絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

新着有料ブログ

11 件中 1 - 11 件表示
カバー画像

幽霊屋敷によくある現象ベスト10とは

 イギリスの超常現象の専門家であるバリ・ガイ氏その他二人が、幽霊屋敷によくある現象ベスト10を挙げているので紹介しましょう 1. 一人でいるのに誰かに見られているような気がする。 2. 突然の温度変化や静電気などを感じる。 3. そこにあるはずのものが消え、なぜか別の場所に現れる。 4. 原因不明のささやき声や足音、あなたの名前を呼ぶ声が聞こえる。 5. 目の端に影や動くものがチラリと見える。 6. 電気がついたり消えたり、合わせていたはずの時計の時間がずれたり、家電が動作したりしなかったりと、電気系統に頻繁に異常が発生する。 7. 見えない手に触れられる感覚がするときがある 8. 香水、花、葉巻、死や腐敗などの悪臭といった原因不明のニオイがする。 9. 予期せず午前3~4時に目を覚まし、誰かに見られているように感じたりひどく怖くなったりする。 10. 家の特定の場所や部屋に行くと悲しみを感じる。  幽霊というのは、死んでも現実界にとどまっている存在ですが、なぜ、そうなるかというと、生きている時、あの世を信じていなかったり、この世に執着があったりする場合が多いのです。  すると、死後に自分の亡くなった親などが霊界から迎えに来ても、その姿が見えないという現象が起こります。  ちなみにイギリスの統計学者のジェフ・エリス博士のアンケートによると、39%の人が幽霊を見たことがある、67%の人が見たことがある人を知っていると答えたそうです。  また、ペットには霊感があると思うと答えた人は64%にのぼったとのこと。確かに猫は人間に見えない何かを凝視しているように見える時がありますね。  (
0
カバー画像

岡田さんのIQ遺伝の話。アジア人>白人>黒人の冷酷な統計データ。40超えたら遺伝でサボりはじめる

おもしろい!俺のスピリチュアルな遺伝や性格、成長はこんな感じ。①生まれてから3歳までは前世やその幼児のエゴ(体)の本能で生きる③3歳から徐々に前世の感覚や操作が減っていく③8歳~10歳に自我=今世のクオリア(意識鯛)が芽生える④10歳以降から30代前半まではエゴの今世が専有する⑤30代前半から後半にかけて前世の感覚が戻ってミックス化する⑥死の間際には死生観やスピリチュアルの答えを教えてもらうが話しても相手にされないこの動画で語っているのは、11歳頃から知識の遺伝が発現しやすく、それまでに「習慣化」を伝えると人生良くなる。英才教育を幼いころにやっても、中学でてからは彼ら彼女らの意思でしか勉強しないから、金と時間を押し付けても学力は前よりは伸びない。それは当たり前だが、思春期や反抗、自分の生き方を中学校で意識して、親離れが起きるからだ。前世と言う直感やスピリチュアルイメージが降ってきやすいのは、3歳前後。そして30代前半からになる。それ故、真剣に生きて苦境を乗り越えて至誠を感じようとした30代は、「景色が変わる」イベントが起きる。ネドじゅんさんが言う、「左脳思考から右脳思考に切り替わった瞬間」と同じだ。それ以降、自分は直感=振って来る自分の経験外のイメージや言葉を大切にしている。億ラマという「日本人1億人をダライ・ラマ転生法で前世を政府が承認する世界」という人類計画を、俺の直近100年の目標にしている。やり方は14回、600年以上やってきたチベットの「死後3年後に3歳の赤子を占いで探して遺品を選ばせる」を日本で小型、低コスト化するだけである。そう、3歳。これは前世が一番出ている時期
0
カバー画像

覚醒超人と科学者を集めてもスピリチュアルは証明できない。ダライ・ラマ転生方法で政府承認した1億人が証明すると予言

今回は超妄想話。今、YoutubeでもKindle書籍でも「個人のスピリチュアル覚醒と情報発信」が増えた。 それは俺が6年前に「日本でビーカーが沸騰する泡のように個人から生まれて大きくなり世界の宗教になる」と直感を残した通りになってきた。 3年前に、「億ラマ」計画について直感を残した。それは俺の36年間の経験や知識ではなく、俺の外から降ってきた直感を色眼鏡を除いて書き出したものだ。 結論は、今の覚醒者やトップ科学者を集めてもスピリチュアルの証明はできずダライラマ手法のチルドレン1億人の研究と共感によって認められる、である。 小説家になろうの「魔法とステータスの時代は来るか?」の記事を読める人は読んでほしい。 いくら超常現象や覚醒の話をしても、「それってあなたの感想ですよね?」とひろゆき風に言われて終わりである。これは、金的と生理痛のどちらが痛いかを証明=生きている人が納得できないのと同じだ。 ではどうするか? 生存している人全員が「男と女の人生経験」していればよい。 そうしたら、「えーっと、やっぱり金的のほうが痛かったわ!!」「いやいや、生理痛の一番重いのは金的より上」って感じで議論gなできる。 そして、生きている男女を知っている人が投票して、「どっちが痛いか」決めれば形上は民主主義的に結論は出る。 天動説から地動説、錬金術から物理化学に市民マインドが変化していった要因には「科学的立証と教育」が大きい。 しかしスピリチュアルは個人の感覚、感情がベースになっているため「その人だけ」の感想となり、「詐欺」だってできる。 「はーい私引き寄せました! 1つの意識につながるようになって全
0
カバー画像

