絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

29 件中 1 - 29 件表示
カバー画像

桜コンコンくん♪

桜の咲く季節が大好きな『桜コンコンくん』です♪(⋈◍>◡<◍)。✧♡
0
カバー画像

桜さくらサクラ

毎年桜の咲くのを心待ちにするのはどうしてなんでしょう?歳を重ねるごとに季節の移ろいが愛おしく感じられるようになりました。冬のまだ寒い時期から春の開花の準備をしているのだそうです。よく見ていると桜の幹は少しずつピンク色を帯びてきます。春の開花に間に合うように根元から枝先の花のところまでピンクの色素を送っていくのだと聞いたことがあります。自然って凄いものですね。ピンクの色素を送られて堅い蕾から薄ピンク色の花弁が顔を出して開花、物語で言うとプロローグ。三分から五分咲、満開のクライマックス。そしてひとひら、ふたひらと散り始め、桜吹雪はエピローグ。今年はお花見らしいお花見しなかったな~と諦めモードだったのですが、どうしてもと思い立ち、5時起きして九頭竜湖の桜を見に行って来ました。まだ三分から五分咲でしたが、青い空に湖面の緑と桜とのコントラストはとても美しかったです。
0
カバー画像

桜 山梨おすすめスポット 日記

おはようございます^^KIKU DESIGNのまっさんと申します。昨日は山梨県では桜で有名な『身延山 久遠寺』の桜を見に行きました。山梨に住んで早◯◯年ですが、実は一回も行ったことがなく、(県内とはいえめちゃくちゃ遠いから^^;)今回初めて行くことができました。お昼過ぎに行ったのですが、とっても混んでいるが故、交通整理をしている係の方に促されながら、第二駐車場?臨時なのかな?に車を停め、歩いて10分ということで歩き始めました。10分といえど山の上なので傾斜のすごいこと!!一緒に行った友人はその傾斜ぶりに、「マイケルジャクソンになれる!!!(くらいの傾斜ぶり)」と言っていたくらいです。(ご存知ない方ごめんなさいm(_ _)m)なんとか着いてみると、枝垂れ桜とお寺の組み合わせがなんとも風情があり、綺麗でした^^普通の桜とまた違った味わいです。3月下旬に調べた時には5〜7分咲きだったので、昨日は満開で桜の花びらが舞っていました。お客さんはいっぱいいましたが、敷地が広いのであまり混雑さは感じませんでした。ロープウェイもあって面白そうでしたよ。駐車場には色々な地域から訪れている感じで本当に有名なんだなと思いました。遠くから訪れてくれる方がいると嬉しいですね^^今まで来なかったのが勿体無いくらいでした。また来年も行きたいですね!もし機会があったら是非訪れてみてくださいね♪検索は『身延山 久遠寺 桜』が良さそうです。※ココナラリンク以外は載せられないので最後までご覧いただきありがとうございました( ´ ▽ ` )ではまた〜(^ー^)
0
カバー画像

桜の花びら散るたびに〜

この季節になりますとコブクロさんのこの曲がやはり頭から離れません、いや、頭の中でも熱唱です大好きなんですよね〜春このイラストも素敵じゃないですか?長く続いてほしい、この季節上の桜の画像にもう一枚、プレゼントでおつけします。
0 500円
カバー画像

お知らせ(最後にちょこっと占いあります)

