準決勝、決勝(๑>◡<๑)!!

記事
占い
予測通り、準々決勝勝ちました(⌒▽⌒)☆!!
さてと、今日早朝、日本時間8時開始、準決勝です!
やっぱり心配はない(もちろん、今までの戦いのようにはいかない部分でてはくるが)。
WBC開始後、私の映像には決勝でアメリカと対戦、優勝!!!!!っていうのしか出てこんd( ̄  ̄)!!!
今回、本来なら今日の準決勝アメリカだったのに急遽変わったと(-.-;)y-~~~
何をしたいんだか。。。。。

選手の顔つき等観ても、緊張、緊迫ある中楽しんでるんよね〜
この感覚、流れはダル氏、大谷氏等のPowerがそうさせてる部分ある。
もちろん、細かいとこの栗山監督、コーチ陣、スタッフ等。
心底楽しんでる♪( ´▽`)
平成生まれの良さが引き出された感じかな!

星的には、ダル氏のヤギの部分、大谷氏の双子部分!
ダル氏はこのヤギ部分、奥様に引き出された感じ見受けられる。
ヤギの管理能力は鍛えてこそやから( ^∀^)!!
惜しげもなく後輩に伝え且つ、獅子の実直さ、相手の動向観察しての伝え方だね!

準決勝、簡単にはいかないだろうが、決勝にてアメリカ相手にNew侍ジャパン、新しい時代のBaseBallを生かし、No.1へ!!!!!!!!!!!!!
心底楽しんで勝利してくだされ!!!!!!!!!!!!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す