絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

10 件中 1 - 10 件表示
カバー画像

【追っちゃう女を救いたい】②連絡編

はじめに「男を沼らせ、追わせる女こそ最強」といった風潮がある昨今ですが、男性に対して誠実に尽くしてきた女性を救いたいと思って始めた企画です。なんか今日自分のブログ記事のリンクが貼れない症状が起こってるんで、前回の記事URL直貼りいたします。https://coconala.com/blogs/3680014/413976今回は連絡編です。関係の浅い人は特にご覧いただきたい内容となっております。【追っちゃう女】は我慢が苦手ここから厳しいことを言います。あなたは我慢強いはずなのに、どうしても自分のタイミングで自分の言いたいことを連絡しちゃうし、相手のことも考えずに会いに行っちゃうのでキモがられます。行動する前に、相手を分析しましょう。特にSNSで相手のことを毎日監視してるなら絶対にできます。・相手の欲しい情報は何か・相手が求めているプレゼント(物に限らず、「言葉」や「救い」も含む)は何か・相手が大切にしているものは何かこれらを把握して「自分なら100%相手に提供できる」と思った時にだけ行動に起こしてください。イメージしてくださるとわかりやすいのですが予定を調整して来たのに何の準備もされてなかったらイッッッッッライラしませんか?【追っちゃう女】の失敗はまさにこれ。相手の時間と体力を浪費させて終わる。「私が頑張った」とか相手に関係ないです。「頑張って俺の欲しかったものを用意してくれてたんだ」とならない限り、残念ながらあなたの行動が「愛情」として伝わることはありません。私が紹介する「追う」とは自分の気持ちの強さで相手を追い詰めることではなく【相手を幸せにすることを真剣に考えること】です。
0
カバー画像

【恋愛】連絡の頻度、なんだかんだでそれを重要視してしまう

はじめに私、星 桜龍は、占いの知識とスピリチュアルな力を専門的に持つ現役の霊能者、占い師、そしてこの神秘的な領域の研究者です。恋愛において、多くの人が無意識のうちに重要視してしまう「連絡の頻度」について、スピリチュアルな観点から探求してみましょう。 連絡の頻度と心理的影響 恋愛における連絡の頻度は、相手への関心の度合いや関係の密接さを示すバロメーターとなることが多いです。しかし、この頻度が高い=愛情が深いとは限らないことを、スピリチュアルな視点から理解することが重要です。 魂の繋がりとコミュニケーション 真の愛とは、物理的な距離や連絡の回数に左右されない、魂のレベルでの深い繋がりに基づいています。この繋がりがある場合、連絡の頻度は関係の質を測る唯一の尺度ではありません。 信頼と安心感の構築 恋愛関係においては、相手を信頼し、安心感を持つことが不可欠です。過剰な連絡は時に不安や依存の表れとなり得るため、バランスの取れたコミュニケーションが鍵となります。 自己成長と独立性 スピリチュアルな成長において、自己の独立性を保ちながら愛することが推奨されます。恋愛関係における健全な独立性は、連絡を常に必要としない安定した心理状態を反映します。 まとめ 恋愛における連絡の頻度は、それをどのように重要視するかによって、関係の質に大きく影響を与えることがあります。しかし、スピリチュアルな観点からは、真の繋がりは内面的な信頼と安心感、そしてお互いの独立性に基づいて築かれるべきです。これらを理解し、バランスの取れたコミュニケーションを心掛けることが、健全な恋愛関係を育む秘訣です。 占いやスピリチュア
0
カバー画像