こんにちは(^^)/ しば母さんです。ご無沙汰しており申し訳ありません。皆様、お変わりありませんでしょうか?スギ花粉の季節ですが、いかがお過ごしでしょうか(笑)トップの画像は、私の実家の庭に植わっている[さくらんぼ]の木です。可愛らしいお花ですよね。母が、枝を何本かポキッと折ってくれたので、びっくりしましたが、せっかくなので持ち帰って来ました。神棚さんに飾っています。『桜切る馬鹿、梅切らぬ馬鹿って言わない?』と母に聞いてみたところ、『どうせ鳥の為に育ててる様なもんだから、良いんだよ』と笑っていました。母曰く、さくらんぼ収穫時には、鳥との闘いになるそうです(笑)と言う事で、ちょっと肌寒い日もありますが、春でございます。そして、わたし、しば母にも、春がやって参りました。以前、このブログでもお話しておりましたが、占いの勉強をしております。タロット占いは、一通りの解釈は学び終わりまして、あとは、あちら側(高次元)の方が伝えて下さる事をしっかり受け取る事が出来れば、問題ないかと思います。まだリーディングに時間が掛かりますが、お時間を頂く方法ならば占い師として活動する事が可能になりました。また、占いの学校で、西洋占星術を学びましたので、ご相談者さまの生まれた日の星の位置から、性格や傾向などをお調べしてタロットカードが出す結果の裏付けとして、添えさせて頂きます。今、現在のところは、他のフリマサイトで活動をしていますが、こちらココナラの方では、ある程度の経験を踏んだうえで活動させて頂こうかと考えております。また、遅ればせながらX(twitter)も始めました。こちらのブログからは、お誘いできな
0
カバー画像

スターバックス新作「花見だんご フラぺチーノ」“もちもち”三色だんご入り桜フレーバー

スターバックス コーヒー(スタバ)は、2月15日から毎年恒例のSAKURAシーズンをスタートさせる。その第1弾を飾る新作が『花見だんご フラペチーノ』と『花見 さくら クリーム』の2種。お花見の定番スイーツである“3色だんご”をモチーフにしたというフラペチーノのお味は?今年のSAKURAシリーズのコンセプトは「CHEERS to SAKURA」。今年はここ数年の自粛ムードから、満開の桜の下でお花見を楽しむ人がより多いはず。スタバは「思いっきり笑って、飲んで、食べて、元気が溢れ、心が浮き足立つようなスターバックスならではのお花見体験をお届けいたします」と、新商品への思いを語る。  3色だんごを使用した商品は、スタバ史上初。『花見だんご フラペチーノ』は、もちもち食感を存分に楽しむことを特長として仕上げた。フラペチーノのボディには、白あんこ風味の花見あんソース、桜とストロベリーのソースを使用し和テイストに。あんこと相性の良いソイミルクをブレンドすることで、優しいさくらフレーバーとなっている。クレープ生地を薄くのばして焼き細かく砕いたピンクカラーの “さくらフィアンティーヌ”と、色鮮やかな3色だんごのトッピングで見た目からも、お花見気分が高まる。  もう一つの新作『花見 さくら クリーム』は、優しいスチームミルクに春の花を連想させる“スプリング ブロッサミング フレーバー シロップ”とキャラメル フレーバー シロップを合わせた。フラペチーノと同じく“さくらフィアンティーヌ”をトッピングし、サクサク食感もプラス。見た目も味わいも春爛漫な雰囲気を盛り上げてくれるホットドリンクとなって
0
カバー画像

SAKURA

        作詞作曲 北村敦LaLaLaLaLaLaー LaLaー LaLaLaー LaLaLaLaー LaLaー LaLaLaLaLaLaー LaLaー LaLaLa LaLaLaLー LaLaLaー 冬の日は 裸の姿で  北風に じっと耐え 枝先に 芽をつけて  やがて来る 春を待つ 夏の日は 青葉茂らせ 日照りにも 負けないで 枝を伸ばして 根を広げ やがて来る 春を待つ 僕も あなたのように  強くなりたいよ 僕も あなたのように 夢を持ちたいよ どうも ありがとう 僕らに 勇気をくれて そして さようなら 忘れないよ SAKURA LaLaLaLaLaLaー LaLaー LaLaLaー LaLaLaLaー LaLaー LaLaLaLaLaLaー LaLaー LaLaLa LaLaLaLー LaLaLaー 秋の日は 赤や黄色に  葉を染めて その身を飾り 春の日は 短い時を 精一杯 花咲かす 僕も あなたのように 優しくなりたいよ 僕も あなたのように 幸せあげたいよ どうも ありがとう 僕らに 希望をくれて そして さようなら 忘れないよ SAKURA どうも ありがとう 僕らに 愛をくれて そして さようなら 心に咲いた SAKURA 心に咲いた SAKURA 大切な SAKURA LaLaLaLaLaLaー LaLa 大切な SAKURA  
0
カバー画像

