~自分の時間と彼の時間~

記事
占い
こんにちは!神口LINAです。

今回も恋愛を上手く楽しむ方法をお伝えしたいと思います。

今回のテーマは、

自分の時間と彼の時間


恋をすると、彼のことで頭がいっぱいになってしまう女性は多いのではないでしょうか?

彼が何をしているのか気になってしまったり、いつも一緒にいたいと思ってしまったり、自分の予定を後回しにして彼に合わせてしまったり・・・

度を超すと、依存になってしまってる状態と言えます。

一方男性は、彼女がいても一人になる時間を大切にする人が多いです。
あえて一人の時間を過ごすことで、仕事の疲れやストレスをリフレッシュさせているのです。

予定は早めに決めておきたかったり、折角のお休みならば一緒にいたい彼女と、仕事の具合で予定を決めたい彼・・・

彼女が彼氏中心な生活になればなるほど、彼女は寂しさが募り、彼は息苦しさを感じてしまうのです。

お互いが疲れず、楽しいお付き合いをするためには、彼と過ごす以外の時間を充実させることが重要なのです!!

友達と買い物やおしゃべりする

趣味に没頭する

資格取得の勉強をする

彼に依存せず、自分の時間を大切に出来る自立した女性を目指しましょう。
『自分がいなくても楽しそう』と感じさせる女性は、男性から見て、とても魅力的に映ります。

また、お互いに一人の時間を持つことで、気を遣う心の余裕も生まれます。

相手を思いやり、程よい距離感を意識できれば、楽しいお付き合いが出来ますし、将来を意識しやすくなりますよ♡

鑑定のご依頼は24時間受け付けております。

スケジュールにも記載しておりますが、待機中であれば、
2時間以内の鑑定も可能です。

独自の鑑定方法で、皆さまのお悩みに寄り添えるよう力を尽くします。

是非、ご相談下さい♪

次回は、9/24(金)更新です!

縁結びもしています💛






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す