絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

13 件中 1 - 13 件表示
カバー画像

「みんなで大家さん・・・って?!」

うん?これって大丈夫なの?「かぼちゃの馬車」みたいな「お金がナイので破産」します~。となり「運営会社」が「破産宣告」されて「投資金」が戻ってこない!なんてゆ~事態にならんじゃろ~ね?!あの時もかなりひどかったぜよ~!「他の金融機関から借金していた」ヒトも多かったのじゃ。(確か「自殺」した被害者もいたのでは?)特に「スルガ銀行融資」が多かったのじゃ。まあ「スルガ銀行」さんもかなりヤバイ融資をしたんじゃろ~て。「ゆる~い融資?」で多くの「ヤバイ顧客?」に大金を融資するって、ほとんど「破綻(はたん)」しているぜよ。それに、まさかの「融資申し込み書」に「虚偽記載?」なんてあったら、そりゃ問題じゃ。「年収証明」だって怪しいぞよ。^^;もちろん「在籍証明」もじゃ。とにかく銀行さんも「どうせ破綻しても、政府が助けてくれるじゃん」とかって思っているのかい?!「ゆるいぞ~!もっとキュっとしめなさい!ユルユルじゃん!銀行がゆるくてどうする!」とあまりの怒りに震えるボク。(ウソじゃ)あ、「みんなで大家さん」じゃった。実は、ボクも「テレビ?」で観ていて「お?これはイイ案件じゃん!うん?(100万)投資すると(年利7%)が戻る・・・一年で7万円の戻りか~、銀行に預けてもちょっぴり金利じゃし、ちょいやってみっか?」なんていう事でボクも「ひっかかる?」ところじゃったよ~ん。ま、とにかく「100万投資」すると~「2か月に1回=年6回の分配金」があり、「5年後には全額返金される=100+5X7=135万返金」という事じゃ。なるほどねぇ~。でも「5年後」も長いけど、その時に返金される金額って「135万」という事で
0
カバー画像

「隕石って、カネになるの?」

ボクは「隕石=メテオライト」が好きなのよぉ~♪^^なんか不思議でしょ~?宇宙の果てから飛んでくる「物体X」じゃ。「ホンモノもニセモノ」?も多い世界。「さて?どれが、ホンモノの隕石じゃ?なんか外見ではちょっと判断しづらいなぁ~、金属分析にかけるか!?お?これは、地球にはない成分と構成じゃ、これはめずらしい!高値がつきそう!」とかってね。まあ、すんごい「高額」の隕石も多い。ボクが持っているのは「ギベオン」と「カンポデルシエロ」、「ナンタン」、「ヘンブリー」、「イミラック・パラサイト」じゃね。^^ホホホ特に「カンポ」ちゃんは、500グラム以上というイーベイで「米隕石屋」さんからの直接購入じゃ。デッカイど~♪^^(だけど、最近サビがちょい出てきた)あそうそう、あの映画「君の名は。」も「隕石落下」がテーマだよね?!(^^;ボクも奥さんも一緒に観に行ったよ。^^(途中で、なにやら奥さんちょい寝てた)それにボクの大好きな「東京・新宿」の「須賀神社」の「坂道階段」が「聖地?」となっているぜよ。(^^;まあ、あまりヒトが行くとちょい迷惑?かもしれないので、少々注意じゃね。^^だけど「新宿・四谷」といえば、あの「景山八郎」さんという「宇宙村」の村長で有名じゃね。ボクも隕石を何個か買ったけどね。^^それに今は「銀座」にまで店をだした「ビッグバン」という「隕石屋」さんもこの「宇宙村」の出身?というか、このお店の小さな隕石から出発して、今の「大きなお店」にまで発展したというのは有名じゃ。たしか、そうじゃ。^^なにやらマスコミとかにも結構出てるから知っているヒトも多いね。(^^;「隕石王子」って・・・なん
0
カバー画像

