マルチ商法に気を付けて!

コンテンツ
マンガ
44.jpg
こちらは過去にSNSに投稿したオリジナル漫画です。

塩田も大学の時、
高校の友人からマルチ勧誘を受けたことがあります。
はっきり断りましたが…。

まあ思うのが…、
本当に儲かる話は他人にべらべら喋らないですよ。
だって他人に話したらその分自分の顧客が減って、
儲けが減ってしまいますからね。

「あなたにだけ特別」って言ってきますが、
別に特別でもなんでもないです。
ただのカモです。

儲けるよと言って話して来る話は、
あなたにとって儲ける話ではなく、
話をしている自分にとって儲ける話ですから。

どうか騙されないで(>_<)!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
このような4コマ漫画を制作することも可能です。
文章では伝わりにくい事も4コマ漫画にすれば、
伝わりやすくなりますよ!








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す