女神がハッピートーク マンツーマンでサポートします☆

告知
占い
お喋りすることが大好きで、日本だけでは足りなくてSNSで世界中の人とお喋りすることが趣味になりました☆

チャットで、電話で、そし直接会うこともしました。

日本、台湾、インドネシア、スペイン、フランス、オランダ、ノルウェー、イラン、アメリカ、ポーランド、スウェーデン、タイ、等

数か月お喋りする間に、話し相手は”電撃結婚”、”カフェオープン”、”ブラック企業からの転職大成功”、”起業”など

友人の変化が早くて不思議に思っていたところ
私のお喋りは、”コーチング” のようなものだと起業コンサルタントに教えてもらったんです。

そして、これは使命だと気づいた私は
スキルに磨きをかけるために
”神伝エネルギー”という神様につながる伝授を受けることにしたんです。

パワーアップした私とお喋りして大変化を遂げる人を見てみたい。
そう思っています☆
興味のある人はセッションへいらしてね!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す