「オモチャは宝物~♪」

ボクは前から「なんでも鑑定団」という(あれはテレ朝かな?)番組の大ファンじゃ。(^^;はいぃ~♪中島先生の「いい仕事してるねぇ~♪」もいいし~、今は亡き「渡邊先生」とかもよかったけど、やっぱねえ~、玩具というか、「オモチャ」といえば、「北原先生」だよね~♪^^そうそう、でも「中島先生」の娘さんが「鑑定士」やっていたなんて知らんかったよ~。(^^;ちょいカワイイし。そこでえ~、もちろん「オモチャ」といえば、ボクのときなら「忍者部隊月光」、「月光仮面」、「エイトマン」、「仮面の忍者・赤影」、「のらくろ」、「マグマ大使」、「キャプテン・ウルトラ」、「仮面ライダー」、「ガッチャマン」、「マッハ555」、「魔法使いサリー」、「妖怪人間ベム」、「ジャングル大帝」、「ウルトラマン」、「タイガーマスク」、「黄金バット」、「海のトリトン」、「バベルの塔」、「怪獣王子」、「怪奇大作戦」。(「怪獣王子」の「ブーメラン」って、ずっと公園で、遊んでいたぜよ。^^)も~、キリないよ~♪(^^;助けてぇ~あ、もちろん女子の「ガラスの仮面」、「キャンディキャンディ」、「魔女っ子メグ」、「小公女セーラ」、「ベルサイユのばら」、「エースをねらえ」、「リボンの騎士」、「はいからさんが通る」・・・。もお~、こっちもキリないぜよ~♪^^;なんか、とってもなつかし~、「思い出」じゃ。お~~、ふるさとぉ~♪^^ん?そこでえ~、その価値じゃ!^^「え??なんぼやねん??」「うっそ~、これがこんなに高値に?!」「え~~っ!、これがそんなに安いの?」まあ、番組でも「悲喜こもごも」の光景はいつもの通りじゃね。^^だけど、最近の「お
0
カバー画像

「メルカリ」初出品か?!(^^;

「あとも~少しオカネがっ!」・・・欲しい。いや「同情するなら、カネをくれぇ~!」っと安達祐実ばりに叫びたいボク・・・。ダメ?!まだ「占い師」も「輸出入」も若葉マークの超初心者だね。^^;「でも、カネがいるぜよ」今は、何をやるにも「カネ」がいる!じゃ~、今流行の「せどり」?じゃないけど「不用品」でも販売してみるか~って思ったボク・・・(なんかないか?売れる物は?)「絵画」・・・(なんか梱包しづらいな~)「楽器」・・・(いがいとデカイぜよ~)「人形」・・・(あ、まだ置いていたい~)「時計」・・・(今値上がりしている?!)「古銭」・・・(趣味だし~観ていたいよ)「タイヤ」・・(あ、そういえば捨てた!)「スポーツ」・(重いぞ~~^^;)色々と検討した結果・・・今はまだ~置く!との結果じゃね。でもなんか無いか???そうすると~、「時計」なんだけど、今はぜんぜん使ってないし~、「チューダー」っていう「ロレックスの廉価版?」みたいな感じの「ちょっと安いロレックス?」版だね~^^それが少しあるので、それで「初出品」を経験?(実は前に一度だけ健康器具を出品しているので、初出品はウソじゃ!ごめんウソついたっ!!!;;)さて~、この「チューダー」がいくらでうれるのか??男性用と女性用?があるけど、けっこう古いからねぇ~、ど~じゃろか?「2~3万?」・・・「いや10万?」「これがロレックスならねぇ~、最低でも数百万?まさかっ!?」ま、前の「健康器具」は一応「初出品」ではあるけど「今も売れてない」という状況でメルカリからも「販売方法変えてみたら、ど?」とかの指導受けてます。そんな「販売童貞」?のボク。(
0
カバー画像

闇バイトと「無敵の人」

先日発生した銀座「ロレックス」強盗事件が話題になっています。ニュースによれば、上下黒ずくめで白い仮面をつけた3人組がロレックス専門店に押し入り、バールでショーケースを叩き割って逃走したそうです。しかし、強盗団が逃走を図った白いワンボックスカーは、まもなく警視庁のパトカーに発見され、車を乗り捨てて飛び出した実行犯の3人を含む4人は、まもなく付近のマンションに侵入したところを逮捕されています。 逮捕された4人は無職の16歳と私立高校3年生の18歳、職業不詳の19歳とアルバイトの19歳と全員が「少年」でした。ただし、少年強盗団を背後で操っていた「指示役」は逮捕されていません。余談ですが、「指示役」はアメリカのテレビドラマを研究したんでしょうね。・互いに知らない人間をネットで集めて実行役にし、上下黒ずくめで白い仮面をつけさせる。・狙った対象が銀座の有名宝飾店で、犯罪は迅速に行われている。・犯人たちは車で逃走し、途中でナンバープレートを付け替えている。といった点からそう思えます。ただ、今まで日本ではこのような強盗事件は起きたことがありませんから、恐らく指示役自身には実際の経験はないでしょう。だから、ドラマを見て勉強したのかな。犯罪評論家によれば、手順は以下の通りです。・闇バイトの募集に応じると、指示役から連絡がある。・その際には、「これまでうちのチームで逮捕者はひとりも出してないんだ。それに、まだ少年だから捕まっても少年院に1年ほど入れば済むよ。こないだニュースになった事件、あれはうちがやったんだけど逮捕者は出てないでしょ?」といった感じで手っ取り早くお金を稼ぎたい少年たちを説得する。し
0
カバー画像

【実証済】ロレックスデイトナを正規店にて定価で買う方法

こんにちは、shinshinです。購入報告は主にツイッターでしておりますので気になった方はチェックしてみて下さい。主にアメリカでマラソンをし、2019年の末にデイトナref.116500の白文字盤を購入することができました。2020年末にデイトナref.116500の黒文字盤,2021年初頭に日本でもグリーンサブマリーナを購入することができました。一時帰国期間中だったため日本でのマラソン回数は5回ほどです。2021年4月には予約不可と言われているパテックフィリップを購入することができました。もちろん来店数をこなして在庫を聞くだけでも買えますが、顔を覚えてもらって買う方が断然近道です。2021年1月にグリーンサブを購入できた際には在庫を聞く前から裏に案内されました。間違い無く運だけではありません。✓金額:1500円書籍の一般的な値段設定より大幅に安くにしています。なお、1500円という費用は「本書のノウハウ利用で”回収できる”」と思っています。なぜかと言いますと、ノウハウを知った上でマラソンをするのと知らないでするのでは来店回数が大幅に差が出来ますので、交通費を節約可能と思ってください。この記事をCoconalaでもNoteでも購入してくださった方には、マラソンに関して質問があればTwitterにDM頂ければ答えられる範囲で返答致します。*ノートでも同じ内容の物を販売しております。✓想定読者まだスポーツモデルを購入できていない方やとにかく通い続けている方です。基本的には「マラソン初心者」を対象にしています。外商や個人的に店員さんとのコネがあるといった方は想定読者ではありません。コ
0 1,500円
カバー画像

ロレックスの代用品であるセカンドウォッチにはどのブランドが良いか

【お金がある場合】①パネライ▶︎イタリア時計、ずしっとくる男らしい時計である。強烈なルミノバが超引き立つ時計でカッコいいと思う。反町隆史はパネライのアンバサダー。②オメガ▶︎防水のある時計にしよう。007のジェームズボンドもよく使っていることで有名!レーサーもよく使っている。③チュードル▶︎ロレックスから独立し、個性的な時計を製造するようになった。【お金がない場合】ステインハート!▶︎ロレックスの一つ前の素材である316Lステンレスをケースやブレスに使用。⚫︎防水性200〜300m。⚫︎ムーブメントは、高級なETA2824系。とてもロレックス オマージュしているし、職人技溢れる時計!偽物とは、全く異なる。ステインハートは、購入者に人気がありYouTubeで多く紹介されている。世界のファンは多い!私もコレ買いました。↓ロレックス オマージュ軍用サブ5517 オマージュ今度お見せしますね!お楽しみに
0
カバー画像

ロレックスを本当に堪能する=ロレックスの良さが本当に分かるようになる

みなさんは、ロレックスを着けているだけで良く満足できるなと感心します。私は、着ける時は3ヶ月付けっぱなし。もちろん、湯船に入る時に腕から外して眺めてはいますが、シャワーの時も着けたままです。徹底的に着ける、寝ている時も付けっぱなしです。温泉に入る時も湯の中につけたこともあります。100m走る時も着けたままです。腕にしっかりフィットする駒調整がわかるので、腕を思い切り振ってもブランブランなることはありません。116520から、ブレスが新しくなり耐久性、フィット感、外形の美しさなど、最高だと思います。腕にしっかり馴染んできます。私は、裏蓋を開けて中の精密なムーブメントを観てみたい。静止画や動画を撮って楽しみたい。ある程度のメンテナンスを自分でやりたい。このような欲求が湧き上がり、ついに、16520の裏蓋を開けて、ムーブメントを鑑賞しました。ストップウォッチ機能と中のムーブメントの仕組みや動きについても試してみました。初めはドキドキもので、両掴みバネ棒とりが上手く使えなくて時計のラグの内側にヘアラインが入りました。場数をこなして、なんとかスムーズに出来るようになりました。裏蓋の開け方の力加減も分かるようになりました。パッキン交換、バネ棒交換、ラグの間の汚れ取り、帯磁のチェックと精度の測定など自分で出来るようになると、また時計への愛着が一層増します。電子顕微鏡50倍を使っての文字盤の鑑賞やムーブメントの鑑賞は、どちらも微細な物なので携帯に大きく映ると感動ものです!また、LED付きのルーペでの鑑賞もとても素晴らしいものを見ている感じがします。みなさんは私のタイプですか?それとも時計を傷つ
0
カバー画像

ロレックス時計購入確立大幅UP方法

こちらの記事をお読みになっているあなたはロレックスの購入に苦労している事と思いますが、これから述べる事を実践していただければ格段に時計が購入しやすくなります。店舗の買いやすい時間帯、曜日、買うための話し方等を掲載しております。
0 5,000円
カバー画像

ロレックス投資の脅威の利回り 注意点、買うことのメリット

0 500円
カバー画像

ロレックス正規店での購入方法(実際に購入した証拠として領収書を添付します)

