絵本のような簡単トレードを教えます

FX先物CFDチャートに対応(買い専門)

評価
販売実績
16
残り
5枠 / お願い中:0
絵本のような簡単トレードを教えます FX先物CFDチャートに対応(買い専門) イメージ1
絵本のような簡単トレードを教えます FX先物CFDチャートに対応(買い専門) イメージ2
提供形式
テキスト
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

ツイッターの方で、リアルタイムトレードしています。 (「ジョージ 先物」でツイッター検索) 面白キャラとしての画像(目印)です。 決して怪しい者ではないので御安心下さい。 当手法を学ぶ事で、 ・誰にも頼らず ・自分の判断で ・買いが出来る(買い専門) ようになります。 私自身も2年前に仕事を辞め現在専業です。 トレードで負ける原因は・・・ ・知識が足りないからだ ・難しい手法ほど有難く勝ちに繋がる ・色々な高度な技の達人にならねばならない 私もそう思っていました。 ただこれは、センター試験5科目で満点取るくらい無謀です。 範囲が広すぎるのです。 1教科だけに絞れば良いだけ。 なぜ、我々は揃いも揃って上記3点の思考回路になってしまってるのでしょう?。 結論を言うと、 コンテンツホルダーが敷いた道を歩いている からです。 書籍、DVD,セミナー、高額相場塾、自動売買アプリ。 あらゆる販売元です。 我々が遊牧民のように彷徨えば彷徨う程、投資業界は儲かるのです。 実際皆さんも私も色々なものに手を出してしまったのは 業界がナチュラルに敷いた道を疑うことなく歩いていたからです。 他の道が見えなかったのです。 このまま歩き続けたらどうなるでしょう? ・一向に結果出ず ・学習経費と負けの増大 ・螺旋迷宮を一生彷徨い天国へ・・ 極論トレードの本質は、下げ止まった所からの反発。 当手法の、 ・下げ止まり最強テンプレート ・3種の反転足 これを学べば解決です。 経済指標、小難しいオシレーター等 教科を自分で増やすから難解になり業界の養分に。 私達が悪いわけではないのです。 画像の購入者の方とのやりとりですが、 「絵本」という題名の割に中身は硬派な内容です。 基本的な語句の意味や指標(フィボ、トレンドライン、支持線等)の 理解をクリアーしてる方であれば目で見る絵本レベルになります。 最近始めたばかりですという方には難しいかもしれません。 ・相場に心揺さぶられない ・定時定点 ・条件が合致すればエントリー 無駄な時間の浪費や、くだらない負けが無くなります。 眼で見る当手法 https://coconala.com/blogs/640580/433697 「御購入後の流れ」 ・マニュアルサイトのアドレス ・パスワード をお送りいたします。

購入にあたってのお願い

この人の商品、無名の時5000円で買えたんだよなあ・・ って日が必ず来ます。 購入後に忖度の無いレビュー頂ければありがたいです。 ・御自分のトレード履歴(今までの手法や勉強方法) ・今までの結果 ・当手法への感想 よろしくお願いします。 ■注意事項 ・投資は自己責任です。利益を保証するものではありません。 ・上記を理解されていない方や、他人任せでご自身で取り組む意識があまりに希薄な方はサポート対象外とさせて頂きます。
価格
5,000

出品者プロフィール

とおるちゃん
男性
最終ログイン:
2分前
総販売実績: 408 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者