絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

189 件中 1 - 60 件表示
カバー画像

慶愛不動産様のフライヤーを制作させていただきました。

山形寒河江市の慶愛不動産様のチラシを作らせていただきました。 嬉しい感想もいただきました♬ 『イメージ通りのチラシが出来上がりました。 対応も早くて大変満足です。 またお願いしたいと思います。』 全面手書きイラスト・マンガ入りチラシを書いています^^お気軽にお声がけください♪
0
カバー画像

千葉のハーブコートデンタルクリニック様のフライヤー

歯科検診をおすすめするフライヤーを制作させていただきました。 歯科衛生士さんたちが活躍されている明るい歯科医院さんです☺ 嬉しいご感想もいただきました! 『今回、最初から最後まで丁寧な対応で本当に安心して取引できました。 ありがとうございます。 私の要望以上の物を短期間で作製して頂きびっくりしました。 また、なにかあったら依頼したいと思いました。その時は、よろしくお願いします。』 気に入っていただけてとても嬉しいです☺ 楽しい雰囲気の紙面を作れて、私も楽しい制作期間でした。 大切な歯科検診おススメフライヤーの制作をお任せいただき、ありがとうございました✨
0
カバー画像

スト2世代の我が家です。

先日とある番組宣伝を見た我が家の様子を4コマ漫画にしました。ぽっちゃりめのパンダが私、ちょっと細身のパンダが家族です(わかりづらいよ)。家族からの唐突のカミングアウトでした。スト6のキャミィの衣装めちゃんこカッコいいですよね。それでは今日はこの辺で。また見てくださると幸いです〜!SNSアイコン作成承っております。可愛い女の子からケモノ、動物まで幅広く受け付けておりますのでお気軽にご相談ください。
0
カバー画像

【ギャグマンガ】猫がおっさんに見える漫画 Part3

Part1はこちらから!続きはこちら!その他の作品お仕事はこちらから!
0
カバー画像

【ギャグマンガ】ヒーローわんだふぉー!

その他の作品お仕事はこちらから!
0
カバー画像

【ギャグマンガ】ごりまつのネタ集【ギャグアニメ】

○マンガ作品○そのほかの作品○お仕事はこちらからどうぞ!
0
カバー画像

【ギャグマンガ】猫がおっさんに見える漫画 Part2

前回はこちら↓↓続きはこちらから!
0
カバー画像

Kindleインディーズマンガで出版してみたよってお話

Amazonのセルフ出版サービスであるKDP(Kindle ダイレクト・パブリッシング )を利用すると、誰でもコストなしで世界中で本を出版・販売することができちゃいます。その中でも、日本独自のサービス「インディーズマンガ」というのがあって、非常に簡単に漫画を出版することができちゃうのです。KDPと違って無料での出版に限定されますが、ダウンロード数などに応じて分配金が支払われるそうです。そんなサービスがあったんだ!?ってことで、仕事の合間に描いていたお絵描きマンガをさっそく出版してみました。それがこちら。日常というか家族のエピソードを描いたシンプルな4コマ漫画なのですが、下書きもなにもせず思いついたら描いたかなり適当に作品になります。そんなのでも出版可能なAmazonってすごいですね。だれでも出版できる=競争率は半端無いってことだけど、Amazonの商品として一覧に表示されるだけでもなんだか嬉しい笑中身はこんな感じです。うんちネタは増えていきそう。ココナラでは、本業であるWEB制作の仕事を中心にしていますが、ちょっと離れていた時期もあって、これから仕事受けるにしても大変そう。元々はデザインとかの仕事をしていたので、それに関連した何かもサービスとして出品できればなと考え中。今回のKindle出版に関して言えば、装丁だったりいろいろご相談頂ければと思います。今回載せた画像は10分もかけずにぱぱっと仕上げたので参考にならないかもしれません。ただ、ご依頼いただいた際にはしっかり作らせていただきます。ココナラのブログに載せて正直どんな反応があるのか分かりませんが、この記事を見かけて何かお願
0
カバー画像

静電気

ドアを触ればほぼ「バチッ」っとなる塩田は、髪の毛も広がりやすいです。静電気で髪の毛が立ち上がっている塩田を見て夫が、「妖気感じてるんじゃない?」と言ってきました。妖気感じていたら、夫が妖怪ということになりますが?|д゚)☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆塩田出品サービスはこちら👇
0
カバー画像

