絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

日記「挨拶マッサージ」

【マッサージ】今日2週間ぶりに電気ビリビリマッサージと水圧マッサージに行き気持ち良くなってきた。(´∀`*)ウフフ久しぶりにマッサージに行ったからまた看護婦さんに叱られるとビクビクしながら受付をしたけど何も言われなくてホッとする。°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°以前1月に1回しか行けなかった時担当の先生に「ちゃんと来てね!」そう言われて𠮟られた事があり出来るだけ行くようにしてた。でも最近色々忙しすぎて「行かなきゃな~」と感じたがマッサージに行く時間が取れず体がコリコリになってた。でも今日は何とか行ける時間を作る事が出来コリコリになった体をマッサージしてほぐして気分爽快。最近仮想通貨のイーサリアムが稼働させるための電力消費を少なくする為に仕様変更がされ色々設定しないとならなかった。更にデジタルアートの販売先を3サイトも増やしたのでその登録と出品作業で忙しく全然時間が作れない。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【挨拶】そして今日やっと全部審査待ちの状態になり何とか時間が作れて溜まったやる事を終わらせられた。マッサージを受けた後消耗品がないので買い物に行き俺の大好きな2Lアイスも買えてスキップして家に戻ってきた。その後俺はマンションの門の所にあるポストの中を見て色々広告を捨て少し整理してた。すると突然後ろから「こんばんわ!」と声がして誰かと思って振り向くとそこに巨体な人が立ってる!この時俺は全く気配無く俺の後ろにこんな巨体な人が来てたなんて全く思わずビックリしてしまった!ヒィー(゚ロ゚ノ)ノそして俺は驚いて目を大きく開けたまま「こんばんわ!」とあいさつをし妖怪じゃない事に安心する。挨拶
0
カバー画像

うちの子が見つかりました~。

猫捜索は毎回言いますが、非常に難しい。動物は移動する。移動する動物を探す事って本当に難しいと思います。今回は、依頼をくださって捜索を開始してから、新情報が続々と入ってきたのです。今まで情報なんてあまりなかった・・・とおっしゃるのですが、なかなか猫をじっと見るって事もないので気にならない事が多いんですよね。でも、お家に来たら気にしますよね。たまたま、ご自宅の近くのお宅に、猫がやってくるようになったんですね。そこの方が・・あれ??チラシを見たぞ。と。連絡をくださったのです。そして、捜索が終わった翌日に、同じように猫が来たので見に行ったら、捜している子だったので確保した!という事になりました。よく言われるのが、「捜索を依頼してから情報が入るようになりました。」これは、ホントに言われます。理由は・・・私が捜索を開始したら、神棚に向かって祈祷を行い祈るのです。これをするのとしないのとでは、全然結果が違うと思います。祈祷をしてない時は、情報があまりなかったような気がします。祈祷をするようになってからは、情報が入るようになったな・・という印象があります。なので、私はだいぶ前から祈祷をするようにしています。捜索期間終了後に捕獲した!という報告も頂くようになりました。私としたら嬉しい限りです。不明のペット達が早くみつかりますように。
0
カバー画像

隣に住む一人暮らしのおばあさんが認知症に…

✥✥✥隣のおばあさんが認知症になったようです    昔お世話になっていたのですがどうかかわればいいですか✥✥✥ 隣に住んでいるおばあさん 昔からずっと住んでおられ お世話好きの方だったので、近所の人からも慕われていました 私も小さいころから色々お世話になっていて 大好きなおばあさんでした(*´▽`*) 息子さんや娘さんが実家を出られてからは 一人で暮らしてられましたが 交友関係の広い方だったので色んな方が おばあさんを訪ねて良く来られていました♪ しかし、1年ほど前から徐々に人の出入りも少なくなり 心配でちょこちょこおばあさんに会いに行ってました おばあさんから他人の愚痴をよく聞くようになり 「なんか昔のおばあさんと違うなぁ…」 「年なのかなぁ…寂しいからかなぁ…」 とおばあさんに違和感を少し感じていましたが そこまで気にしてはいませんでした ある日、私がおばあさんに会いに行くと… 「○○ちゃん最近うちに良く来るけど私の財産目的やろ!」 「私にお金が欲しいんやろ?」と言われ、私は言葉を亡くしました(´-ω-`) それ以降、おばあさんの事は気になっていますが 様子を見に行く勇気はありません… 息子さんや娘さんは盆と正月くらいしか来られません 近所の人は「あのおばあさん認知症たらしいよ!」そんな声をよく聞くようになりました(-"-)実際、私もそうなのかなと思っています…でも、あれ以来おばあさんの様子を見に行くこともできず 気にはなっていても、外からそっと見守るだけ…でも認知症なら隣で火事でも起こされたらと思うと心配です どうすればいいですか? ✥✥✥息子さんや娘さんと連絡をとり現状
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら