この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。
この出品者は半年以上ログインしていません。
株式会社COSのカバー画像
株式会社COS
最終ログイン:3年以上前
コンサルティング事業
法人男性
  • 本人確認
  • 機密保持契約(NDA)
  • インボイス発行事業者 未登録
  • 販売実績 3
  • 評価 3.0
  • フォロワー 12
スケジュール

基本的に何時でも対応可能です。

元々は普通のサラリーマン

はじめまして。 株式会社COSと申します。 現在は東京に住んでいて、 FXトレーダー兼コンサルティングを 生業としています。 経済的にも時間的にも自由があり、 やりたいと思ったことは躊躇なくやれる パソコン一台あれば 世界中どこにいてもダイジョウブ。 言葉通り場所の制約もなく、 今でこそ自分の生きたいように 生きられる自由を手に入れていますが そんな僕も元々は大手広告代理店に 勤務する普通のサラリーマンでした 毎日朝7時に起床し、せっせと支度をして ボロボロになるまで働き深夜に帰宅。 微々たる残業代を手に入れて、 1か月ギリギリ生活できる給料でした。 妻子もいたので、当然お小遣い制で、 自分の好きなものは買えませんし、 休日は子どもの面倒をみる。 こうやって改めて文字に起こすと 本当に悲惨ですね。 でもこういう状況って別に珍しくないし 会社勤めの大半の人がこうだと思います とにかく現状を打破したい一心で 書店に立ち寄り副業のコーナーで FXの本を手に取りました。 「素人でもはじめられる」 「少額でできる資産運用」 こんなよくある謳い文句に まんまと惹かれ、スタート。 「これで自分もお金持ち」 そう思ったのも一瞬で、 気づけば給与の大半をロスする 緊急事態に陥ります。 冒頭に書いたので お気づきの方もいると思います。 そう、僕は妻子持ちです。 妻に手渡す給与が一桁になり、 次はそれを埋めるため日雇いバイト まさに本末転倒です。 そもそも経済的な自由を本一冊 買っただけで得ようなんて その考え方自体が甘いですよね。 そんなにうまくいくなら、 世の中みんなうまくいってるよと。 でもこれって最悪の状況にならないと 意外に気づけないもんなんですよ。 僕がFXに興味を持ち出したときには すでにネット社会が普及しており、 書店でもFXの本は多分にありました 「あれもいいよ〜」 「これもいいよ〜」 ってまさに選び放題。 でも、間違った解釈をしてほしくない。 ネット社会が普及しているからこそ、 より大勢の人にネットが身近なものに なったということなんですね。 つまり大事なのは "情報を得ること"ではなくて、 "情報の入手先を限定して整理すること" だったんです。

出品サービス(5件)

評価

selfin50
3年以上前

by selfin50

資産運用・副業の相談 > FX投資・トレードの相談

プロトレーダーがFXお悩み解決策教えます 初心者大歓迎!壁を壊して一気に収益の額を広げましょう!

ありがとうございました。 少ない時間でしたが、とてもGIVE精神のある方で、得るものが大きかったです。 稼ぐ金額も想像を超えてました。またよろしくお願いします。
selfin50

by selfin50

3年以上前

資産運用・副業の相談 > FX投資・トレードの相談

プロトレーダーがFXお悩み解決策教えます 初心者大歓迎!壁を壊して一気に収益の額を広げましょう!

ありがとうございました。 少ない時間でしたが、とてもGIVE精神のある方で、得るものが大きかったです。 稼ぐ金額も想像を超えてました。またよろしくお願いします。