絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

10 件中 1 - 10 件表示
カバー画像

♥きのう ウレシかった事。

♥きのう ウレシかった事。 ひさしぶりに循環バスに乗った。 ワンマンバスの出入り口近くに座ろうとした時! ■なにか? おかしい? ぱっと見ると、この前乗った時には、100円だったのに! ●「200円」に、 なっているではないか!(諸事情により、この10月~らしい) 💡不覚にも、100円しか持っていなかった!(´;ω;`)ウッ… 正直に、運転手さんに、 ■私:「すすすすすすすいません! 百円しか持ってないんです! 駅に着いたら、駅コンビニで、速攻降ろしてきます。 ダメですよね!」 運転手さんは、ホント一瞬考えて、 ●運転手さん:「いいですよ!」と、 快諾してくれた! ■私:た・た・た助かった~~! ---実は、 このバスの会社は、以前の私のブログに書いた事があるのだが、 少年がちょっとだけ乗り遅れても、乗せてくれなかった、 あの非常の運転手がいるところ。 ・・・・・・・ ■今の私の状況を、簡単に補足すると、 ・私は、マスクにメガネ=あやしい? ・おまけに駅コンビニは、バス停からちょっと離れている! ・バスは、乗り過ごすと、1時間後。 ・・・・ ■そして、バスは、スムーズに駅に着いた。 私は、100円だけ運転手さんに渡して、飛び降りて、コンビニに行って、お金を降ろして、 再び、バス停に戻り、運転手さんに、 「お礼」 を言って事なきを得た。 そして、 不思議とその日は、何回かバスや電車に乗り継いだのだが、 すーーーべて、スムーズにうまくいった!lucky✌ ・・・ ●用事がすべて終わって、家に帰ってから、 私:あの時、バスの運転手さんが、私を信じてくれてなかったら、 もう、ぼろぼろだ
0
カバー画像

エイプリルフールだったね٩( ᐖ )و٩( ᐖ )و皆はどうだったかな??

はろはろ( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚はてさて、今回はふざけた日記を書きとめるよ(੭ ᐕ))?(いつに増してるのw)私のTwitterでの〜エイプリルフールのツイート〜【婚姻届と離婚届を同時に書いたw別れたくなったら楽々ですなwwwwwwwww】でした(*´∀`*)アハハw捻りないかな〜とか思ったのに書いてしっかり釣られた人々ら面白いすぎてわらうwwwので、イイねまでは辛いんでリプくれた人らを晒しますね(੭ ᐕ))?wいや?純粋ないい人らだから紹介するだけなんだよね、ね(੭ ᐕ))?・第一号は〜ジョリーさん\( ᐙ )/https://coconala.com/users/3370574いつものニコニコ、笑顔の連鎖カウンセラーさんだね♡ノリもよきよw人柄わかる紹介ブログあるよんwwwさぁ私のテンション上がりましたねwww・第二号は〜たたおちゃん\( ᐙ )/https://coconala.com/users/3697089/前回の紹介ブログにも出てる良いママ。いいキャラさんw絡み楽しいよ♡・第三号はココナラ民じゃなくTwitter内でのお友達だったよwww・第四号は〜ロコママ\( ᐙ )/https://coconala.com/users/2583075/ロコママは朝の挨拶時に書いてたから無理か?と思ったら釣られてたわwwwいつも暖かく見守りありがとね♡優しくてホント良い人ね、過去の紹介ブログにもあるよ♡・第五号〜WEBさん\( ᐙ )/https://coconala.com/users/943792コレは釣られに来たねw笑ったのでネタ入りwwwww釣られたは良いのだがWEBさ
0
カバー画像

