絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

9 件中 1 - 9 件表示
カバー画像

皆さん、アレやりました??

もう既に年末!というか明日が大晦日なのが信じられないワタクシです(´º∀º`)皆さん…アレ、やりました??年末のアレといえばね!アレですよ(´º∀º`)大掃除!!!!私、片付けとか掃除、結構苦手でして…(;´д`)出産してすぐだし!と言い訳にちょこっとしかやってません♥なんかね、特に今月に入ってからは、トイレをめっちゃ掃除しまくってましたꉂꉂ笑それこそ取り憑かれたかのようにトイレ掃除www多分トイレの神様に呼ばれてたのではと思ってます♥(ӦvӦ。)なので我が家の一番キレイなところは、現在トイレですね( ̄ー ̄)bグッ!ちなみにスピリチュアル的にトイレ掃除は、金運、恋愛運、健康運アップに繋がるそうです。あとは『汚れ場所を掃除する=徳積み』らしくこまめにお掃除することで、徳を積めるそうですよ(´º∀º`)なんか徳を積みたかったのかな…(笑)とはいえ!皆さん、もうあと少しで大晦日✨ぜひゆっくり過ごしてください(*^^*)꧁——————————꧂新年の新しい出会いを引き寄せたい♥💮あの人と縁結びしたい✨💮少しでも魅力的に♡💮自分でも行動するけど、ヒーリングで後押し!꧁——————————꧂穢れを浄化して、新年お迎えしませんか(*´︶`*)♡💮清々しく新年お迎えしたい!💮力強い浄化がしたい💮自分でも縁結びがしたい💮運気アップ!꧁——————————꧂新年、運気アップ!引き寄せサポートならこれ!💮運気アップ♡引き寄せしましょ✨💮引き寄せノートやってる✨💮勇気を出したい(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑꧁——————————꧂https://coconala.com/users/888405/『私も
0
カバー画像

カラーセラピーの説明②(やり方)

それでは、実際はどうやるのか、サービスの説明では伝えきれなかった部分を、このブログでお伝えします! やりかたの説明をさせていただきます😊1)好きな色や苦手な色、最近気になる色はあったりしますか?などを雑談感覚でお聞きします。なんとなくで構いません。2)11色の中から1色ずつ選んで頂き、最終的に6色選んで頂きます。「気になる色」をお選びください。選び方まず、11色の中から1色選びます。そしたら、残った10色の中からまた1色選んで頂きます。これを6色選び終わるまで繰り返します。画像↓この中から選ぶこの10色の中から一色選ぶこれを繰り返します。6色選んだら選びおわりです。その後カラーの説明・分析等に入ります。これがカラーセラピーの一連の流れです😊もし不明な点等ございましたらプロフィールページからメッセージにて質問等受け付けます^^*以上で説明を終わります。ここまで読んでくださりありがとうございました!このブログがいいなと思った方はハートマーク♡を、マリー・ペリーのことが気になるなという方はフォローをよろしくお願いいたします。 (ハートマークとフォローはこのリンクの下にあります) 下記にリンクがありますので、お時間に余裕がありましたらお気軽にクリックしてみてください!(*^‐^*) サービスにもハートマーク♡がありますのでよければクリックをお願いします!(♡はお気に入り機能です) (もしかしたらクーポンがもらえるかも😲)
0
カバー画像

