明日は、また月曜日💚
実は、楽しみです
私は仕事が好きだから?
仕事というより、子供さんたちが授業でキラキラしていく
あの、瞬間に立ち会える悦びがあります💚
子供同士で話し合って いるときの 目の輝き
うまくいかないけど、何とかしたいと、秘めた炎を燃やす瞳
好きだなあ、、、
この子がが大人になったら、私なんて太刀打ちできないなあ.....
日常のかけがえのない瞬間💚
私しか見ることができない、子供一人一人の成長
この仕事の醍醐味ですね💘
だから、実践記録を書いているんです
こんなにも素晴らしい変容があったんだよ
こんな風に変わったんですよ...
皆さんに、知らせたいんですね💚
そして、皆さんにも、その感覚を味わってほしい
この仕事をしているなら、この幸せを多くの場面で味わってほしい
だから、このブログを書いています💚
さあ、楽しい時間の始まりです
また、一週間 頑張りましょう
あの、キラキラを見たいからね💚💚