絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

18 件中 1 - 18 件表示
カバー画像

シンデレラ体重の幻想

こんにちは”食と健康”のアドバイザーキッチン・セラピストとして活動を再開しました川勝みちこです。ここのところ世間をを賑わせている静岡県知事と同じ漢字すごく字画がいいようで平仮名から変更してのリスタート縁起も思いっきり担いでいきます。引き続き、よろしくお願いいたします。私の心の友元保護猫のももちゃん家猫になって3年が経とうとしていますが相変わらず警戒心が強く先月末に娘家族が帰神したときは孫ちゃんから逃げ回ってました。子どもは急に動くからびっくりするのもあるのですが同居の母も撫でれない気軽には触らせないにゃぁプライドが高い?いやいやぁ誇り高い猫ちゃんですと、と、ところが娘は普通に触れるんです!動物が寄ってくるタイプでもないのにです。顔が似ているから?雰囲気が同じだから!勘違いしている説が最有力ですが、似てるぅ〜そっくりぃ〜〜と言われても身長が1cm差で体重が10Kg差娘はシンデレラ体重私は標準体重ももちゃん見間違えるの??1センチ10キロ並ぶとやっぱり痩せなきゃ!ってなります。お腹周りの肉づきにゲンナリ二の腕の肉で木から木へ飛べそうダイエット、ダイエット、ダイエットこれから夏に向けて多くの人も意識することでもあると思いますがこのワード、超反応してしまいます。そして一度はなってみたいモデルのようなシンデレラ体重肥満度を示すBMIでは標準の18.5以上〜25以下を下回る「低体重」病気のリスクが上がるとされています。それでも根拠なくなんかキレイな姿になりそうなそんな幻想を抱いてしまう体重半世紀以上生きてもこの始末半世紀未満ならきっともっと思うのかもしれません・・・もっとスラっと細くなりた
0
カバー画像

【もう悩まずにすむ】 やりたいことの見つけ方

3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスター 藤田貴子 です「やりたいことを見つけ一生の仕事にしたい」と願うものの、やりたいことがわからず自己啓発、心理学、料理、コミュニケーション、話し方教室フィニッシングスクール、美容法、哲学、本を読んだり、占い、セミナー、セラピーなど手当たりしだいに学んで私は20代後半から40代前半まで、時間とお金を費やしていました。 たまたま出合ったマインドブロックバスター でだけ学べる「潜在意識のタイプの違い」を知るとやりたいことがわからない、その原因が自分で自分自身を理解できていないと気づいたのです。潜在意識のタイプを知った瞬間、私の中に大きな衝撃が走りました。15年悩み苦しみの理由があっけなく30分で理解できたのです。「もう悩まずにすむ」…と生きる意味や全ての答えが、そこに隠されているような気がしました。マインドブロックバスター養成講座を受講潜在意識のタイプの違いを深く知り、自分で心のブロック解除ができるようになりました。自宅でゴロゴロしながら、職場でも気が向いた時に自分でブロック解除して、悩み事や問題点の答えを出し潜在意識を変えていくと、人生の流れが一気に変わり始めました。私は活動的になりイベント出店、SNSを始めたり人に会うのが楽しく行動力がアップ人前で堂々とできる度胸もつき表情や容姿が変わったと言われます。その後、インストラクターの資格を取りキャリア、お金、人脈、自信もないすべてなしからフリーランス生活を満喫中できています。私の苦しかった経験全てが役に立っています。ブロック解除は知れば誰もが修得できるものです。初めは指導を受ける必要があ
0
カバー画像

マイノリティ思考を認めると楽になる話。生きづらさはどこからくる?