【漫画】妖精綾ちゃんとナイショのヨウちゃん 67話

↑ 66話目はこちら ↑かわいい4コマ漫画制作します! ストーリーものの広告漫画や育児漫画もOK! ほかにも色んなサービスを出品しています!!
0
カバー画像

来年もよろしくお願いいたします

あと少しで2023年も終わりですね。今年1年を振り返ってみると、色々新しく始めた年だったのかなと思います。来年は少しずつでも実を結べたら良いなと思います。2024年、皆様にとっても素敵な1年になりますように。それでは、良いお年をお迎えください✨☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆【お知らせ】ココナラの受付は2024年1月3日まで休止とさせていただきます。よろしくお願いいたします。
0
カバー画像

ゾンビゲーム

普段ゾンビゲームをしない塩田。興味本位で夫のPCで遊ばせてもらったら、終始叫ぶことになりました。凄いわらわら出てくるし、速いし怖いし。叫びながら、所かまわず乱射しておりました。パニック状態の塩田でしたが、その光景を見ていた夫は楽しそうでしたよ…(゜-゜)これ絶対夢に出てくるんだけど…と思っていたら、案の定その日ゾンビに追いかけられる夢を見ました。
0
カバー画像

笑顔で寝ていたと言われたのですが、いい夢は見ていなかったような…。たとえいい夢を見ていても、寝起きの顔はひどい( ´∀` )ちなみに夫の寝起きは、頭がウニになってます。
0
カバー画像

【4コマ】ごりまつのわんぱく4コマまとめ【30本】

0
カバー画像

【ギャグマンガ】猫がおっさんに見える漫画 Part1

続きはこちらからそのほかの作品
0
カバー画像

時の流れ

ココナラのブログに掲載している漫画は、SNSに投稿している漫画を使っております。SNSでは「塩田の日常漫画」を毎週金曜日に投稿しているのですが、こちらの漫画は12/1に投稿したものです。いや…本当に時間が経つのが早いですね(;´∀`)嫌なことをしている時はすごく長く感じるのに、そうでない時はシュンッて過ぎていきますよね。今日水曜日かと思ったら金曜日じゃん!みたいなことはよくあります。今年もあっという間に終わってしまうんでしょうね(´-ω-`)
0
カバー画像

どっちだっけ?

急に言われると、どっちか分からなくなります(?_?)私だけですかね…?☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆このようにちょっとしたエピソードも4コマ漫画にすることが出来ます。ご質問等ありましたらお気軽にメッセージください。
0
カバー画像

【漫画】妖精綾ちゃんとナイショのヨウちゃん 66話

↑ 65話目はこちら ↑↑ 67話目はこちら ↑かわいい4コマ漫画制作します! ストーリーものの広告漫画や育児漫画もOK! ほかにも色んなサービスを出品しています!!
0
カバー画像

マルチ商法に気を付けて!

こちらは過去にSNSに投稿したオリジナル漫画です。塩田も大学の時、高校の友人からマルチ勧誘を受けたことがあります。はっきり断りましたが…。まあ思うのが…、本当に儲かる話は他人にべらべら喋らないですよ。だって他人に話したらその分自分の顧客が減って、儲けが減ってしまいますからね。「あなたにだけ特別」って言ってきますが、別に特別でもなんでもないです。ただのカモです。儲けるよと言って話して来る話は、 あなたにとって儲ける話ではなく、 話をしている自分にとって儲ける話ですから。 どうか騙されないで(>_<)!☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆このような4コマ漫画を制作することも可能です。文章では伝わりにくい事も4コマ漫画にすれば、伝わりやすくなりますよ!
0
カバー画像

水筒

結局水筒を忘れたので、外で飲み物を買う羽目になりました(-_-;)洗い物が増えただけです…。☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆あなたの日常体験も4コマ漫画にすることが可能です。SNSの投稿にも便利!
0
カバー画像

見た目と中身

基本勉強が苦手な塩田です。自分から興味を持ったことなら進んで勉強しますが、学校などで強制的に教えられたことは覚えていません('ω')なので期待されて聞かれると非常に困ってしまいます…。☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆このように自身の気持ちや体験を4コマ漫画にすることが出来ます。文章では伝えにくいことでも漫画にすると伝えやすくなるかもしれませんね!
0
カバー画像