LINEの既読スルー、未読スルー

【目を向けて欲しい3つのこと】 1、何が不安なのかに目を向ける 連絡が来ないことによる不安を感じることはよくありますが、その背後にある「何が不安か?」という点を深く探ってみることが大切です。 実際の不安の原因は、単に連絡がこないからというだけではないはずです。 考えてみてください。もし彼が常に愛情を示してくれて、あなたを大切に思っていると感じることができれば、たとえ連絡が遅くても不安や疑問を感じることはないでしょう。連絡がないことで感じる不安の根源は、たとえば以下のようなものかもしれません。✅彼の気持ちがわからない ✅ 自分は彼に愛されているのか ✅ 彼は結婚を考えているのか ✅ 自分よりも他のことが彼にとって大切なのか これらが、本当の不安の源泉ではないでしょうか。ですから、不安の背後にある「何が不安なのか?」に目を向けることが重要です。 2、なぜ不安なのかに目を向ける 1で見つけた不安の根源は何でしたか? その不安について考えると、本当の望みに気づきやすくなります。ここで重要なのは、自分がどのような望みを持っているかに目を向けることです。 例えば、大切にされていると感じないと悲しいと感じる場合、その思考パターンは幼少期の親子関係に起因することがあります。 父親が厳しく、ほとんど褒めてくれなかったりすると、褒められることと自己価値を結びつけるようになります。このように、過去の経験が今の思い込みに影響を与えています。 3、自分の望みに目を向ける 自分の内なる願いが重要な理由は、その願いが実現しやすくなるからです。 例えば、彼からの連絡を望む場合、「彼から愛されたい」という本当の
0
カバー画像

「連絡」についての男性心理

「彼から全然連絡が来ません…」こんな悩みをお持ちの女性は多いはず。今回は男性の心理を理解して、”不安”を手放す方法をお教えします。・電話をくれない・LINEは未読or既読無視・こちらから連絡しても「忙しい」と言って切られるこんな時、つい「なんで連絡くれないの?」と彼を責めてしまったことありませんか?女性にとって連絡を取り合うのは、彼から「安心」をもらうための大事な要素です。では男性の心理から視た「連絡」とはいったいどんなものでしょうか。連絡する習慣のない男性はいます男性の中には、連絡をマメにくれる人と全く連絡をくれない人がいます。まったく連絡をくれない人の多くは、プライベートで人に連絡しないことが当たりまえになっている場合があります。このような男性にとって、連絡とはただの情報伝達手段でしかありません。もともと連絡を頻繁にしないタイプなのかもしれません。・長期間恋愛から遠ざかっていたひと・面倒くさがりなひと・仕事が忙しいひとなどです。こうした人たちは、連絡する習慣がないため、連絡しないだけです。ですから、連絡がないからといって、好意がないと結びつくわけでは必ずしもありません。「連絡が来ないから愛されていない」と考えるのはやめましょう。連絡を待つ側から待たせる側へ連絡が苦手な男性にはとにかく用件だけの短い連絡を心がけてみましょう。・連絡は次会う約束だけにする・連絡が来ても気づかないふりをするこういう男性は、自分以上に連絡のない人のことを気になり始めます。連絡をし過ぎて嫌がられることはあっても、連絡をしないで嫌がられることはありません。もっと連絡してほしいと男性から言われたらしてあげ
0
カバー画像

忙しいあの人に愛されるコツ

お元気ですか?タロット占い師・恋愛カウンセラーのひまわり愛実です。今回は、『忙しい時に会いたいなんて言ったら嫌われちゃう』『今、連絡したら迷惑かけちゃうよ』という感じで、好きなお相手に遠慮して会いたいと言えなかったりと、連絡を遠慮してしまいがちなあなたに読んでいただきたいことを書きます。*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。お相手の状況を先回りして察した時、「忙しいのに誘ったら悪いよね」と、気を遣って連絡を控えたりしますよね。この行為、時により無用な遠慮だったりすることがあるんです。「会いたい」という気持ちは嘘偽りのない素直な気持ちです。それを伝えることは単に思ったことを表に出すだけの行為です。喫茶店に行って「コーヒーください」と、注文するのと同じなんですね。だから、お相手に対しても「会いたいと思ったから、会いたいと言ってみた」そうシンプルに考えればいいのです。…と言われても、「去年もこの時期、忙しかったよな」「忙しい時にプライベートの連絡なんかしたら、余計な手間を取らせちゃうよね」「寝る時間、邪魔しちゃったら悪いよな」といろいろ考えてしまいますよね。優しさゆえ、です。思いやることが出来るからこその思考です。***この時、隠れている心理というものがあります。何かというと「YESの答えを期待している」「NOの答えを受け入れたくない」という心理です。NOだったらショックで傷つくし、過去に無下にされたことがあったりすると、余計に怖くなって素直になれなくなりますよね。それが心にブレーキを掛けて、しなくてもいい心配をしてしまうのです。
0
カバー画像