こんにちは!たかみおです。アメブロ歴12年位で読者は5000人くらいですかね。とても愛着があるブログですが広告も増えてきましたし・・・noteもいいな、ちょっと違うかも?など感じながらブログを書く体験をしたいをしたいと思っていた私でございますが。案外ココナラも気楽に書けて、いいですね!!!SEO的にどうなんでしょうね。ただブログにお気に入りいただいたレポートなども出てきましたし、価値はありそうです。さて、マイノリティ思考という言葉をご存知ですか?マイノリティ=少数派、という意味です。マジョリティ(多数派)国家と言われる日本では、変わっていると言われてしまう思考の人たちになります。欅坂46の「サイレントマジョリティ(物言わぬ多数派)」という歌が大好きなんですよ。平手ちゃんのカリスマ性というのも大きかったですが、生きづらかった私に勇気をくれた曲です。生きづらさはどこから来るのか?私なりに解釈すると「人との違いから生まれる劣等感」から来ると思っています。解決するかは置いておいて、「マイノリティ」って自分にラベルを貼るだけでだいぶ楽になりました。幼少期から、人と違う意見ばっかり言ってたから無視されたんだわ。それで人の顔色を伺うような人生になっていったんだ。大人になってから占いをやると大体宇宙人・自由人の星みたいなやつになる。数秘は33。(ぶっ飛んだ人)マヤ暦なら黒KINの72。水瓶座のO型。義務教育の時代は自分で選択できない事が多くて大変だと思いますが、40代になればもう自由。誰も結婚しないの?出産しないの?とも聞かなくなりましたしね。何なら推しにしか興味がないのでLGBTQ(ノンセク
0
カバー画像

やってもやってもできない 絶望のアラフォー独身女子

3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスター 藤田貴子ですやってもやってもできないがんばっているのに結果が出ない変化できないできない自分との戦い過去の私はダメ人間だから、うまくいかないまちがいを正すために「勉強が必要」と思いこみ自己啓発、心理学、料理、パン作り(講師経験あり)コミュニケーション、話し方教室フィニッシングスクール、美容法哲学、本を読んだり、占い、セミナー、セラピーなど手当たりしだいに学んで時間とお金を費やしていました。そんな中、勤めていた会社が倒産危機に陥り失業不安から就職試験を何十社も受けるのですが、結果は全て「不採用」低所得・結婚できない負い目失業不安、焦り、コンプレックスを感じ、15年時給が10円も上がらないまま派遣社員で働き、努力、頑張り、忍耐の先に得られたものが何もない…そんな日々を20代後半〜40代まで過ごしていたので私は何をやってもどうせ無理なんだろうな、という感情パターンになり初めからやることを諦めてしまう、何もせずに息を殺しながら、ただただ同じ生活パターンを繰り返していました。これ、学習性無力感、と言います。40代だから、もう遅い?そんなことありません。人はいつからでも変われるんです。なりたい自分になりたい、でもできならできない当たり前を変える心のブロック解除というチャンスを手渡し未来を変える人となるそのルートへご案内しております。ぜひ、受け取ってくださいね!自分一人で心のブロックが解除されることはありません。
0
カバー画像

40代以上の大人女子さんに知ってほしいメッセージ

3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスター 藤田貴子です私は今月誕生日を迎えると51歳になります人生は意外と短い率直な私の感想です。おかげさまで、今日まで紆余曲折ありながらも生きてこられました。7年前にマインドブロックバスター なり、ここから大きく人生を軌道修正もできました。ご縁があってセッションに来てくださった方ブロック解除を知って頂いた方がいますが、私と同年代でも大きな病気になったり、不慮の事故に遭い亡くなられた方もいます。毎日を大切に生きなければと教えてもらっている気がします。年齢を重ねると身体に何かしらの影響でますね寝ても回復に時間がかかる文字が見えづらい見た目に疲れが出る。。。などなど体力が落ち身体に症状が出ますし、心にも出ます。これはどうしようもないことです。人生って意外に短くて本当にすきなこと、やりたいことを体力あり心から楽しんでできる時間でそうないのです。現在、ありがたいことにネットで情報を得られてだれもがやりたいことにチャレンジできます。世界では紛争が起こってますし物価高騰して大変ですが、日本は誰もが自由に自分の意志で選択できる国SNSで考えを発信でき世界の人とつながり、移動しなくてもいつでも誰とでもコミュニケーションとれる。私が子供の頃生きていた昭和には考えられない時代にいます。私は長年、独身で万年非正規雇用でキャリア、コネもなにもない自分には価値なく大ハンデがあるから人生がうまくいかないと思いこんでいて、心のブロックだらけの狭い世界の中に自分を閉じ込めてきましたが、2016年に、たまたまネットで知ったマインドブロックバスター 心のブロック解除でハン
0
カバー画像