私はロレックスを2021年以降、1年に1回購入していますが、これを購入されてのロレックス正規店での購入を保証するものではありません。ロレックス Rolex  デイトナ コスモグラフ 116500LNとオイスターパーペチュアル買いました。 ロレックス買い方 デイトナマラソンの攻略法 3ヶ月ほどでデイトナマラソン終了させました。 クリスマス前に買えた実際に買えた商品がこちら↓ ロレックスの袋に入れてもらえますが、盗難もあるようなので、別のカバンに入れて、外観からロレックスとは分からないように持ち帰りました。実際の領収書もあります。 領収書 145万円です保証書とシリアルナンバー (上の領収証と下のシリアルカード日付2021年12月が一致しているのが お分かり頂けると思います)      つまり 正規店で通常価格で買えた証明になります。(中古やフェイク品を買って、画像を載せているわけではありません) クレジットカードが限度額が低いため、現金を下ろしに行きました。 限度額が大きいカードはゴールドやプラチナの他に、三井住友カード ビジネスオーナーズ 限度額~500万円があります。オイスターパーペチュアル 2022年ロレックス購入方法において◆買えやすい属性 ◆買えない方 ◆私のロレックス コスモグラフデイトナ攻略法について説明させていただきます。 無駄なマラソンの時間と交通費を省けるという意味で約3000円の設定です。
0 3,500円
カバー画像

購入報告続々!ロレックス正規店でデイトナSSを、たった3日で買えた戦略。【ロレックスマラソンのコツ!パート2】前編

❎この記事で買える保証はないため、安易な記事購入はお控えください。noteにて数多くの反響があったため、待望の第二弾をcoconalaにて公開いたします!この記事の目的はロレックスマラソンに関するネットでの真贋不明な氾濫情報と完全に切り分け、私が体験した紛れもない事実と、実に実践した戦略をお伝えする事です。たまに体験談をネットで公開している方を見かけますが、多くの妬み嫉みで汚され嘘なのか本当なのかウヤムヤにされていました。これがネットで声を届ける難しさです。何より、一年前のnote記事の反響から、この発信方法はご賛同いただいけたと確信しております。●根性マラソンよりなんと最大“16.7倍”の高い成功率。私のコネなし戦略的ロレックスマラソン。根性マラソンの効率の悪さを確率統計より算出してみました。Twitterやブログなどで、ひたすら通う根性マラソンで購入した人を抽出し平均成功率を算出してみました。ちなみに私はこのコツで2022年に入って非購入制限モデルを既に2本を購入しました。うち一本は、2年ぶりのコロナによる行動制限なし❗長蛇の列だった激戦GW期間に購入です。(難易度Sランク程度のモデルとだけお伝えしておきます。)1本目も2本目も延べ10店舗(10回)未満(日数に直すと延べ4日程度)で購入。🔴私の2022年平均成功率=約10%(2本/20回訪問で算出)※参考(ネット・SNSで抽出したサンプルで私が独自算出):❌根性マラソン平均成功率=約0.6%(平均1本/171回訪問)これは根性マラソンと比較して、🔺16.7倍の成功率です。これだけ世間では購入は超困難❗無理ゲー❗と落胆してい
0 10,000円
カバー画像

ロレックスってなぜ資産価値が高いの?

おはようございます。 HIROです。 今日は月曜日ですが、 大型連休中ということで お休みの方も多いかと思います。 我々の業界はBtoCの案件が多く、 世間の休み関係なく稼働していることが 多いですが、今日は割とゆっくりです。 オンとオフの差もあまりないので 1日オフになったとて時間を持て余し、 結果仕事のことを考えている といった感じですかね。 さて、本題に入りましょう。 今日は僕の趣味でもある 時計の話をしますよ。 「ロレックスは資産価値が高い」 という話を聞いたことがありませんか? この話は本当で、 実際にロレックスは他の高級時計と比較して 資産としての価値がずば抜けて高いです。 では、なぜロレックスは資産価値が高いのでしょう。 それを今日は書いていきますね。 結論時計としての価値の観点でいうと、 3点の理由が挙げられると思っています。 1.時計としての質の高さ 2.圧倒的な需要の多さ 3.生産終了モデルの貴重さ ロレックスは、 機械生産が進んだ今でも必ず職人が 手作業で行う工程があるそうです。 元々機能性に優れた時計であり、 細かいパーツは全て自社製の繊細かつ高度な 製造技術を要します。 それはそれはもう緻密な作業が 求められるわけですね。 この質こそがロレックスが一流たる由縁でしょう。 また外的評価の付加価値も半端なく、 ブランドの価値はずっと上がり続けています。 それゆえ、投資としてロレックスを買う愛好
0
13 件中 1 - 13
有料ブログの投稿方法はこちら