絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

15 件中 1 - 15 件表示
カバー画像

感覚のままに生きる奇跡☆

朝7時ふと思った セブンの金の食パン食べたい でも売り切れ 滝汗 朝の気持ちのいい時間。風がさらさらと頬を撫で、太陽の光が神々しくて清々しさいっぱい・・・ まるで外国にいたときに体感した煌めくような心地よさ 飛び出すハート そのまま隣の駅前にあるパン屋まで歩こうか~♪ と、いつも歩かない道をゆく口笛 家から3分ほどの場所にこじんまりしたパン屋さん発見!! 素敵な予感がして、どんなパン屋さんなのか早速調べたびっくりマーク うわーーめっちゃ評判いいじゃないしかも私の大好きなタイプのパン☆ おいしい^^このパン屋との出会いで一番うれしかったのは、感覚のまんまに進んであげることができたことであたらしい世界に出会えたこと このパン屋は家から3分ほど。 この場所に住んで1年も経つのに自分が行く必要のない道なので歩いたこともなく、この店の存在を知らずにいた 私、パンが好きだから駅近くに美味しいパン屋があるはずだって思ってよく検索していたんだ それが、必要、不要関係なく、ただ感覚に導かれて進んだことでこんなパン屋に、世界に出会えた そう、私の感覚としては パン屋に出会えたというより 世界に出会えた感覚がある 自分の記憶にある過去のデータを参照して、それに従って合理的に生きる生き方にはもううんざりしているのになかなか抜け出せない部分もあって、でもそこから抜け出して生きようとしているいまの私 だから、今回の体験がとにかく心地よかった こんな生き方 拡げたい
0
カバー画像

自意識過剰?!

youtubeを見てもブログを見ても個性をみんなが発揮して表現して発言して出て出て出始めている。最近ほんとそれを感じる♪いいなあ、私ももう少しあんな風にできたらいいけれど、恥ずかしいなあと思ったらこんな風なメッセ―ジが飛び込んできた。すべての人の中に流れる命その命の根源は1つ命の源は同じその命があらゆる動物、植物、人間へと流れ込み個性をもって各々が表現を楽しんで命を輝かせている。そう私たちはひとつひとつがたくさんの表現をしているだけ恥ずかしがっているのは、、自意識過剰かもね(笑(その恥ずかしいっていうのもあなたの表現の1つかもしれないけれど)あなたの命はもっと表に出て表現したがっているよそしてほかの命がおいでよ 表現しなよ とあなたの命に呼び掛けているよ☆
0
カバー画像

すべての命に祝福を

猫は猫 🐈花は花 🌸蝶は蝶 🦋猫に背中を伸ばして犬のように従順でいることを強いていびつな猫にする                       オーマイガッ!(+_+)花に強くなれ!と言いながら鞭打って花をぼろぼろにする                 You What!? NO WAY!!(# ゚Д゚)蝶に歩きなさいと飛ぶことを禁じて惨めな訳の分からない虫にする               Stop It! Enough!!You know what? We don't take that bullshit anymore! hahaha  他者の個性を潰すかのように否定してる人や自分らしく生きられない人が自分に無理強いしていることってこういうこと私はそんな風に感じる私はこんなふうに扱われたことがあるし他者の常識や価値観を鵜呑みにして、自分でもそれを自分に無理強いしてきてしまったバカバカしいバカバカしいよね~~~ こんな生き方、少し前まではたくさん横行してたんだ動物がいくつになっても可愛いし美しいのは、本来の命のあるべきありのままの姿を生きてるからだと思う人間はありのままの姿を否定せざるを得なくて自分の気持ちを大切になんかする余裕も持てなくて(お金の都合で自分らしくいられない職場で働かざるを得なかったりすると                           そうなりがち)そのうち目つき顔つきが本来の自分の美しさから遠ざかってしまう そんなケースが多かったりすると思う いまからはさ、猫も犬もあなたも私もあらゆる生命がその生命本来の存在として 💗尊重されるのが あったりまえの 
0
カバー画像

瞬間に立ち会える悦び💚

明日は、また月曜日💚実は、楽しみです私は仕事が好きだから?仕事というより、子供さんたちが授業でキラキラしていくあの、瞬間に立ち会える悦びがあります💚   子供同士で話し合って いるときの 目の輝き   うまくいかないけど、何とかしたいと、秘めた炎を燃やす瞳    好きだなあ、、、    この子がが大人になったら、私なんて太刀打ちできないなあ.....日常のかけがえのない瞬間💚私しか見ることができない、子供一人一人の成長この仕事の醍醐味ですね💘だから、実践記録を書いているんですこんなにも素晴らしい変容があったんだよこんな風に変わったんですよ...皆さんに、知らせたいんですね💚そして、皆さんにも、その感覚を味わってほしいこの仕事をしているなら、この幸せを多くの場面で味わってほしいだから、このブログを書いています💚さあ、楽しい時間の始まりですまた、一週間  頑張りましょうあの、キラキラを見たいからね💚💚
0
カバー画像

GO TO SOUL!