【国際恋愛】思い悩まないで!彼からのLINE 連絡頻度と愛情の関係

こんにちは、BabyJです😊。彼から連絡があまり来ない。連絡しても未読スルー。既読スルー。何時間も何日も返事がない。 そんな時は、パニックになって何も手につかなかったりします。想いが覚めてしまったのだろうか、別の女性と会っているの?と全て悪い方向に考えてしまいますよね。 そこで本記事では 1. 彼からのLINEの連絡頻度と愛情の関係。 2. LINE連絡とどう付き合うべきか。 3. 連絡がなくて不安な時はどうすべきか。 をご紹介します。 この記事を書いているBabyJは、国際恋愛歴も英語歴も数十年。実体験、外国人男性に直接聞いた意見、そして、海外の専門家から得た知見を元に、外国人と付き合うコツをご紹介しています。 彼からの連絡頻度|人によって全く違う 結論から言うと、彼からの連絡頻度は、人それぞれです。 毎日、朝の「おはよう」から夜の「おやすみ」まで密接に連絡を取る人もいれば、あまり連絡をしない人もいます。 国籍・人種に関わらず、恋人やデート中の相手へのLINEの連絡頻度はその人のスタイルや考え方次第なのです。 いつも相手と連絡を取り合って、繋がっていたいタイプの人もいれば、単に相手を安心させたいというサービス精神から連絡を怠らない人もいます。 その一方、恋愛関係では、直接会ったり、電話で話したりすることの方がずっと重要で、LINEはただの連絡手段、用がなければしなくていいと考える人もいます。 ちなみに、LINEなどのメッセージを送ることを"texting"といいます。"(send) a message"も使われます。 「メッセージを送る」の表現 ・I will send yo
0
カバー画像

【タロット占い】今日、彼から連絡ありますか?

こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)今日は【今日、彼から連絡ありますか?YES/NOタロット】を占いました。【今日、彼から連絡ありますか?YES/NOタロット】答えはYES連絡があります。今日中に連絡が間に合わなかったとしても、彼は○○さんに連絡する意思がしっかりあります。彼は○○さんを嫌いになって、連絡が途絶えたわけではありません。彼は○○さんと連絡をとる時間をとても楽しいと感じていたし、幸せな時間に思っていました。彼が連絡できなくなったのは、物理的な問題で、カードの意味も、「あなたがまもなく大切な人と再会する予感」と、彼から連絡を示唆してます。時間がかかる可能性もありますが、いつだって連絡したいと、○○さんと交わす言葉や時間を今でも大事に思っている気持ちに、変わりはありません。以上が今回の鑑定結果です。わたしの友達もよくやるし、わたしも好きな人にしちゃう送信取り消し。する側もされた側も経験してますが、良い気持ちはしません(*'ω'*)通知でちょっと読めちゃうときもあるし、長押しで未読のまま読む人もいるだろうし、疑い出したらキリがない恐ろしいツールに感じます。だから、自分はシンプルな使い方をしようと思いました(*'ω'*)駆け引きもわからない、送信取り消しはしない。送って後悔するLINEはしない。きっと恋愛も本当はシンプルです。自分がこじらせて面倒な状態にしているかもしれないので、鑑定結果を通じて、自分自身の気持ちと向き合う、状況を把握する、彼のことを知ってみてください。
0
カバー画像

