運動不足の塩田

コンテンツ
マンガ
7-1.jpg
7-2.jpg
7-3.jpg
7-4.jpg
夫と一緒に、
比較的登りやすい山に行ったのですが、
運動不足のせいで、
かなりきつかったです。

ゼエハァ言いながら登る塩田を
お子さんを抱っこした女性や、
おばあちゃんがどんどん追い越していきました。
凄すぎる…。

頂上について、
いい景色だねーと笑顔を作ってはいたものの、
足は生まれたての小鹿のような状態で、
プルプルが止まりません。

帰りにお蕎麦屋さんに寄って椅子に座っても
足の震えは止まらず…。

何とか電車に乗って帰れましたが、
翌日は筋肉痛で全く動けませんでした。



【ブログを読んでくださりありがとうございます!】
このような感じで、
日常あった体験などを4コマ漫画にすることが出来ます☆
SNS投稿やチラシなどにも最適です☆

ご興味がありましたら、
ぜひメッセージください!
お待ちしております👋



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す