FXプロトレーダーがあなたのトレードを添削します

自分のトレードを客観的に見ることでグッと質が上がります。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

自分のトレードを客観的に見ることはとても難しいことです。 それは無意識に自分の範疇の中でしか考えられないからです。 FXを日々勉強する中で、 自分のトレードは正しいのか? 手法は自分に合っているのか? 損切りになってしまったのは何故か? ファンダメンタル要素がないのにエントリーポイントから逆行してしまったのは何故か? 自分一人で考えても分からないことは多々あります。 それは視点が1人称でしかないからです。 FXは『相場VSあなた』ではなく『世界のトレーダーVSあなた』です。 『いかに相場を俯瞰してポイントを見極めるか』が重要になってきます。 スキャルピングからデイトレード、スイングまで対応可能です。 ご依頼のされた際は、あなたのお話とトレードのお話をしっかり聞かせて頂き、 改善点や伸ばした方がいい部分などをお伝えさせて頂きます。 また、より詳しいトレード添削をご希望の方にはこちらからトレードシートを1週間分お渡ししますので、そちらを日々ご記入して頂いて再度コンサルとさせて頂きますのでご安心ください。 ご興味がある方は一度ご相談いただければ、ご依頼後のフローや詳細についてお話させて頂きます。 是非、一度ご相談ください。

購入にあたってのお願い

FXのトレード履歴に関してですので相場展望ではございません。

有料オプション

1,000