~彼からLINEや電話が来ない~

こんにちは!神口LINAです。今回も、恋愛を上手く楽しむ方法をお伝えしていこうと思います。今回のテーマは、彼からLINEや電話が来ないまず、一番最初にお伝えしたいのは、男性と女性は基本的に違う生き物と言うことです。男性はLINEや電話を《連絡手段》と捉えており、基本的に連絡以外に使わない傾向があります。一方女性は、LINEや電話を《コミュニケーション》の一つとして捉えており、繋がっている実感を感じるのです。このようなズレから、女性は連絡が来ないことに不安を感じてしまうのでしょう。また、愛情表現にも違いはあります。男性は《態度》で、女性は《言葉》で示してほしいと感じるのです。自分の感覚や価値観で判断してしまうと、お互いの気持ちにすれ違いを起してしまいます。連絡が少ないから愛されてない訳ではありません。男性と女性の考え方や捉え方の違いだと理解することが大切です。不安を感じてしまう時は、LINEや電話ばかり気にするのではなく、彼の《態度》に注目してみてください。きっと大切にされているなぁと感じられるかと思いますよ!男女の考え方の違いを知れば、不安は減り、恋愛を楽しむことが出来るでしょう。鑑定のご依頼は24時間受け付けております。 スケジュールにも記載しておりますが、待機中であれば2時間以内の鑑定も可能です。 独自の鑑定手法で、皆様のお悩みに寄り添えるよう力を尽くします。 是非、ご相談下さい♪ 次回は9/21(火)更新です!! 縁結びもしております💛
0
カバー画像

★片思いの相手へのラインの仕方をご紹介★

こんにちは!Kappi0000です。天気も悪く、台風も近づいているようです。皆様、お気をつけてくださいね。では!今回は「片思いの相手へのラインの仕方」をご紹介したいと思います!片思いで悩む皆さんはきっとSNSなどで沢山調べていますよね。私が恋をしている時も常にSNSで情報を得ていました。よくある方法としては、「お疲れ様など相手を思いやる内容を送ろう」「送りすぎて嫌われない程度に簡潔に終わろう」など、どれも似たような内容が多いかと思います。それも間違っていません!男性はあまりラインを長引かせるという方法は好みません。たまに「既読無視」や「気を惹きましょう」などのテクニックを見かけますが、片思い最中はなるべく連絡を取りたいですよね(笑)私がおすすめする方法は、「連絡を長くとり続けたければ頻繁に会うこと」に限ると思います。女性と違い男性は、回数を重ねる女性を気になりだす傾向にあります。女友達のようにダラダラとしたラインを好まないので、予定を組む連絡を繰り返し、会う回数を重ねていくと、彼のなかで「あなた」という存在が大きくなり、「なにをしているかな?」と相手から連絡を取ってくることも増えるでしょう。会うことがむずしい!!!どう誘っていいかわからない!!と思う方もいますよね。相手の誘い方は明日のブログに書こうと思っています(^^)まとめ:男性はダラダラとした連絡は好まない!相手の生活の中に「あなたと連絡を取る」というスケジュールを無意識に組み込むべし!!!本日はここまでにしたいと思います(^^)皆様の片思いがいい方向に向かいますよう願っております。
0
カバー画像

こちらからは連絡しません、ってそれでいいの?

こんにちは!ゆりです。🥰いつも、お電話ありがとうございます♪よく恋愛で、「私の方からは、連絡しないようにしてます」「相手から連絡ほしいので、こっちばかりしないようにしています」「相手の負担になるだろうから、こちらからは連絡控えます」「連絡すると、返事が返ってくる来ないが不安なので、しないようにしてます」」こういうのって、よくありますよね・・。これって、どうしたらいいかな、、。😆私も、どちらかというと、こうやって考えていたタイプなんです。こちらから連絡しない派です。😅でもね、こうやって、連絡しなくて状況がよくなった試しはありません。😥連絡しなくて、そのまま終わってしまうことがありました。😨恋愛だけじゃなくて、仕事もそうでした。大事な人、好きな人、これからもずっと付き合いつづけたいと思う人には、自分から連絡を閉ざさないようにしましょう!❤どんな風に連絡したらいいかのヒントを鑑定ではお伝えしています。あなたもワクワクな毎日がやってきますように~~♪
0
10 件中 1 - 10
有料ブログの投稿方法はこちら