お久しぶり〜!今回は面白おかしいこのお方(笑)いつも笑かしよるwww

はい皆さんお久しゅう\( ᐙ )/ひな日常編は画像編集してるのでやる気になった時になるんでなナマケモノにはなかなかwネタのスクショが山になっとるwwwしかーし!せっかくお友達紹介するならその人のらしさが伝わるもん書きたいので!気軽に書くのももったいないじゃないか!!そう、考えてるから。‥‥考えてるよ?www(間が空いたので必死ぽさあふれる)ま、細かいこと気にすんな(੭ ᐕ))?本日はだだん!!https://coconala.com/users/3697089/改めてちゃんと見たら文章書く人やったんやな?!すまんたたちゃん、知らんかったwwwwwwだからか〜ツイに毎度ツッコミしてしまうのんwwwwwたたちゃんと絡みだした最初がこちらツイにイイねくれてるのん見っけたのと楽しげな雰囲気満載だったので絡みに行ったよwwwこのような感じで歓迎されました為現在にいたるまで遊んでいるwww厳選むずかったんよ、たたちゃんのツイはネタ豊富wインパクトでこちらをwちょい待ちなったわ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!私のおかしな返答は毎度なので置いてくれwいや、離婚歴なんだそれだったけどな?w何故か当時、7回くらいする必要あるかな‥‥と検討したんだが(爆)まぁまぁ気にするなwたたちゃんぶっ飛んだのやら微笑ましいのやらあるわ。毎度表現大好きなんよな、つい絡みに行く民w賑やかすぎだやら言われても今だ定期的にたたお家に入れてもらおうとスキあらば言うておるwww‥‥ちょい前に子守りってか皆と遊ぶからひな守りしてくんろ、と話したらホットケーキ作ってくれると言ってたのでいつ行こうかなw荷物まとめなきゃね( ゚∀゚)
0
カバー画像

わかるよ、って言わない。/人と触れ合って知る自分のこと。

今日は【ひな日常】と【ひなあたま】どっちとも言えない感じなのでひなショータイム的な?(日本語でお願いします)‥‥な、感じにミックス感でパッとぺよ可愛いサムネできたお気にいったなこれすき。またお友達が増えた民だよ\(*ˊᗜˋ*)/💞(いきなりここから行くw)いやはや?導入なんていいのよ?お友達が増えて話して、そのお友達がお友達を連れてきてくれたのよ。わかる?wわかったとしよう(੭ ᐕ))?まぁまぁ、知り合ったの昨日今日だから【ひなさんの日常】みたいな思い出のエピソードとか魅力沢山詰めたご紹介は〜日常編で気まぐれにそのうちに〜‥‥‥ にするからココではサラッとな登場な、日常出演までお楽しみにwこの二人とやり取りしたりする機会が出来たので改めて自分がどうしてこうなのかとか‥‥話してて言った事をものすごく喜んでもらえたのとか‥‥‥忘れたくないから少しだけ登場させてドヤさせて(੭ ᐕ))?(仲良しなれた記念とワタシ褒められたのよ聞いてよ自慢したい 笑)ひとまずコヤツは初っ端から何やねん、そのキッカケみたいなトコから知り合ったのだが、それは今は置くわwwwコイツです、ダイチ。https://coconala.com/users/3847585/デビューしたばかり生まれたてよ?皆さん優しゅうしたってな(੭ ᐕ)?(私は気分で弄ります)ま、ワタシ的には単にわちゃわちゃしてたんだけども(なにそれ)ダイチ的に何したか私にはわからんが“恩人とか師匠とか位信頼?”になってたらしくw(又聞きでよくわからんw)ダイチから私の話を聞いたらしく出会いたいと思ってくれたって、この子♡すずちゃん💞https://
0
カバー画像

