~彼からLINEや電話が来ない~

記事
占い
こんにちは!神口LINAです。

今回も、恋愛を上手く楽しむ方法をお伝えしていこうと思います。

今回のテーマは、

彼からLINEや電話が来ない


まず、一番最初にお伝えしたいのは、

男性と女性は基本的に違う生き物

と言うことです。

男性はLINEや電話を《連絡手段》と捉えており、基本的に連絡以外に使わない傾向があります。

一方女性は、LINEや電話を《コミュニケーション》の一つとして捉えており、繋がっている実感を感じるのです。

このようなズレから、女性は連絡が来ないことに不安を感じてしまうのでしょう。

また、愛情表現にも違いはあります。

男性は《態度》で、女性は《言葉》で示してほしいと感じるのです。

自分の感覚や価値観で判断してしまうと、お互いの気持ちにすれ違いを起してしまいます。

連絡が少ないから愛されてない訳ではありません。

男性と女性の考え方や捉え方の違いだと理解することが大切です。

不安を感じてしまう時は、LINEや電話ばかり気にするのではなく、
彼の《態度》に注目してみてください。

きっと大切にされているなぁと感じられるかと思いますよ!

男女の考え方の違いを知れば、不安は減り、恋愛を楽しむことが出来るでしょう。

鑑定のご依頼は24時間受け付けております。
スケジュールにも記載しておりますが、待機中であれば2時間以内の鑑定も可能です。
独自の鑑定手法で、皆様のお悩みに寄り添えるよう力を尽くします。
是非、ご相談下さい♪
次回は9/21(火)更新です!!
縁結びもしております💛

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す