オカルトについて

オカルトとは、未解決の謎や超常現象、不可思議な出来事についての興味深い分野です。世界中には未だに解明されていない現象が数多く存在し、それらは人々の好奇心を刺激してやみません。本ブログでは、現代のオカルト界に焦点を当て、信じるものもいれば疑問視する者もいる不思議な出来事について取り上げてみたいと思います。バミューダトライアングルの謎バミューダトライアングルは、大西洋上に存在するとされる謎の三角形の海域です。この地域では数多くの船舶や航空機が失踪しており、科学的な解明は進んでいません。はたしてなぜこの地域でこんなにも多くの事故が発生するのか、その真相を探ってみます。ロズウェル事件の謎1947年、アメリカのニューメキシコ州ロズウェルで、未確認飛行物体(UFO)が墜落したとされる事件が起きました。当初、アメリカ空軍はそれをUFOではなく気象観測用の気球と発表しましたが、後に隠蔽工作説やエイリアンとの関係説が持ち上がり、未だに議論を呼んでいます。未解決の超常現象-エクトプラズムエクトプラズムとは、霊的な存在から放出されるとされる物質状のものです。かつて霊媒などの超常現象の研究で頻繁に報告されていましたが、現代ではあまり見られなくなりました。しかし、一部の研究者や信奉者はその実在性を主張しており、その真相に迫ります。イルカの超能力イルカは知能が高く、人間の言葉を理解できることで知られていますが、一部の研究者はイルカに超能力があるのではないかと考えています。例えば、遠距離の物体を感知したり、予知能力を持っているという報告もあります。イルカの謎めいた能力について考察します。ハワイの火の女神ペレ
0
カバー画像

人間の意識に共鳴する乱数発生器とは

   毎年8月下旬、アメリカのネバダ州のブラックロック砂漠では「バーニングマン」という世界的に有名な祭典が1週間開催される。    この祭典は誰もが表現者になれるイベントで会場のいたるところで様々なオブジェが置かれ、音楽演奏や曲芸も行われている。   そして、この祭典のクライマックスは最終日前日の夜に会場中央にそびえる12メートルの人型の像に火を放つことだ。    超心理学を研究しているノエティック科学研究所のレイディン博士は、このイベントを使って人間の隠れた能力を発見してみようと考えた。    0と1の出る確率を厳密に5割ずつ出す乱数発生器を6台会場に置き、あらゆる電波障害を受けないようにプロテクトしたのだ。    すると、クライマックスで人型の像に火が放たれる合図が出た瞬間、乱数発生器6台が異常な偏りを記録し始めたのである。    7万人の参加者の意識の高揚が乱数発生器に影響を与えたことは明白だった。    その偏りが偶然起こる確率は230万分の1という極端なものだったからだ。    このように現在では二重スリット実験だけでなく、人間の意識が機器に甚大な影響を与えることが数々の実験であきらかになっています。    超常現象というのは本当に存在するのです。    詳しく知りたい方は「超常現象」NHK出版を参照にしてください。    https://coconala.com/services/983852 (左下のハートを押して下さると嬉しいです)  
0
カバー画像

呪術用にアイスランドの馬を手に入れました

ユニコーンやペガサスなど馬は古来から聖なる動物として崇められてきましたそして、馬には人間の呪術者の能力を遙かに超えた大きな超能力があります以前から呪術用の馬が欲しいな~と思っていたらちょうどアイスランドの大自然に生まれ育った馬の権利が売っていたので購入しました自分で世話をする暇はないので権利だけ購入して世話は頼んであります馬は意識の影響を受けやすいので似たような別の馬の写真ですがそれでもプロテクションをかけないと掲載はできないのでプロテクション済みです可愛いでしょ!アイスランドは火山と氷の国でとてもエネルギーの高い国です妖精も多く確認され○○などもある不思議な魅力が詰まっていますアイスランド馬は優れた直感力と桁外れの生命エネルギーを持つとてもパワフルな馬です人間が生きることができないような過酷な環境下で生きているアイスランドの馬には超常的な能力が宿っていますこの聖なる馬の持つ超能力と爆発的なエネルギーを使用すると…かなりの強力な呪術が使えそうです呪術とは言っても他者を呪って不幸にするという意味ではありません現実を動かす魔術のようなものです不可能に近いような願望を叶えるためアイスランド馬のエネルギーと超能力を利用して超常現象を起こし大きく現実を動かしてみようと思います叡智の超能力者 安藤京子本日も最後まで読んで頂きありがとうございました 少しだけお時間をください (o_ _)o 下の♡を押して「お気に入り♥」に入れて 頂けるととても嬉しいです(^^)/ いつも読んでくださり感謝します ありがとうございますm(_ _)m ◆出品一覧 https://coconala.com/u
0
カバー画像

