スチール缶からの攻撃

コンテンツ
マンガ
24-1.jpg
24-2.jpg
24-3.jpg
24-4.jpg
ブラックコーヒーの6缶セットをもらったので、
ばらして冷蔵庫に入れようとしたときの体験です。

上手くパッケージの紙を外せなくて、
えいっと強引に外したら、
缶がコロコロ転がって、
そのうちの1缶が塩田のくるぶしに直撃しました。

スチール缶は痛い…。

そして塩田は学びました。
「こういうのは机の上でやってはいけない。床でやれ!」と…。

同時にこうも思いました。
「私ブラックコーヒー飲まないのに、なんで痛い思いしてるんだ」と。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

このように好きなお話を4コマ漫画にすることが出来ます!
「チラシを作ったけど、ちょっと寂しい…」
「体験談を4コマ漫画で載せたいけど、描けない…」
そんなお悩みがありましたら、
ぜひ一度塩田にご相談ください。
ご不明点等ありましたら、
ご遠慮なくメッセージください。
お待ちしております(*'ω'*)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す