カラーセラピーの説明①🎨

肩の力を抜いて読んでください^^*そうなんだ~くらいで大丈夫です。是非最後までお読み頂きますようお願いいたします😊 まずはさくっと成り立ち。古代人にとって"色”は重要だった、何故か。 ”色”は『厳しい自然を生き抜く”サイン”』だったから。現代人はここまで考えながら生活はしていないと思います。私もそうです。でも、赤信号は危ない、森林浴は癒される等ありませんか? 今の生活に全くかかわりがない訳ではないと思います😊 色の効果をさまざまな方が研究したことで、カラーセラピーというものがあります。 カラーセラピーによって顕在意識(自分で認識できている)のみならず、潜在意識(自分で認識できていない)に近いところもすくい上げられる、 かつ、自分の目で視覚的に分かる、というのがカラーセラピーの魅力ではないかな、とマリー・ペリーは考えています!カラーセラピーで色を選んでもらうにあたって、大切なことがありまして。それは、 気になる、目に付く、又は直感で色を選んでもらうこと。 ということです。 気になる色で選んでもらった色は、無意識に自身が必要としている色と見なしてカラーセラピーを行います。すると、その選んでもらった色から、その人の心の状態を読み取ったり、 その方の心身の状態を整える・バランスが整うような色をお伝えすることが出来ます。これが「気になる、目に付く、又は直感」で色を選んでもらいたい理由なんです😊いかがでしたでしょうか?それでは②へGO✊!!!!!
0
カバー画像

大盛り焼きそばが食べてみたい((´∀`))

スーパーでペヤングの大盛りが安くなっていたので買ってきました!でも普通のペヤングでお腹が満たされる私としては、これ食べきれるでしょうか?普通サイズを買えばよかったんでしょうけど、大盛りのほうが安かったんだもの・・・。皆さんはそういう時ありませんか?Let`s Eat !!!!!!!!!!!!開けてみると2人前入っていました👀結果は、ちょうど一人前ぐらいでおなかいっぱいになりました!残念、食べきれず。残りは家族に食べてもらいました🍚でも、こんな大きな容器でご飯を食べることなんてなかったから、楽しかったです😊このブログがいいなと思った方はハートマーク♡を、マリー・ペリーのことが気になるなという方はフォローをよろしくお願いいたします。 (ハートマークとフォローはこのリンクの下にあります) 下記にリンクがありますので、お時間に余裕がありましたらお気軽にクリックしてみてください!(*^‐^*) サービスにもハートマーク♡がありますのでよければクリックをお願いします!(♡はお気に入り機能です) (もしかしたらクーポンがもらえるかも😲)
0
カバー画像

ココナラのヘッダーの色。変身!?

PCだと青紫なのにスマホだと赤紫になるんですけど、なんで?マリーのプロフィールページを是非見てほしい。機種にもよるかもだけど、パソコンで見るとアイコンの上のでっかい画像のベースの色が青紫色なのに、スマホで見ると、赤紫色になっているのよ・・・。私は”青紫色”で作ったのだけれども、なんででしょう?作った画像の色が変わる事ってあるのですね(◎‐◎)よかったらスマホとPCで見比べてみてください!ホントに同じ画像なんです!(T^T)このブログがいいなと思った方はハートマーク♡を、マリー・ペリーのことが気になるなという方はフォローをよろしくお願いいたします。 (ハートマークとフォローはこのリンクの下にあります) 下記にリンクがありますので、お時間に余裕がありましたらお気軽にクリックしてみてください!(*^‐^*) サービスにもハートマーク♡がありますのでよければクリックをお願いします!(♡はお気に入り機能です) (もしかしたらクーポンがもらえるかも😲)
0
カバー画像

今だけお試し価格で!!

カラーセラピーでお悩みを解決できることを実感していただきたいので、また、色の楽しさを知っていただきたいので、今だけお試し価格でご提供させていただきますので、この機会にぜひ!本来は、15,000円の価格 → 5,000円    (6色を選んでいただき、深く深層心理も見て、悩みの解決     に紐解いていきます)本来は、8,000円の価格 → 3,000円    (3色を選んでいただいて、悩みの解決をしていきます)また、私の講義は、カラーセラピストの資格が取れるだけではなく、カラーセラピスト講師の資格も同時に取れる内容になっておりますので、大変お得で、幅広く活用していただけるメニューになております。身近な方の相談にも軽く乗って上げれるようにしたいので、というお客様もサロンの方では、よく受けに来られます。色んな使い方ができて、とても楽しい講義で、色の効果を知っていて人間関係も楽になったりと、メリットは沢山ありますので、ご興味のある方はぜひ受けにきてくださいね。
0
カバー画像