朝のホラー体験

寝起き…特に夏の寝起きの顔がひどすぎて、鏡に映る自分の顔に「ヒィィ」ってなります。でも最近は逆に笑えてきて、自分の寝起きの顔を鏡でみて、笑うことから1日がスタートしています。☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆こんな日常のあるあるも4コマ漫画にすることが出来ます。あなたの日常を4コマ漫画にして、たくさんの人に発信してみてはいかがでしょう?ご不明点等ありましたら、メッセージください♪
0
カバー画像

握った拳の中で…

スッと入って、ギュッとしてしまったんですね。☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆このように日常であった事を4コマ漫画にすることが出来ます。何にもないと思っている日でもネタになりますよー!質問やご不明点等ありましたら、ご遠慮なくメッセージください(*'ω'*)
0
カバー画像

塩田の友人

世の中には自分だけポイントをもらおうとする人もいれば、塩田の友人のように他人にあげようとする人もいるのです。☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆このように日常であった事を4コマ漫画にすることが出来ます。友人とのエピソードを4コマ漫画にして、プレゼントしてみても面白そうですね( *´艸`)
0
カバー画像

スチール缶からの攻撃

ブラックコーヒーの6缶セットをもらったので、ばらして冷蔵庫に入れようとしたときの体験です。上手くパッケージの紙を外せなくて、えいっと強引に外したら、缶がコロコロ転がって、そのうちの1缶が塩田のくるぶしに直撃しました。スチール缶は痛い…。そして塩田は学びました。「こういうのは机の上でやってはいけない。床でやれ!」と…。同時にこうも思いました。「私ブラックコーヒー飲まないのに、なんで痛い思いしてるんだ」と。☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆このように好きなお話を4コマ漫画にすることが出来ます!「チラシを作ったけど、ちょっと寂しい…」「体験談を4コマ漫画で載せたいけど、描けない…」そんなお悩みがありましたら、ぜひ一度塩田にご相談ください。ご不明点等ありましたら、ご遠慮なくメッセージください。お待ちしております(*'ω'*)
0
カバー画像

お絵描き屋のつぶやき㉘

こんにちは、五月マメです。今日のイラストは、パソコン内で発見したもので、何年か前にデジタル作画の練習をしたときのものです。練習といっても、線の清書とベタ入れくらいなのですが。たったこれだけに何時間かけたか…アナログなら1時間かかるかな?というところなのに…でも、慣れですよね。慣れようと思って、一週間に一本くらいの頻度で4コマ漫画でも描くかーと思い立った1作目です。ちなみに2作目が未完成のまま放置されていました笑三日坊主ですらない…!!!ちなみに内容は全てノンフィクションです笑高校の同窓会での出来事が自分的にツボだったので描いてみました。名前のところ、がっつり本名書いてあったので取り急ぎ消しています。これをささっと打ち込み直せるくらいには、デジタルと仲良くなりたいと思っています…ちなみに、吹部→吹奏楽部、クラ→クラリネット、Fl→フルート。フルートは今でもたまに吹きますよ。腱鞘炎にならない程度に笑
0
カバー画像

じゃがポックル

じゃがポックルは、とても美味しいです!お土産でもらったら嬉しいし、自分が北海道に行った時も買っていましたから。でもね、でもねなんです。北海道フェアで売っている状況だったら別として、近所のスーパーで「どん!」って置かれていても、ちょっと違うと思ってしまうんですよね。誰かへの手土産とかだったらいいんですが、家用としては買えなかったです。ただのおやつとしては、庶民には高すぎました(´;ω;`)北海道行きたいなぁ…。-------------------------このように日常であったことを4コマ漫画にすることが出来ます!SNSの投稿や商品紹介としてもご活用いただけます。ご質問等ありましたら、お気軽にメッセージください。
0
カバー画像

店内で…

夫に話しかけたのにいなくなっていて、一人で喋っている人になってしまいました(´;ω;`)しかも結構大きい声で「ドラえもん!」と言ってしまいました…。近くにいた男性に絶対聞こえていたと思います。このような感じで日常体験を4コマ漫画にすることが出来ます。やらかしたお話も4コマ漫画にして笑いに変えちゃいましょう\(^o^)1コマ漫画での制作も可能です!ご質問等ありましたら、お気軽にメッセージください☆
0
カバー画像