体調悪いのに病院で「どこも悪くない」と言われたら疑ってみて下さい

3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスター 藤田貴子 ですカラダがだるい、頭が痛い、イライラ原因がわからないカラダの不調健康診断で問題は見つからない。でも、身体に症状が出て日常生活に支障がある異常がないからとすぐにメンタルが弱い、ストレス、年齢的なものとしてしまうのは問題があります。異常が見つからないからといって「何もない」として放置するのもよくないんですよね。過去の私は休日は1日中寝てばかり日頃の会社員生活で疲弊しきっていたので休日に何かをする気力さえもなかった…のです。自分の好きなこと、やりたいことが何かもわからなくなっていました。でも、病院へ行っても異常なし…病気と診断されないので周りからすると、ただの怠け者私は疲弊してこんなに毎日頑張ってるのに仮病とカンチガイされて、誰もわかってくれないとウジウジしていたこともありました。何件も病院を受診したり検査を繰り返したことや健康食品をあれこれ試したこともありました。私だけでなくブロック解除セッションでもいつもなんだか疲れている、病気と診断されてないけど身体が重いとおっしゃる方が多いです。ある方は整体に行く度にいつも身体の左側が異常に凝ってると言われる、とご相談がありました。私と話ながらブロック解除を受けているうちに職場の隣の席(左側)の先輩からに気を遣っていつも我慢していて左側が凝ってるかも?と気づき、後日、上司に相談し席替えをしてもらったら不思議と身体のコリが改善したということもありました。セッションや養成講座ではブロック解除の効果をより高めるアドバイスをしています。ブロック解除だけすればいいってものではないからです。
0
カバー画像

”アラフォー独身女”に不満だった時代を経て今は快適ソロ生活

お盆いかがお過ごしですか?久しぶりに家族や親戚と過ごしている方もおられると思います。私はいつもどおりの日々を過ごしており、昨日はブロック解除、地球の基本情報の注入松果体の活性化が学べる養成講座2日目を開講7月から受講開始しブロック解除を始めた 受講生:東京在住の会社員の奈緒子さん(仮名)なにかあってもブロック解除すればいいですね。とそぅ、そうなんです!ブロック解除しておけばいいんです。すばらしい気づきを得た奈緒子さんあれやこれやといろんな不安を考え時間を浪費するのは時間のムダブロック解除して”スッキリ”することを最優先にするといろんなことがサクッとうまくいくんですよ。考えすぎていいことはありません。私は20代から常に将来の方向性に迷い続けていて、世間では結婚は20代〜30代前半のうちという風潮がありますが、ただ私はというと、まったくその気がなくて(笑)じゃあ仕事は?となったとき、正社員になれず非正規雇用派遣で働いてキャリアで生きると言い切れるほど実績はない・・・自分のやりたいこともわからないしみつからないまま何年も経っていて、非正規雇用派遣で仕事をいただけるのも若い時だけと感じていて、仕事も浮かばれないし、プライベートも浮かばれない。30代後半〜40代前半になると、若さも派遣の仕事もなくなるんじゃないかといつも深い不安の中にいました。こんなモヤモヤした気分を払拭しようと、いつも外の世界に目を向けていてセラピーや資格を目指して勉強したりいろんな人に会って話を聞いたりして、自分を修正しなきゃと躍起になり手当たり次第に学んだつもりでした。でも知れば知るほど学べば学ぶほどになにも変わら
0
カバー画像