幽体離脱訓練に欠かせないマントラ教えます☆未来予知能力も発動する隠れた秘儀☆

今回のマントラについてはおそらくほとんどの方が一度は耳にしたことがあると思います。しかしこれが幽体離脱導入のためのマントラであったと気づく方はおそらく皆無でしょう。このマントラは実際の体を抜けてあの世の体(幽体)に連れていくために必要な音の響きを見つけそのままマントラとして使用できるにもかかわらずマントラと認識されていない所に肝があります。寝る前などに実験してみると分かりますが最初は体がなんだか軽くなったかのような感覚が生まれ心地いいなと思って続けているとある日自分の身体を外から見ているといった場面に遭遇するかもしれません。自分の身体をコントロールできないまま幽体離脱をして身体を残したまま自由に動かれると危険も多いですので今回は詳細な過程についてお教えすることはせず気軽に楽しんでいただきたい目的で危険性のないマントラのみをお教えする形にしようと思います。自分の身体を忘れる幽体離脱という体験も面白いですがそれ以上に注目いただきたいことが「未来予知」の能力です。今回お教えするマントラは幽体に直接アプローチするものですので時間がゆっくり流れていくあの世に意識がフォーカスされ自然に浮かんできた将来が数年後の未来に現実となる光景を目にしたり幸せなことが起きるなと分かった際には今すぐに幸せになれたり何か危険が及ぶなと感じた時には事前に対策が取れたりと引き寄せのロングバージョンといってもいいかもしれません。直近の未来ではなく数年後数十年後の未来がふと頭に浮かぶようなそんな面白い体験をするかもしれません。マントラを学ばれた後は難しく考えることなく楽しんで使っていただければと思っています。
0
カバー画像

全ての人が自分の生きたいように生きたら、地球は宇宙1幸せな惑星になる

全ての人が自分の生きたいように生きたら、地球は宇宙1幸せな惑星になる(上記の文章はリチャードバック著 イリュージョンから引用宇宙の源 の意思はわたしたちの これやりたい!の純粋な気持ち宇宙の意思が人間を通して具現化したがっていることを叶わないかも!なんて何故考えたんだろう何故遠慮するんだろ何億人もの夢全て全て叶うだって全ては宇宙の意思だから叶う人間を通して叶えたいのはそもそも宇宙だから宇宙があらゆる生命を生み出して生命を通して体験したいのだから助けてもなにもあったもんじゃない宇宙こそ人間に是非に夢を叶えて欲しいんだだって宇宙がそれを最初にやりたいと思ってあなたを創造したんだからあなたを通して宇宙が自分の夢を叶えたいんだからなんで、こんな簡単なことに気づかなかったんだなんで我慢してたんだ?あはははは
0
カバー画像

霊感のこと

周囲から「霊感強いんじゃない?」とよく言われるのだが未だかつて所謂「オバケ」なるものを見た事は一度も無い。心霊写真とかに遭遇したことも無い。不思議な音が聞こえるとか、何かが見えるなどと言う事も無い。ただ一度だけ不思議な体験をした。もう、10 年以上前の事。色々な状況が重なって、神経過敏になっていた時期だったとは思う。ある日、姉の家で1人留守番をしていた。ボーッとテレビを見ていたのだが、音が聞きづらい気がしたので、音量を上げた。当時のテレビは、音量を上げるとボリューム表示が小さな長四角(長方形か💧)が左から右へと増えていく表示だった。その小さなかまぼこ型が増えて行くのを見ていたところいきなり元のサイズよりガーンと大きくなった。びっくりした。もう一度繰り返したが、大きくなったのはその瞬間だけで、その後は通常通りのサイズだった。気の性?見間違い?帰って来た姉にも聞いてみたが、大きくなる事は無いという話。実は当時、姉のご主人が亡くなって、間もない頃だった。お兄(義兄)さんだったのかな。「みんな元気にしてる?宜しくね」そう、心配して様子を見に来ていたのかもしれない。暫く時間が経って、そう思える様になったのだが。ちょっと怖かった。唯一の不思議体験でした。
0
カバー画像

妖精がいる森 見える人いる??

私は何となくの気配を感じただけだったんだけどね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°わかり人からすると、この動画内にどうやらいるみたい💗💗💗妖精さん!誰か見つけられる人いるかな??
0
カバー画像

霊能力の見分け方

霊能力者の見分け方 失礼を覚悟でその人の存在、やってきたことを否定した時の反応で分かります。 すぐさま自分の正しさを主張したり逆に批判してくるはず。 自分の発言や存在の根拠を他人に委ねている、つまりエゴです。 エゴでない場合、謝られるかご指摘ありがとうございますと感謝されることも。
0
11 件中 1 - 11
有料ブログの投稿方法はこちら