たまには違う4コマ漫画を投稿してみます

現在SNSに投稿している塩田の創作漫画です。このように2~3頭身キャラでの4コマ漫画制作も可能です。4コマ漫画制作の時にご指定ください♪ちなみにこちらの用紙サイズは、Aパターンです。(用紙サイズは下の出品サイトの画像5枚目に詳細あります)
0
カバー画像

気遣い

この時初対面の住民さんでしたが、お互い挨拶はちゃんとしました。(*'ω'*)このように日常体験を4コマ漫画にすることが出来ます。商品の宣伝などにもご活用いただけます!ちなみにこちらのブログに投稿している用紙サイズは、正方形(1,000×1,000px)です。
0
カバー画像

手抜き絵日記1

2022年の出来事です。自分の頭の悪さに自分でビックリした。。。こういう発見の繰り返しで上達するのだと思います。去年くらいから大好きになった。冷蔵庫に納豆が無いと不安。数秒前まで綺麗だったのに、、、。
0
カバー画像

歯医者

塩田は歯列矯正をしてから、歯への意識が高まり、3か月に1度のペースで歯医者さんへ行っています。せっかく矯正してきれいになったのに、虫歯になったら嫌なので…。通っている歯医者さんは、いつもすごい褒めてくれるので嬉しくなります。大人も褒められたらうれしいのです(●´ω`●)このような感じで日常体験などを4コマ漫画にすることが出来ます!また塩田は歯列矯正の経験をしておりますので、歯列矯正に関する4コマ漫画のご依頼もスムーズに出来ると思います!ちなみに塩田は「ワイヤー矯正・抜歯あり(親知らず1本・上の歯2本・下の歯1本)」でした。
0
カバー画像

浄水器

3か月経つと忘れ、また同じことをしてしまうのです…。このように日常体験を4コマ漫画にすることが出来ます。ブログやSNSなどにご活用いただけます。1コマ漫画も受け付けております。どうぞよろしくお願いいたします☆
0
カバー画像

クリーニング店

このおじ様のようなお客さんばかりだったら、お店も他のお客さんも嫌な思いはしないですよね。自分の思い通りにならないからって怒鳴る人は、世界が自分中心で動いていると勘違いしているのかな?このように日常であったことを4コマ漫画にすることが出来ます!SNSの投稿などにも役に立ちますよ。
0
カバー画像

履きたいけど履けない

どうせ靴脱がないし…と思って油断していると、こういうことがあります。ぼろい靴下をはいている時も、恥ずかしくて靴が脱げません…。このように日常体験を4コマ漫画にしてみませんか?より面白さが伝わると思います!ご質問等ありましたら、ご遠慮なくメッセージください☆
0
カバー画像

ヘビ

大丈夫な方はどうぞ👇インターホンを押すとき、「この家趣味がすごいな…」と思われたのでしょうね。まあ、押すときにヘビが動かなくてよかったのかな…?このような感じで、日常であったお話を4コマ漫画にすることが出来ます。SNSの投稿にもご利用いただけます。
0
カバー画像

ストレートトリートメント

街中で、サラツヤの髪の人を見ると、「なんで自分はこんなにパサパサなんだろう…」と自分の髪質にガッカリしていましたが、ストレートトリートメントをした結果、髪質ではなく「お金をかけているか」の問題だと気付きました。皆お金かけているのね…。今まで髪をおだんごにしたりバレッタで留めていた際、どうしても短い毛などが出てしまい、ボサボサ感が出ていたのですが、トリートメントをしたらきれいにまとまり、疲れた(年取った)感じがなくなりました。髪だけで、印象変わりますよね。このような感じで4コマ漫画にすることが出来ます!あからさまな宣伝漫画はちょっと…という方は、お客様からの感想を漫画にしてみてはいかがでしょう。他の方がお店を知るきっかけになるかもしれません。
0
カバー画像