愛犬ビーグルと衝撃的な出会い(2)

前回の【愛犬ビーグルと衝撃的な出会い(1)】の続きになります。ちびっこの飼い主は月に1回ほど保育園に顔を出しに来るものの、遠くから眺めるだけでちびっこを抱っこすることもなく、そして連れて帰ることもなくいつも帰って行きます。 ちびっこは沢山の犬の中で社会性は身に付くものの、当然人間の愛情など知らないまま過ごしているんだと思うととても可哀そうになり、私は毎日ちびっこに会いに行って頭を撫でたりボールで遊んだり、オヤツをあげたりと触れ合うようになりました。ちびっこが6ヵ月くらいの時に飼い主が一度連れて帰った事がありました。 ちびっこにとって初めての家で初めての帰省です。大丈夫かな?と心配でしたが、翌日すぐにお店に帰って来ました。 飼い主曰く『じっとしていないし、全然ちゃかちゃかが直っていない!』と激怒したそうです。 それもそのはずです。 何もかもが初めてのところへいきなり連れて行かれて、じっとしてるはずがありません。 オーナーは飼い主へ丁寧にちゃんと子犬とはこういうものだと説明するもなかなか理解してもらえず、ちびっこはまた保育園の生活が始まりました。 翌日、私はいつものようにちびっこに触れようを頭を触ったのですが様子が変なことに気が付きました。 体をすくめ、目はショボショボとしてまるで私の手が怖いかのように硬直したのです。 そのことをオーナーに話すとオーナーはハッとして、飼い主のところへ電話をしました。 電話に出たのは、飼い主のお母さんでした。 帰省した日の様子を聞いてみると、じっとしていないことに腹を立て猫掴みで風呂の浴槽に投げ入れたと言うのです! だから手が怖かったんだ。 理不尽な
0
カバー画像

どうしてもどうしても、自分を変えたい人へ

先日、3年前にブロック解除セッションに来て下さった方が「どうしても自分を変えたい」とご連絡があり再会できました。ブロック解除と私を思い出してくれてありがとう潜在意識はブロック解除を必要としてブロック解除したがいい問題点があるから、 潜在意識の力で再会できたんですね。5年前の私も自分に納得できず、自分を変えたくて変えたくてたまらなくて今、ここで変えないと生きていけないと精神的に追いこまれていたから必死にあれやこれやと大迷走…本を読んだり必死に自分なりに頑張っていたけど全然何にも変わらなくて歳だけとって老けていくばかり私の人生、何かに呪われているの!?と真剣に悩んだりして、今では笑い話です。かなりイタイ人でした…でも今は、変わりたいわけでも変わるつもりもなくてもライフスタイルがどんどん変わっていくし以前の藤田さんと違う、と言われたり驚かれることが増えました。過去の私も今の私も、同じ藤田です。 毎年イヤでも確実に年齢を重ねますが、心は自由に変えられて心は歳取らない、とわかったわけです(笑私だけでなくブロック解除を始めると「なんだか雰囲気変わったね」「いいことあったの?」とか言われることが増えうれしい、恥ずかしい、ちょっと戸惑うこともある。変化するってそういうことで、離れていく人もいれば仲良くなる人もいて人間関係だけでなくいろんなことがハッキリしていきます。これが心のブロックが解除され見えてくる世界です。
0
カバー画像

