決勝!!!!!!!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

記事
占い
ほぉ〜らぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
決勝!!VSアメリカ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
読み通りo(`ω´ )o!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
第八感能力、イヤイヤな部分あったが、映像でこうなる!!って思った通りなるもん!!!WBC開幕前から決勝VSアメリカ、んでJapan勝利の胴上げしかないんよ。。。d( ̄  ̄)!!!!!

昨日は夜まで鑑定仕事で、一応7時過ぎには目覚まししていたが、消して爆睡(笑)10時前に起きて3−0。。。
別に。。d( ̄  ̄)。。。
いやいや、今からやからって寝ぼけながら確信してたもんね!!

まぁ〜吉田氏!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
うちの母、SB大好きでバリバリ応援、だが、オリックス戦で正直吉田氏がバッターボックス立つと。。。。あかん。打たれるわ。。( T_T)って毎回感走って。。。。。。
彼はほんと。。。メジャーリーグ当たり前よ!!!!!!!!!!!!
WBC終了後、各選手についてあげていく予定(ほんまか?ほんまです!)

村上くん!!栗山監督と同意見の私、信じてましたし、大谷氏に負けてること自負しながら負けたくないと、ダル氏に教えを乞い、三冠王よ!!!簡単に取れないんですよ、マジで!!!!!
まだまだと、もっともっとと思うこの村上氏に私は絶対的信頼でっす!!!!!

明日、もちろん簡単ではない。
だけどね、彼らが本当の意味での風の時代、新しい時代を出して行ってくれている。
昭和時代、地の時代の礼儀等を尊重しつつ、楽しく個々を大事に目標に向かい一致団結!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

皆様にも、この流れを感じ取り、自身の道へ生かしていただきたく思う。

さぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!\\\\٩( 'ω' )و ////
世界一、取るぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

P.S 明日は起きて後押しするぞっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す