自然のパワーのすごさに驚愕!セッションで起きたこと

告知
占い
夏本番が開始!

満月ということもあって、パワー全開のこの日にセッションをしました。

お相手は神戸在住
コンクリートだらけで木もあまりないと言います。

なので私は、八ヶ岳の自然に向かって「神戸に行ってサポートしてあげて」と伝えました。

その瞬間です。

 お相手からこんな言葉が『今何かしました??』

「なぜ?何か感じましたか?」質問を返すと

『ハートが広がり始めました♡』と返信が!!

うわ~すごいーー!と心の中で感動しました。

セッションでは、
地球の核にあるクリスタル(7次元や8次元に次元上昇しているとも言われているそうです)に繋がってもらったら全く予想外の展開も起こりました。

なんと急に相手のスカイプが10分もログアウトになり居なくなってしまったのです。

しかし、その展開こそ最善でした~☆

音信不通の間、彼女の間で必要なことがどうやら起きていたようなのです。

今日、このセッションを受けてくれた方が言うには、セッション直後は疲れがどっと出るくらい浄化パワーがすごく大きかったみたい

今回は手放しに最適な満月だったしね

知らないうちに自然界のパワーが益々力強くなっているようです。
私が特に介入しなくてもいろいろ起きる・・・・・
すごい


写真は私がセッションをしている八ヶ岳☆毎日パワーをいっぱい受け取れます

《縄文の時代から手付かずの原生林》 
IMG_0815.jpg

《散歩中に眺める景色》
IMG_0813.jpg



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す