以前描いた4コママンガ

コンテンツ
マンガ
こんにちは!
みっくす☆べりーです(*^^*)

私は文字が沢山の本が苦手なんですよ!
だから昔から漫画やイラストが多い本しか
余り読まないです(^_^;)

でもだからこそ、いろいろな知識が漫画で
わかりやすく紹介されているといいなと思い
EPAとDHAを紹介するマンガを以前作成しました。

こちらです!!


52DEF227-D41E-4446-B2B6-BAE7089BD020.png
63BE0C22-6F4A-403A-867A-CAB54BE455BE.png
71595A5A-0450-4BBE-9E9F-8F8DC2416912.png

45B6D371-4A29-4169-B955-B672BD60937D.png



文字数を多くしすぎてしまうと
ごちゃごちゃして見にくくなってしまいます。

でも情報量が少なすぎてもいけないので
そこは依頼者としっかりコミュニケーションを取らせていただいて
納得のいくものを作っていきたいと思っています(*^ω^*)



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す