【供養】春の4コマ漫画供養祭り・°・(ノД`)・°・⑧

コンテンツ
マンガ
さて、今日もブログのタイトルの通り、みなさんに4コマ漫画をお披露目したいと思います、龍☆似顔絵アイコン屋さんです☆彡今日和☆



実は、昨年夏、Twitter上でお近づきになりました「楠本かう」さんに原作を提供していただく形で、

「共同制作した4コマ漫画で、商業誌での連載を勝ち取るッッ(*`Д´)ノ!!」

という壮大なチャレンジをしておりましたッッ(*`Д´)ノ!!



全4誌に投稿するも、結果、すべて落選と相成りましたので(涙)、供養と致しまして全11話、1本づつブログにて公開して行きたいと思いますッッ(*`Д´)ノ!!

本日は第8話・「前世も家族」をどうぞッッ(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

前世も家族・改-j.jpg

同姓同名の男女が結ばれるお話🧑‍🤝‍🧑💕

3コマ目の婚姻届の氏名の欄は(龍氏の字だと癖が強すぎるので😇)、ダンナ様の「和巳」の名前を息子ちゃんに、奥様の「和美」の名前を娘ちゃんに書いてもらいました💡(笑)



第7話は、コチラからどうぞッッ(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

でわ×②、次回、第9話をお楽しみに~ッッ(♡ >ω< ♡)

こういったほっこり系の絵柄でのアイコン作成も承っておりますので、
新生活も一段落、落ち着いたこのタイミングで、
心機一転、新しいアイコンをとお考えの方は、
是非、ご検討くださいませ~ッッ(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
最低価格であります「1,000円」にて承りますのは、
残り2名様まで
となっておりますッッ🚀✨

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す