訪問販売

塩田が社会人になって一人暮らしをしていた時のお話です。浄水器の販売員が家に来て、しぶしぶドアを開けてしまったのですが、開けて後悔しました。本人は相手の心をつかむためにやったのかもしれませんが、普通に恐怖です。心をつかむどころか、かなり遠くまで塩田の心を離れさせました。その後販売員に、「ぼくどこ出身だと思いますか?」と言われ、東北と答えたら、「えー?よく沖縄って言われるんだけどなぁ」と言われました。知らん。一人暮らし…特に女性は、訪問販売が来ても絶対ドアを開けないようにしましょう。色々事件もありますし、開けたところで何もメリットはありませんから。このような感じで、日常に起こったことを4コマ漫画にすることが出来ます。また注意喚起のチラシなどにもご活用いただけます。1コマ漫画のご依頼も可能です。
0
カバー画像

玉ねぎ

3個入りの玉ねぎを買ったら、その中の1つからとても立派な芽が出ていました。こちら実際の写真です↓芽はお味噌汁に入れて食べました♪このような感じで、日常で起こったことなどを4コマ漫画にすることが出来ます。SNSやブログなどにもご活用いただけます!1コマ漫画での制作も可能です☆
0
カバー画像

2023.5.5

代わりにお菓子を貰いました。思い出になりむしろ良かったです!
0
カバー画像

虚無感

何もしたくない時ってありますよね。そんな時は無理にやってもうまくいかないので、休んだ方が良いです。スマホもいじらず、天井だけを見つめていましょう。【塩田出品サービス】このような感じで、ご自身の日常体験などを4コマ漫画にすることが出来ます。4コマ漫画を使えば、SNSやブログなどの投稿が、さらに面白くなりますよ☆※ご購入をお考えの方は、ご購入前にメッセージをお送りください。
0
カバー画像

運動不足の塩田

夫と一緒に、比較的登りやすい山に行ったのですが、運動不足のせいで、かなりきつかったです。ゼエハァ言いながら登る塩田をお子さんを抱っこした女性や、おばあちゃんがどんどん追い越していきました。凄すぎる…。頂上について、いい景色だねーと笑顔を作ってはいたものの、足は生まれたての小鹿のような状態で、プルプルが止まりません。帰りにお蕎麦屋さんに寄って椅子に座っても足の震えは止まらず…。何とか電車に乗って帰れましたが、翌日は筋肉痛で全く動けませんでした。【ブログを読んでくださりありがとうございます!】このような感じで、日常あった体験などを4コマ漫画にすることが出来ます☆SNS投稿やチラシなどにも最適です☆ご興味がありましたら、ぜひメッセージください!お待ちしております👋
0
カバー画像

便秘薬の威力

小さいころから便秘の塩田でしたが、今まで便秘薬を飲んだことはありませんでした。ですがついに便秘薬に手を出すことに…。初めて飲んでみたのですが、凄いですね…。でもこれ、翌日なんの用もない時にしか飲めないなと思いました。外出の時にゴロったら大変なので💦【塩田出品サービス】 あなたのお話を4コマ漫画・1コマ漫画にします! ご興味がありましたらよろしくお願いいたします☆ ※ご購入をお考えの方は、 ご購入前にメッセージを送ってください。
0
カバー画像

声が小さい塩田

私の声は小さく、しかも雑音と周波数が同じなのか、かき消されます(笑反対に友人は声の通る人が多く、とてもうらやましいです。ある時友人に、「私の声って通らないし小さいしでいいことないんだよね…」と言ったら、「私は逆に声が大きくてがさつに聞こえるから、塩田の声は上品でいいなって思ってるよ」と言われました。優しくて素敵な友人です。【塩田出品サービス】 あなたのお話を4コマ漫画・1コマ漫画にします! ご興味がありましたらよろしくお願いいたします☆ ※ご購入をお考えの方は、 ご購入前にメッセージを送ってください。
0
カバー画像

ハンドソープ

すごいカッスカスの泡が出てきて、ちょっと手をこすり合わせたら消えました…。【塩田出品サービス☆】あなたのお話を4コマ漫画・1コマ漫画にします!ご購入をお考えの方は、ご購入前にメッセージを送ってください。
0
カバー画像

世間とのずれを感じる時

SNSに投稿を始めた時は、いいねの数が気になっていましたが、最近では「見てくれる人がいるだけで嬉しい」と思うようになりました。「いいね」の数ってあまりあてにならないなと分かってきたので、そこまでこだわらなくなりました。気にしすぎると疲れちゃいますしね💦楽しく投稿したいので!【塩田の出品サービス☆↓】
0
カバー画像

初めまして塩田と申します!

