自意識過剰?!

記事
コラム

youtubeを見てもブログを見ても個性をみんなが発揮して表現して発言して
出て出て出始めている。最近ほんとそれを感じる♪
いいなあ、私ももう少しあんな風にできたらいいけれど、恥ずかしいなあと思ったらこんな風なメッセ―ジが飛び込んできた。

すべての人の中に流れる命
その命の根源は1つ
命の源は同じ

その命があらゆる動物、植物、人間へと流れ込み
個性をもって各々が表現を楽しんで命を輝かせている。

そう私たちはひとつ
ひとつがたくさんの表現をしているだけ
恥ずかしがっているのは、、自意識過剰かもね(笑

(その恥ずかしいっていうのもあなたの表現の1つかもしれないけれど)
あなたの命はもっと表に出て表現したがっているよ
そしてほかの命がおいでよ 表現しなよ とあなたの命に呼び掛けているよ☆



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す