絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

 目標設定の注意点

こんにちは、あずま貴之です♪ 僕はココナラビジネスを 教える専門家であり 同時にメンタル改善サポートの 専門家として これまで300名以上の方の 販売のご相談やサポートをしてきました※サービスはコチラあなたもいつかこうなりたい、ああなりたいといったある程度の目標を持っていると思います。ココナラでプラチナランクになりたい!ココナラで月10万円以上稼ぎたい!こういう目標はしっかりと持っておくほうが望む結果が出やすくなります。ただ、残念なことに多くの人は目標を掲げても現実とのギャップに押しつぶされて挫折することがよくあります「私には無理なのかも・・・」と思ってしまうのには ちゃんと理由があるんです‼それは最初から目標設定が高すぎるからです! ココナラでもよくありがちなのがいきなりプラチナランクを目指したりいきなり月に10万稼ぐ事を目指したりもちろん、目標が大きい方がやる気が出て頑張れることもありますがみんながみんな、そういうわけじゃないです最初から大きな目標設定をしてしまうとそのうちに燃え尽きます・・・。目標設定とはいきなりゴールがあるのではなくてゴールまでに小さなことがいくつもあると思うんですそれをどういうふうに進んでいくか逆算して考えるんですいきなりプラチナランクを目指すよりもプラチナランクにになるために今日何をクリアするのか?明日何をクリアするのか?そうやって目の前にある小さなミッションを ひとつひとつ、こなすことで いずれ、誰でもゴールへとたどり着きます。 いわばRPGのドラクエみたいなもんです。 ゲームの電源いれたら いきなりいラスボスと戦闘なんて バグが起きない限り勝てる
0
カバー画像

謹賀新年2022⭐あけましておめでとうございます

いつもココナラブログを読んでくださる皆様新年あけましておめでとうございます。昨年はたくさん僕のブログを読んでくださり厚く御礼申し上げます。今年も昨年よりいっそうあなたが結果を出せるような有益な情報を発信してまいります!昨年、ココナラビジネス活動を頑張ってやっていたけど思う結果が出なかった人も多くいらっしゃると思います。それは、あなたのせいではないですただ、良い流れにうまくのれていなかっただけなのかもしれないです。この良い流れというのは自分ひとりの力で起こせるものじゃなくて「環境の力」が重要です。その環境を作るためにはやっぱり人の影響です。つまり、人脈がもっとも大事になってくるわけです人脈とはただ、つるんでるだけの馴れ合いの人たちではなく同じ目標や方向を向いてる人や共通点や共感できる部分が多い人のつながりです。SNSの無駄に多いフォロワーの数とはちょっと意味あいが違います。僕は人脈をとても大事にしてます。人脈があれば、何か困った時誰かが知恵をくれたり手を差し伸べてくれます。僕もそうやって何度も助けられてきました。人脈があればビジネスもかなり高確率でうまくいきます。ただ、人脈というのは勝手にできるわけじゃないです。人脈が広がらない大きな原因はいつも自分がしてほしい側にまわっていることが多いです。・私にかまってほしい・私の仕事を手伝ってほしい・私に連絡してきてほしい残念ながら、こういう人はなかなか人は寄り付きたがらないです。人脈が広い人は成功パターンを知っていて、それが自然にできる人です人脈を広げたかったら普段の言動を変える必要がありますそれは、自分が受け身になるんじゃなくて自分から
0
カバー画像

てっとり早く⭐自分を変える方法

人の真似をしてみたり人から教わったことをそのままやるのが苦手な人がいます。正直いうと、これが苦手な人は人生でうまくいかないことが多くなります。世渡り上手になれ!というわけではないけど他人のアドバイスや、うまくいってることをそのまま真似してやったほうが楽に生きることができます。それを、邪魔しているのはまあ、自分のプライドです。特に自己肯定感が低い人はプライドが高いというデータがありますプライドが高い人の特徴は・些細なことで自分を否定されたと感じる・頭が固く融通が利かない・自慢話が多い・負けず嫌い・自分の非を認めない ・他人を否定する自己肯定感が低い人の特徴・物事をネガティブに捉えやすい ・失敗を恐れるあまり、すぐに行動できない ・他人の評価を気にする・他人に気に入られようとする ・他者を批判したり上から目線の言動が多いといった感じです。「あなたは、当てはまってることないですか?」一見、プライドが高い人は自信満々な性格だって思われがちですけど実は、そうじゃないんですね。このタイプの人は、自分を守ることに必死で他人に心から優しくすることが難しいです。他人にいつもいい顔しているのに心のどこかで、他人を見下してるところもあるってわけです。というのが過去の僕ですホントにややこしい性格でした(笑)僕は、他人の言うことが信じられず人が良かれと思って言ってくれたアドバイスも全部フル無視するという不義理な人間でしたそりゃ、人生ちっともよくならないよね?んで、変えたことはプライドを捨てろとかそういうのじゃなくて「自己肯定感を高く持つこと」コレ簡単にいうと「自分だって、すげえじゃん!」っていう自分の中
0
カバー画像

初めてココナラで稼げた!

嬉しすぎてブログ描いてます。ロゴデザインを中心にいろんな公開依頼に提案してたけど、全然ダメで・・正直諦めかけてたけど、この前やっと一件採用してもらえました!!!で、嬉しすぎてめちゃくちゃ早く対応してたらめっちゃ喜んでもらえてまた仕事お願いしたいとまで言われたんで爆上げ。超爆上げ。それからは一件もないけど、やり続ければ多分またこんな感じでいいやり取りができるんだろうなーって思います。早くこれだけで十分な額稼げるようになりたいお。
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら