ストレートトリートメント

コンテンツ
マンガ
11-1.jpg
11-2.jpg
11-3.jpg
11-4.jpg
街中で、
サラツヤの髪の人を見ると、
「なんで自分はこんなにパサパサなんだろう…」と
自分の髪質にガッカリしていましたが、
ストレートトリートメントをした結果、
髪質ではなく「お金をかけているか」の問題だと気付きました。

皆お金かけているのね…。

今まで髪を
おだんごにしたりバレッタで留めていた際、
どうしても短い毛などが出てしまい、
ボサボサ感が出ていたのですが、
トリートメントをしたらきれいにまとまり、
疲れた(年取った)感じがなくなりました。

髪だけで、
印象変わりますよね。



このような感じで4コマ漫画にすることが出来ます!
あからさまな宣伝漫画はちょっと…という方は、
お客様からの感想を漫画にしてみてはいかがでしょう。
他の方がお店を知るきっかけになるかもしれません。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す