3年P組アヌス先生です
✕でリアルタイムトレードしています
Xで先出しトレードし、下記で結果を更新しています。
https://coconala.com/blogs/640580/644405
御購入されると基礎固めマニュアルを無料プレゼント
https://coconala.com/services/3543277
当手法で裏技的抜け道手法を学んでいただきます。
・寄り引けトレード
・自動売買
・売買サインの合図が出るMT4
上手く行っていますか?
これらの1番の弊害は、、、
「なんで負けたかわからない」
だから続ける事が出来ず、次はこれ次はあれ。
コンテンツジプシーになってしまいます。
極論、相場のシステム、原理原則を学ぶのが1番早いのです。
・チャートを見る
・下げ止まりポイントを抽出
・到達したら特定のサイン発動で買い
相場は同じパターンの繰り返し。作業です。
自分で分析判断し、誰にも頼らず独りで勝ってゆく。
そのステージに押し上げるのが当手法になります。
なぜ勝てないのか?主に3つの原因があります。
・テスタ氏等の影響
・似非インフルエンサーの後付け解説
・投資業界の刷り込み
https://coconala.com/blogs/640580/642231
上記で詳細解説。このループで多くの人が終わっていきます。
・勉強続けてるのに勝てない
・なぜ負けるかわからない
・続けてればいつかきっと・・
徐々にレバが大きくなり、雑なトレードに。
1発逆転思考で無謀なトレード繰り返し毎月入金の不毛な人生。
普通に相場に入るとほぼ全ての人が同じ事になります。
言うまでも無く、これは我々のせいではありません。
似非インフルエンサーや、業界がコンテンツ売るために
楽に儲かるだの、聖杯だの我々を誘導しているのが原因です。
相場は酒やドラッグと同じです。
勝った時の脳に届く快楽物質を再び得るために
何回も何回も同じループを歩き続ける事になります。
私のロジックである
・下げ止まり最強テンプレート
・3種の反転足
これを学んでもらえば、負けループからの離脱ができます。
トレード程平等な種目はありません。
どんな地位の人でも、ポイント間違えれば毟られます。
逆に、技術さえあれば地位関係なく上行けます。
私のロジックで高みを目指して下さい