今日のタイトル ”GO TO SOUL” 自分の魂に還っていこうの意味♡カンタンに外出できない今、自分の魂に繋がることができるチャンスだと思うんです 今まではずっと外だった 当たり前に意識が外へ向いていた今皆さんはどんな風に過ごしていますか?何を想っていますか?不思議な時代が来ているって感じています。こんな風に家に閉じ込められている状況なのに空気が軽やかになっていて 波動が今までよりさらに精妙になっている、軽やかになっている。上がっていっているのを感じている 今までのような古い旧式の ”頑張る” が出来ないさぼりたい楽したいずるしたいというのとも違う ありのままのありようで我慢も無理もしないで、自然にそして最大限に自分の命を、命の時間を生かし切りたい命を生き切りたいしなやかに心地よく そんな気分もっと自分を楽しませて、悦ばせていくわ!!もう真面目は卒業よ☆彡
0
カバー画像

わたしの月曜日の朝はこんな感じ☆

朝、散歩野鳥の声、ゆさゆさ風に乗って遊ぶような姿の葉たちいてもたってもいられずキャップを付けて外へ昨日よりも格段に涼しく空には特大の入道雲清里のソフトクリームが食べたいなでっかいトンボオニヤンマが私の周りを行ったり来たり夏のパワー全開だ確か今日からライオンズゲート
0
カバー画像

自然界に繋がる あえて繋がる

なんだか最近、パワーダウンしていたのもちろん梅雨のせいで外に出て歩く回数が減っていたからっていうのが理由でもね、実はそれだけじゃないの歩いてはいたけれど、あまり自然界に繋がるっていうことを意識しなかった今日はね、木のいのちたち揺れる木々柔らかな大地私の横を軽やかに飛んでゆく蝶々自然のパワーにしっかりつながることを意識した自然に意識してしっかりしっかり繋がると懐かしい感覚そう、自分に繋がる感覚が強まって安心できた久しぶりに自分の源に戻ってきた感覚自然界に繋がるおすすめです
0
カバー画像

生きているが気持ちいい

朝起きて、自分にどうしたい?と聞く「おなか減った ご飯食べたい」 というのでエビチャーハン、紅しょうがのせを作った美味しくて大満足だった「綺麗な部屋がいい」というので窓を開けて済んだ空気と太陽の光を入れて無心で掃除をした「愛を感じるタロットカードの読み方ができるようになりたい」というので尊敬する人のタロットリーディングを聞きながら・・・朝は過ごしたああ、気持ちいいなこうして気持ちよく一瞬一瞬をマイペースで生きるって本当に気持ちがいい命が喜んでいるそういや華僑の家にホームステイして怪談話で盛り上がった夜も外国のリゾートで美しい日の出を見ながら珈琲を飲んだ朝もどんなときも感じていたのは私の心だ心がすべてを感じているんだこれからも心が味わえるだけの余裕がある人生を生きる
0
カバー画像

魅惑的な空と花

なんだかすごく印象に残る空だったペルーの友達に送ったら可愛いねと言われたけれど名前は知らないんだすごく暑くてさすがにお花もちょっとぐったりしている☆水分と塩分の補給を忘れずにもう梅雨が明けて本当にびっくりしています否定していた側面を統合したんですするとね、魂が歓喜するの心の花火が上がったのどんどん精進してみんなも魂の歓喜花火を打ち上げられるようサポートします
0
カバー画像

今日は幻想的な霧深い日でした

ちょっと大人な感じの景色☔️✨✨梅雨入りしたようです
0
カバー画像

キラキラの土曜日

スケジュールにも書いたけれど、愛と光の世界から魔法のエネルギーをどのセッションにもつけることにしました💗お試しくださいねつい先日もシンガポールの大学生の子にエネルギーを送ったばかりどうしてるかなあなんて思いつつ気持ちよく散歩に出たビビるほど青い空 ぴーかん Sky blue綿菓子〜!みたいなふわふわボリューミーな雲暑い❣️青も緑も濃い‼️生命力をバンバン感じる✨✨✨これは黄色い薔薇?可愛いなあ💕本当可愛い遠くに見えますのは北岳 間ノ丈 鳳凰三山かな?⛰夕方の散歩道緑にもいろいろな緑がある皆さんの週末も楽しく幸せでありますように
0
カバー画像

妖精がいる森 見える人いる??

私は何となくの気配を感じただけだったんだけどね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°わかり人からすると、この動画内にどうやらいるみたい💗💗💗妖精さん!誰か見つけられる人いるかな??
0
カバー画像

花の中を歩いているだけで幸せが心に充満しました

朝から散歩花がめちゃくちゃかわいい時期ですかわいいね、かわいいね、と花にずっと語り掛けていたくらいかわいかった花が舞い散る桜の木の下にずっと立っていたら本当に幸せでした
0
カバー画像

魂の宝物 あなたはいくつあつめた? (*^^*)

わたしね、最近思ったの魂が望んでいるのは”体験”なんじゃないかなって私は何がほしいんだろう?それを考えることが最近多くてねやっぱり幸せや悦びを感じる宝物のような体験ありのままの自分を寛いで解放できる体験地球を去ったあと魂の家族と再会したらきっと聞かれると思うの地球はどうだった?地球は楽しかった?どんな体験したの?ってそのときにいろんな体験をみんなに披露したい悲しみ苦しみ努力ばかりじゃなくて面白かったり感動したり笑ったり嬉しかったり喜んだりした体験も
0
カバー画像

この道を行くとどこに繋がっているの??

梅雨続きの毎日、みなさんどうお過ごしでしたか?私は梅雨の毎日にだんだん落ち込んできてしまいました・・・・やっぱ青空と太陽が大好き!なので♡♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。でもねでもねでもね来週から梅雨明だってーーキャー嬉しい!!一足お先に昨日にはもう青空が~~!今朝は青空の下灼熱の太陽の下歩いたよ (灼熱って・・・大げさか(笑))こんな可愛い葉を見つけて、まるで ☆型のようだとしゃがんでしばらく眺めていた。森の中でね、揺れる葉や、空や土の香りや木をただぼーっと見つめて感じる時間がわたしは好きですもうすぐ夏だね!!
0
15 件中 1 - 15
有料ブログの投稿方法はこちら