ココナラで4コマ漫画制作と1コマ漫画制作のサービスを行っています。こちらのブログで、自身の日常体験談を4コマ漫画にして投稿していきますので、「塩田ってこんな人なのね」と知っていただけたら嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。【塩田の出品サービス☆↓】
0
カバー画像

タロットカード解説4コマ漫画第49話

ストーリー:TOY★manaイラスト:ながまつ
0
カバー画像

チベユウスケ係長35回目(再)

こんにちは。チベユウスケ係長再掲35回目です。アルコール無しで眠れない人はアルコール依存症の特徴です。眠れないときは酒で毎回気絶するのです。
0
カバー画像

【供養】春の4コマ漫画供養祭り・°・(ノД`)・°・⑪

さて、今日もブログのタイトルの通り、みなさんに4コマ漫画をお披露目したいと思います、龍☆似顔絵アイコン屋さんです☆彡今日和☆ 実は、昨年夏、Twitter上でお近づきになりました「楠本かう」さんに原作を提供していただく形で、 「共同制作した4コマ漫画で、商業誌での連載を勝ち取るッッ(*`Д´)ノ!!」 という壮大なチャレンジをしておりましたッッ(*`Д´)ノ!! 全4誌に投稿するも、結果、すべて落選と相成りましたので(涙)、供養と致しまして全11話、1本づつブログにて公開して行きたいと思いますッッ(*`Д´)ノ!! 本日は最終話・「歳月」をどうぞッッ(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆9,10話で👶だった僕も、こんなに大きくなりました✨9,10話はコチラからどうぞッッ(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆月日の流れ、子どもの成長の速さを、小さくなった靴で表した余韻あるお話✨最後までお読み下さいましたみなさん、ありがとう御座いました~ッッ・°・(ノД`)・°・こういったほっこり系の絵柄でのアイコン作成も承っておりますので、心機一転、新しいアイコンをとお考えの方は、是非、ご検討くださいませ~ッッ(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆最低価格であります「1,500円」にて承りますのは、残り1名様となっておりますッッ🚀✨
0
カバー画像

チベユウスケ係長32回目

32回目ですね。読みたくなりましたらぜひTwitterでどうぞ。
0
カバー画像

30回目のチベユウスケ係長

Twitterで上げてます4コマ漫画「チベユウスケ係長の憂鬱」も30回目になりました。59本(表紙は1本なので)の4コママンガ描いたことになりますね。重機描いてる時が意外と楽しいです。
0
カバー画像

チベユウスケ係長の憂鬱29回目です

Twitterで4コマ漫画をアップしてますけど、気が付くと29回目まで来ました。評価してくれればうれしいですけど、まあ自分を信じてこつこつ描いていくのみですね。
0
カバー画像

Such is Life~人生そんなもんだよ~・その26

この作品はこの回でおしまいです。 お読みいただきありがとうございました!
0
カバー画像

Such is Life~人生そんなもんだよ~・その25

前作「西から東へ」の続編にあたります。 東京一人暮らし1年目を描いた4コマエッセイ漫画。次回、最終回です!
0
カバー画像

Such is Life~人生そんなもんだよ~・その24

前作「西から東へ」の続編にあたります。 東京一人暮らし1年目を描いた4コマエッセイ漫画。
0
カバー画像

Such is Life~人生そんなもんだよ~・その23

前作「西から東へ」の続編にあたります。 東京一人暮らし1年目を描いた4コマエッセイ漫画。
0
カバー画像

Such is Life~人生そんなもんだよ~・その22

前作「西から東へ」の続編にあたります。 東京一人暮らし1年目を描いた4コマエッセイ漫画。
0
カバー画像

Such is Life~人生そんなもんだよ~・その21

前作「西から東へ」の続編にあたります。 東京一人暮らし1年目を描いた4コマエッセイ漫画。
0
カバー画像

Such is Life~人生そんなもんだよ~・その20

前作「西から東へ」の続編にあたります。 東京一人暮らし1年目を描いた4コマエッセイ漫画。
0
189 件中 1 - 60
有料ブログの投稿方法はこちら