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す