私のカラーセラピー資格取得の講義では・・・

色について私達が本能的に知っている事についてですが、私達はまず子宮の中で色を感じます。幼児期では、色からの連想に助けられて物体を意識するようになります。成長するに従って色についての経験に感情や記憶や意味を結び付けて、これにより色は潜在意識における重要な要素となるんですね。また、私達は色から肉体的・生理的に強い影響を受けていますが、同様に心理的、感情的、精神的にも左右されているのです。色の心理学はこういう事実をもとに構成されている事など、ホルモン関係などの観点からもご教授致します。この色の不思議な効果を知っているか知らないかで、大きく生活に影響を与えるので、是非受けてみていただきたい講義です。ご興味がありましたら、ぜひ。また、副業をお考えの方にもぜひ、学んで資格を持ってもらいたいです。ヨーロピアンカラーコーディネーターHINA
0
カバー画像

改めまして♥(ӦvӦ。)

初めまして✨占い師&カラーセラピストをしている、まな☆と申します。そしてフォロワーの皆さまやサービスのお気に入りしてくださっている皆さま、いつもありがとうございます(*´︶`*)♡今日は改めて、自己紹介できればいいなぁと思います♥さてさて…ここ最近、変化があったのはご存知でしょうか( ´罒`*)✧”知ってる!!と言ってくださった貴方!!本当にありがとうございます✨ꉂꉂ笑実はアイコン変えましたwwこうなりました♥(ӦvӦ。)ホントはもっと大口開けて笑う人間です(笑アッヒャッヒャッヒャ!!!とかそんな感じです((´∀`))ケラケラ顏が見えた方が、より親しみやすくなるだろうか・・・・?と思い、変えてみたのですが、いかがでしょうか°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°さて、改めて✨【まなはこんな人間です】私はここで、占い師&カラーセラピストとして活動(*^^*)ド田舎出身だけど虫が苦手な、笑い上戸な人間です(笑)めっちゃ喋ります。うるさかったらごめんなさい♡はい、突然ですがここにて田舎あるある‼雉の鳴き声を聞いて育った!!分かる分かる(笑)という方、はいこのブログ♡ポチっとな!!笑ちなみに狸とかも普通にいますよね?(*`艸´)ウシシシそして性格というか、個性。HSS型HSP(HSE)という一面があります。はて?HSSとは?簡単に言うと、外向型HSPです🎵感情が繊細、敏感だが、人と関わる事が好きな一面も持っています°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°お仲間はいらっしゃるでしょうか??外向的なので楽しいこと大好き、人の輪にも入りたかったりするのですが、その後ぐったりすることもあります💦そして共感し過ぎてしまうた
0
カバー画像

貴方は何色を選ぶ◝(⁰▿⁰)◜?

皆様こんにちは✨今日は冷え込む所が多かったのではないでしょうか💦💦体調に気をつけて過ごしましょうね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑さて今回はちょこっとだけメニューの紹介をさせて下さいね♥私のメニューで一番売れている、カラーセラピーはご存知でしょうか?それが☝こちら☝です( ´罒`*)✧”私は占い師なんですが、マスターカラーセラピストでもあります✨このメニューは色彩心理に基づいて、選んだカラーボトルから、貴方の潜在意識からのメッセージをお届けするものなんです( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )!潜在意識というと難しく感じるかもしれませんが、貴方が気付いていない心の声を聞くことができる、という事♥┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈           【  新メニュー紹介  】実は今回、そんな ⳹ カラーセラピーと占いがコラボ ⳼ しました!!それが👇こちら👇です♥こちらのメニューではカラーボトルで心の声をお届けした後、タロットやオラクルカードから『今の貴方に必要な』メッセージをお届けするという物⸜( ´ ꒳ ` )⸝♥!しかもお悩みなどの詳細は不要!!なので、悩みを人に話しづらい…。上手くまとめられない…。そんな時でも全然大丈夫(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑全力で貴方に集中し、必要なメッセージをおろしますଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚✨興味が出てきてくれた方♥ぜひお気に入り登録だけでもしてってくださいね(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ペコリ♡┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈そして最後に♥やっぱり占いメニューも紹介さ
0
9 件中 1 - 9
有料ブログの投稿方法はこちら