魂の宝物 あなたはいくつあつめた? (*^^*)

記事
占い
わたしね、最近思ったの

魂が望んでいるのは”体験”なんじゃないかなって

私は何がほしいんだろう?

それを考えることが最近多くてね

やっぱり幸せや悦びを感じる宝物のような体験

ありのままの自分を寛いで解放できる体験

地球を去ったあと

魂の家族と再会したらきっと聞かれると思うの

地球はどうだった?
地球は楽しかった?
どんな体験したの?って

そのときにいろんな体験をみんなに披露したい

悲しみ苦しみ努力ばかりじゃなくて
面白かったり感動したり笑ったり嬉しかったり喜んだりした体験も




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す