その男、ジェイソン⑧/ぺよ子の観察日記。

やぁやぁ皆さま\( ᐙ )/週末だし、よりみちで力抜こっか(੭ ᐕ))?これまでのジェイソン知らない方は↓読んでついてきた(੭ ᐕ))?さぁて、本日は二本立てかな〜二本目下準備だけで笑ってもて書くのつらたんよ‥‥まぁまぁ、まずは軽いよ(感覚おかしくなってるw)はてさて今回のジェイソンは〜わたし、最初なにかわかんなくてマンガのもじり?と思ってたら🐉【アイツまたパチンコや!】🐣【え、じゃあ東京の人なの?!】🐉【おっぱい110番は福岡にあったけどな‥‥】とりあえず、今回もわたわたする私らwパチンコだと知ったので、またマリンちゃんを美人局クズ呼ばわりになるのか??‥‥と、聞いてみたよwさぁ、今回は‥‥‥‥勝ってたよwwwでも喜べない、喜べないよ‥‥(。ノω<。)ノ))バンバンwキャバクラ覚えちゃったもんね‥‥‥買った分ないないなるね‥‥‥パチンコまたやっちゃうしね‥‥‥(꒪−꒪ )ちーん。その後キャバクラ行ったジェイソンは帰りませんでした‥‥え、うん返事がね?wさて次のツイみよか‥‥ふぅw🐣【騙されちゃったーw】🐉【アイツ‥‥まじかよ😂】とりあえず、訂正と注意に入りました(笑)すると〜知ってるよー?!私、自分が誤字したのか何回も確認したわwww理解したかな?しかしまぁ‥‥次もチョイスがまた(´艸`)ブハッ油断してたら来たよ、ヤツが!おまっ(´゚艸゚)ブフォwwwジェイソンも大好きなコウメ太夫の使い方は理解してるし何してんのよ?!あんたらw知ってるよ。。。‥‥‥いや‥‥コレはチャンスなのでは??ジェイソンが何者か‥‥(; ・`д・´)…ゴクリ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
0
カバー画像

その男、ジェイソン⑦/ぺよ子の観察日記。

はぁい、今日は連投しちゃうよ٩( ᐖ )وまぁ‥‥ジェイソンて?!やら私のブログ自体初だよwって人らはまず①から見てみてね!んじゃ、読んでついてきたって事で始めようかw今更だけどジェイソンのフォローの中で動物園に、コウメ太夫大西ライオン以外の普通の?人は私が初だったのよ!何故かこれをリツイされていたwww本能で私に来たらしいけど〜こんなんどう見つけてきたのか謎www‥‥‥‥‥‥‥んで、仲良くなってから流星がそれまでに上げてたツイにリプしてたのあったのよ。なんで出さないの言われてリクエスト来たからのせるよ〜!まったく散々ですね(ジェイソン風味w)あぁ、うんわらうわ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!優しい教えに極端なジェイソンわらうわらう😂w‥‥‥‥さて、リクエストは完了w次は前回のジェイソンがシャアを名乗りだした続きw🐣【前回シャアやら言ってたよね?ww】🐉【朝から笑かしよる😂】流された( ゚∀゚)・∵ブハッ!!けど心配なので注意したよw‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥。その次の日のツイ、パワーワードすごいよ??w🐣【パチンコ負けちゃってるw美人局って😂】🐉【オレ‥‥マリンちゃんを美人局って言う奴初めて見たよ‥‥😂】🐣【わらいしぬ😂】🐣【マリンちゃんクズ呼ばわりwww】🐉【コイツしっかりくずやないか😂】怒っていたので、なだめてみたのよ‥‥‥‥おや?そうなった?ちょい待ってジェイソン?!ちがうよー( ゚∀゚)・∵ブハッ!!🐉【お前責任持ってとめろ😂w】🐣【さすがにお家賃分になるとは思わなかた‥😂w】私らリプのたび笑いころげてるわwwwww頑張って止めたよ!?止めたけど‥‥
0
カバー画像

その男、ジェイソン⑥/ぺよ子の観察日記。

やぁ皆\( ᐙ )/💕気づいたら一日終わってたよ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!今回は少しだけジェイソンの事がわかるよ!!ここまでを知らないアナタはこちらのまとめから♥読んだかな(੭ ᐕ))?なら、行こうか٩( ᐖ )و٩( ᐖ )وまぁ、スタートはいつも通り今度は何言うてるんや?!から始まるけどもwwwwwさて、今回のジェイソンのツイは〜うん、何があった?www冷静にツッコむあの男‥‥‥‥登場。かわされた( ゚∀゚)・∵ブハッ!!しゃかりき何たらって歌だったっけ?www私も行くよwwwさぁどうなる?!ついに明かされる‥‥‥‥‥‥‥の前に、分岐した違うやり取りから見ようか(ひっぱってみるw)ジェイソンがシャア名乗って、流星にツッコまれてバレましたか。の時に私がこんな事聞きました。覚えたから言っただけだったねwww特に理由なくて私らわらうわらうwwwww🐉【何なんだよ😂】🐣【腹いたいよ😂】🐉🐣【別れた恋人みたいにいうのやめてしぬ😂💦】腹よじれる私らwww頑張る私天国地獄〜はその日、コウメ太夫が上げてたツイだったよ、吸収しちゃったよw🐉【もうやめろ😂】🐣【いつ使うの、しぬ😂】こんななってましたwwwww‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥。はてさて、ついに一つ明かされた情報を見ようか!wしゃかりきコロンブスの後w何者かはまだなら無難に年とか聞いてみよう、と。か わ さ れ た ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!🐉【やはり中は日本人じゃね?😂】🐣【謎が多いすぎる😂】もいっちょ押すよ!!教えてくれたよーー!w🐉【明らかにパインアメ情報いらんやろw】🐣【きっと私が知りたがったから教えてくれたのよw
0
カバー画像

祝♡フォロワー100!

こんにちは。*saya*です。なんと、本日「フォロワー100人」達成しました!!まだ、ココナラをはじめて2か月程度ですが、たくさんの人に見ていただいたんだなと感謝の気持ちでいっぱいです。今までメッセージや電話をくださった皆様本当にありがとうございます!こちらのブログの閲覧数も徐々に増えてきて、メッセージや電話で話題にしてくださることもすごくうれしいです。ちっぽけかもしれませんが、私の発信が、1人でも多くの人のお役に立てるようにますます頑張ろうと思いました。100を崩していただいて構わないので、まだフォロー頂いていない方は、ぜひぜひお願いいたします笑今日も、あなたからのお電話。お待ちしています♪*saya*
0
カバー画像

生きていることのよろこび

皆さん、いかがお過ごしですか?まねき  ねここ と申します。先日、かなり久しぶりにブログの投稿が叶い、ひとり喜んでおりました。さらに、この何日かの間にお読みいただけた方が何処かにいらっしゃって、何だかひとときを共有できたようで、こころ温まり、感謝の思いでいっぱいになっています✨✨繋がってくださり、ありがとうございます‼~ひとりっきりじゃないよ~寒さは日を追うごとに増していますが、こころの平穏の灯にかなうものではなく、皆さんのおかげでこころはぽかぽかと温かさを保っています。生きていることの喜びって、目の前に形のないこうした動きがもとになって、またさらに化学変化を起こして、誰からも奪われることのないタカラモノになることがあります。なんで生きているのかな~なんで生まれてきたのかな~って、思うことって誰しも経験あるんじゃないでしょうか。こう思うときって、目の前に起こって欲しくないことが現れていることが少なくないかも…ですね。わたしにはそう、嬉しくない出来事のとき、ふっと湧いてくる思いごとでした。その出来事のトンネルの暗闇のなかでは、こころで闘うことに必死となって冷静さを失いがちだけど、トンネルの出口にいつか近づくことができるもので、そんな時(あ~そうか!このことを気づかせるため、卒業するためにくれたことなんだ~✨✨)と謎解きの謎が解けてきて、こころのなかの化学変化を感じて、よろこびに変わる。難解な知恵の輪よりもっと難解だけど、この謎解きの謎が解けると一生もののタカラモノになる…これに気づくために生きてきたんだな~これを味わいたくて生まれてきたんだな~って。
0
カバー画像

やった!今年はアジサイがさきますよ!

私の剪定がいけなかったのか、いつものようにしていたつもりが、全然花をつけなくなってたの(>_<)ようやく今年は咲きそうです♪よかったわ~。何色かしら、たのしみ~。
0
10 件中 1 - 10
有料ブログの投稿方法はこちら