結婚相談所の良い悪いはカウンセラーで決まる③

このブログの続きです。先に結婚相談所ってどんな活動をするの?という方のためにザックリと説明しますね。相談所に入会しようと思ったら、・独身証明書・身分証明書・源泉徴収票(確定申告書)・卒業証明書(大学)・医師などはそれを証明するものなどが必要となります。これがアプリと1番違う部分ですね。既婚者がコッソリ紛れ込む・・・わけには行きません。次に用意するのが婚活用の写真。ちゃんとそれ用に写真館で撮影した3割増しぐらいがベスト。あまりにも増し過ぎると、お見合い当日に目の前にいても気づかれないので「あの~お相手がいないんですけど~💦」という電話が相談所にかかって来ます( ;∀;)そしてプロフィール。これはカウンセラーが作成することが多い。異性受けする文章が書けるかどうかが大事。たまに2行程度のプロフィールを見かけますがココナラの自己紹介と同じで、たった2行では「やる気がない人」と見なされるか、不審がられて申込しても受けてもらえません。活動は、①サイトに公開②お見合いの申込をするかされるか③OKとなればお見合いの日時を決める④お見合い ➡ 返事をする⑤どちらも交際希望の場合は仮交際へ⑥本命が見つかれば本交際に入る⑦プロポーズ&成婚退会お見合いの日時や場所をお相手の相談所とやり取りするのはカウンセラーの仕事です。会員様は自分のカウンセラーとだけやり取りをします。仮交際に入って初めてお相手の電話番号が開示され、LINE交換したりデートをしたりなど直接やり取りすることになります。仮交際は友だちから始めましょう♬なので、何人いてもいいしお見合いと並行して行うことができますが、本交際(ここからは1対1
0
カバー画像

自分の市場価値を知って、結婚への最短ルートをたどりましょう♪

「結婚相談所」に入会したからといってすぐに結婚できるわけではありません。 今日は、「アラフォー女性」について書いていきたいと思います。「アラフォー女性は高望みしすぎる」とよく言われます。20代、30代の女性が望む結婚相手の条件を同じように望むことはかなり難しい現実があります。 まずは、自身の市場価値を把握しなければいけません。厳しい現実ですが・・・自分が思っている以上に婚活市場ではアラフォー女性の価値とご自身で感じる自己評価にはギャップがあることが多いです。 そのうえ、アラフォー女性は今まで積み重ねてきた社会経験や人生経験で異性に対する目が肥えてしまっていることが多いです。 そのため、冴えない男性、自分の希望する条件に一つでも当てはまっていない男性、本当に自分が良いなと思う男性以外は、お申込みを断る傾向にあります。 「アラフォー女性」の婚活では、まず、結婚相手に希望する条件を今一度見直してみる必要があります。社会経験も人生経験も積んできたからこそ、結婚相手には自分よりスペックの良い男性を選びたいと思う方は多いと思います。 また、生活水準も現状維持、もしくは今より上げたいと考えている方もいると思います。 理想は人それぞれたくさんあります。 しかし、それらを実現してくれるような男性が婚活市場に残っていることはごく稀と思っておいた方がいいかもしれません。 たとえ理想を実現してくれるようなお相手に出逢えたとしても理想の幸せを掴めるのはごく一部だと考えたほうがいいかもしれません。 自分よりスペックが良く、理想を実現してくれるような人だったとしても、肝心の性格や価値観が一致していないと結婚
0
カバー画像

結婚相談所って、どぅなの・・・?

婚活の一つの手段として 『結婚相談所』があります。 インターネットで検索すると、沢山の名前がヒットしますね。 例えば・・・ テレビコマーシャルで有名な会社から、地域密着の相談所まで・・・ それぞれ、会員数が何万人とか書かれています。 本当に地元の小さな相談所が、何万人もの会員様が 登録されているのでしょうか・・・? どういうことでしょう・・・A相談所とB相談所、C相談所・・・ それぞれ入会価格が違うのも疑問に思いませんか? ホームページで調べたことございませんか・・・又、結婚情報サービスと言う名前の会社もあります。 何が、どう違うのでしょう。 成婚率50%以上とかよく書かれています。 2人に1人は結婚してる事???って思いますよね。じゃあ、入会すれば2分の1の確率で結婚ができるって事!? そんな訳ないですよね。。。 実は、婚活する本人の条件によって、婚活手段を選ばないといけないのです。 間違った婚活は、結果がでません。 と言うことは、結婚出来る可能性が低くなると言うことですね。 あなたに合った婚活方法を選びましょう。
0
カバー画像

婚活中のあなたをサポートしてくれる人はいますか・・・?

