じゃがポックル

コンテンツ
マンガ
23-1.jpg
23-2.jpg
23-3.jpg
23-4.jpg
じゃがポックルは、
とても美味しいです!
お土産でもらったら嬉しいし、
自分が北海道に行った時も買っていましたから。

でもね、でもねなんです。

北海道フェアで売っている状況だったら別として、
近所のスーパーで「どん!」って置かれていても、
ちょっと違うと思ってしまうんですよね。

誰かへの手土産とかだったらいいんですが、
家用としては買えなかったです。

ただのおやつとしては、
庶民には高すぎました(´;ω;`)

北海道行きたいなぁ…。

-------------------------
このように日常であったことを4コマ漫画にすることが出来ます!
SNSの投稿や商品紹介としてもご活用いただけます。
ご質問等ありましたら、
お気軽にメッセージください。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す