※資金管理が難しそうな方(提示したロットや損切りラインを守れない方)はご購入いただいてもこちらからお取引を途中キャンセルします。
初心者の方も歓迎です。手法の内容だけではなく、チャート設定方法を含めた初歩的なことでもお気軽にご質問ください。動画やPDFで回答します。
トレード資金は1万円あれば大丈夫です。
手法についてはよほどのマイナー通貨でない限り対応可能(ゴールド・ビットコイン含む)です。
トレードの時間帯も定めはありませんが大型指標前は注意喚起することもあります。
リスクリワードを追求する方向けの成行注文・エントリー局面にチャートを監視できない方向けの指値注文どちらも可能です。
プラットフォームとしてトレーディングビューを使っていますが水平線&斜め線でアラートをセットできれば何でも構いません。
動画メインでレクチャーとリアルトレード配信を行います。
トークルームクローズ後(120日経過後)はDM内で同様のサービスを継続します。