キラキラの土曜日

記事
写真・動画
スケジュールにも書いたけれど、愛と光の世界から魔法のエネルギーを
どのセッションにもつけることにしました💗お試しくださいね

つい先日もシンガポールの大学生の子にエネルギーを送ったばかり
どうしてるかなあなんて思いつつ気持ちよく散歩に出た


ビビるほど青い空 ぴーかん Sky blue
o1078144015128036386.jpg

綿菓子〜!みたいなふわふわボリューミーな雲
o1080108015128033377.jpg

暑い❣️
青も緑も濃い‼️
生命力をバンバン感じる✨✨✨
o1080108015128033381.jpg

これは黄色い薔薇?可愛いなあ💕本当可愛い
o1080108015128033386.jpg

遠くに見えますのは北岳 間ノ丈 鳳凰三山かな?⛰
o1080108015128033389.jpg

夕方の散歩道
緑にもいろいろな緑がある
o1078144015128033396.jpg

皆さんの週末も楽しく幸せでありますように
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す