『婚活』と言っても色々な方法があります。 今日は、 結婚相談所での婚活についてお話していきたいと思います。 結婚相談所と聞くと 「金額が高い」とか、「堅苦しいイメージ」とか あれこれ言われています。 しかし 結婚に至るまでにはやはり最も近道な方法なんです! それは・・・知らないと勿体ない、、、結婚相談所のメリットをお話してみます。 1つ目は 担当者とのコミュニケーションです。 結婚相談所での最大のメリットは担当者がいるということです! 実は相談所によって、担当さんの役割が違います。 アドバイザーと呼んだり、カウンセラーと呼んだり、様々ですね。 あまり介入しないところは、それなりに安価だったり、 頼れるところは費用面もそれなりだったりします。 入会してから結婚までには、幾つものステップがあります。 最初に大切なプロフィールの作成から、申し込み、お見合い成立、日程調整、 お見合い、結果、交際となるわけですが、その過程にも戸惑うことも多々あります。その時に 小さなことでも何でも直ぐに聞ける担当者がいると問題解決も早いものです。 何度も言いますが・・・目的は結婚することです。 担当者は、あなたの結婚をサポートする為にいるのです。 たくさんの申し込みのくるプロフィール、誰に申し込むといいか、 素早い日程調整やお見合い結果のご連絡、 交際中の進め方やお相手のお気持ち確認など、 結婚までに必要な流れを共有しご案内します。 出会いが目的であれば、出会いの場を広く増やすといいと思います。 しかし 結婚相談所の場合は、出会いはもちろん必要ですが、 目的は、その出会いを結婚まで確実に繋げることです。
0
カバー画像

言い訳キーワード「忙しい・・・」「時間がない・・・」

「忙しいから・・・」「時間がないから・・・」と言う人には、絶対チャンスはやってきません。 よく時間がなかったから〇〇ができませんでした。とか 忙しくて手を付けることができませんでした。 ということを聞きます。 それは単なる言い訳でしかありません。 言い訳でも、それは仕方ないね。とか、 また時間のあるときに・・・。 と思いますが、 でも本当は「勇気がない」だけだったります。 結婚相談所や婚活サイトに登録する人も、 時間があるから登録するのではなく 忙しいから登録しないといけないのです。 好きな人にも、暇だから会うのではなく、 忙しくても時間を作って会いに行くものです。 だから、嬉しかったり、感動したり、感謝出来るものです。 もし、心当たりがあるなら あなたの中の「言い訳ワード」 「忙しいから・・・」「時間がないから・・・」という言葉をいったん消してみましょう。 勇気がないことを、時間や忙しさのせいにするのを止めてみましょう。 何かが変化していくと思います。 ご参考までに・・・
0
カバー画像

婚活において・・・高学歴の男性が選ぶ女性とは・・・?

多くの女性が高収入高学歴安定した会社ルックスなどを選ぶ婚活市場ですがやはり出会いがあっても選ばれないことは多々ありますあらためて「結婚」は生活環境の似ている人とうまくいきやすいと言うことですこれが間違いないテーマです例えばお金持ちの家庭の人とはお金の使い方の感覚が合います物の価値観が合うということですまた高学歴の人や知識の豊富な人と話すときにその話の内容を理解できるかどうかが会話が続くポイントにもなります会話は今まで生きてきた背景や経験がそのまま言葉にでやすくそれを理解できる者同士が当然会話をしていて楽なのです最初は合わせることができてもだんだん辛くなってきますまた「結婚」は家族との関わりがとても重要です相手の両親との会話親戚との会話もその背景や考え方に出てくるものです一般の人が高学歴・高収入な人と結婚することが無理なことではありませんがそれなりの努力が必要です外見だけでなく中身での継続的な努力が大事ですねそして又はあなたに特別に惹かれる理由や魅力があるのかどうかです恋愛はできても「結婚」は生活ですからね長年の婚活市場に携わった経験上高学歴・高収入の方が選ぶ女性のタイプは・・・・自分よりも高学歴で尊敬の出来る女性    これ迄、お互い頑張ってきた努力などを      分かり合え、レベルが近いことで同等の    意識が生まれます。 ・全く自分とは違う分野で活躍している女性   違った才能を持っていることが新鮮に思い   この人には叶わないと思う点が一つでも   あれば尊敬の念にかわる。・生活全般を支えることが出来気遣いのできる女性   一見、簡単そうで実は一番難しい条件で
0
カバー画像

婚活成功者の共通点☆☆☆「素直さ」

素直になりましょう。婚活で成功した人に共通している性格は、 ずばり・・・「素直」です。 素直であることは、自分の気持ちと向き合い正直であること。 周りの方に敬意を表し、助言を聴くことです。 頭では誰もが皆、素直でいることの重要性を理解しているはずですが、 自分は自分と言って、都合のいいように考え、頑固な部分を認めない方が 少なくありません。 ちょっと参考までに・・・素直になる為に ① その日の行動・言動を振り返り反省するところは反省する。 その日の出来事、その日会った人のコミュニケーションを振り返ることで 何らかの気づきがあります。 ② 他人が言うことをまずは受け入れてみる。 素直=他人の言葉を逆らわずに受け入れること。 とにかく色々考えずに受け入れてみましょう。 ③ アドバイス通りに行動してみる。  アドバイスをしてくれる人は、あなたの事を気にかけてくれているということです。 信頼して、アドバイス通りに行動してみることは、今まで自分がやってこなかったことを行動に移すということなので容易なことではありません。 ですが無駄にはなりません。 ④ 小さな出来事にも感動する習慣を心がける。 素直な人は穏やかな心の持ち主が多いと思います。 穏やかな心を養うために感動することは重要です。⑤ 「素直になりたい」と常に思うことです。 「願いは叶う」という言葉があるように常に思い続けて下さい。 まずは、この5つをやってみてはどうでしょうか・・・素直になれたかどうかは自分では測ることができません 素直さは相手が感じ取るものですから、「私、頑固かも」と思っている人は、是非今から努力を始めて下さ
0
カバー画像

この真実 届きますように

3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスター 藤田貴子 です私はアラフォーになるまで自分の人生に、ずーっと疑問を感じていました。他人とコミュニケーションがとれず いつもポツンと独りになってしまう自分のやりたいことがわからない感じたことを素直に言葉にして 笑われたり、あきれらたり、怒られたりどうしてうまくいかないー他人と何かが違うのだろうけど、 その何かが分からない。いつになったら、 解決できるのか?ずーっと疑問を感じ解決したいとあらゆるスピリチュアル、占いに行ったり本を読みまくり、セミナーなど行き勉強したりいろんな人にも相談しても解決することはなく時間とお金を散財しただけに終わり途方に暮れていました。そんな時、マインドブロックバスター で知った「潜在意識のタイプの違い」であっけなく謎は解け心のブロック解除で 人生を変えられました。私だけでなく全国に12,000人の仲間がいて、確実に変化を感じています。あなたも何か違和感あるなら潜在意識のタイプを知る、ことで突破口が開けますよこの真実 届きますように
0
カバー画像

20年振りくらいにブログを開設しました!

初めまして、かおりんと申します。タイトルにもある通り20年振りぐらいにブログを開設しました!とは言っても、特段のスキルや特技なども持ってない私がやれることは日常の雑記などを書くくらいしか能がない。笑12歳の愛犬ビーグルのちびっこと細々と生きるしがないアラフォーの日常ですが、生温かい目で見て下さると嬉しいです♪
0
18 件中 1 - 18
有料ブログの投稿方法はこちら