近所のあちらこちらで桜が咲き始めました。満開に近いくらいキレイに咲いています。春が来たと感じますね♫気候も暖かくなり、出かけやすい季節になりました♪桜が本当にきれいです^^お花見解禁!!だけど、最近は雨が続いてなかなか出かけられません。昔から、私をはじめ家族は花粉症なので、春はあまりお出かけしないのですが…wコロナも落ち着き始め、マスクをとりお花見ができる!と聞くと、お出かけしたい気分になりました♪桜を見るときは空を見上げます。普段、会社や学校、家事育児をしていると忙しく毎日が過ぎていき、空を見上げる機会も減っていませんか?青空に綺麗なピンクの花びらが煌めく風景を見上げるだけで、気分があがります!気持ちが明るくなります!!桜を見に行くのも面倒だな、外に出たくないなと思う人もいるかもしれませんが、やはり四季を感じ、空を見上げることもメンタルには必要だなと改めて思います。また、春は卒業や退職など別れの季節でもあり、入学や入社など出会いの季節でもあります。きっと皆さんにも、春の思い出はあるのではないでしょうか?四季を感じることで、そのころの記憶や思い出を辿り、新たに前向きな気持ちになることもできます。気持ちが落ち込んでいる人は特に、空を見上げて春を感じてほしいなと思う今日この頃でした^^
0
カバー画像

遥かなるココナラへの道 油断したらすぐあーくぅ~

13日ぶりです。 はっや! 時間経つの、はっや! あれやこれや。なんやかんや。 やってるとすぐ時間が経ってしまいますねぇ。 恐ろしい。 SNSとか、YOUTUBEとか、毎日更新してる人は本当に凄いなーと、いつも思います。 マメに更新できる方が、インフルエンサーになったり、収入に繋げていける人なんでしょうね。 もちろん色んな要素が必要なわけですが、日々更新できるマメな人。 これ基本ですね。 あと、やっぱり行動力。 今の時代かなり大きいですね。 マメさと行動力が基本ないといけませんね。 考えている間に、旬が過ぎたり、少し様子見なんて思ってるうちに、乗り遅れて、もう大方、枠が埋まってしまうとか。もちろん、考える事もとても大事な事なんですけど。 今の時代、スピードがとてつもなく早いですから。 コロナになって、そのスピードがより、加速したように感じます。 おうち時間でネットにふれる時間が増えたり、 働き方への意識改革、副業や収入の得かたへの変化やら、色々な事にみんな気づいて、 みんな結構、必死に情報を探して、得て、その方法が広がるスピードも早くなりました。 なので、行動力がある人が強いように感じます。 ここらへんの見解は長くなるのでまた機会がありましたら。 (興味があれば、いいねや、メッセージをくださいましー、多かったら調子乗って続き書きます) あ、 そうそう、 えと、 ココナラに初出品したんですけど、 まだ依頼いただけておりません!わっしょい。 まあ、なんとなくわかってたけど。 そんな簡単じゃないよねー。 特に強いウリもないからねー。 まあ、ココカラですなぁ。 少しずつ出品内容をブラッ
0
カバー画像

遥かなるココナラへの道 新年度おめでとうございます

今日から新年度ですね。桜も満開。そんな感じで、予定通り、本日初出品!正確には、先日に一度出品しているのですが、お話しますをオンラインにしてて、それが規定に引っかかってしまい、出品取り下げとなってしまいました。まあ、結果的に良かったというか、助かった訳ですが。全然何もわからず、とりあえず出品したので、ちょっと荒過ぎました。一度、確認する事ができて良かったです。その上で、あらためて、今日出品となりました。さて、本当に依頼をいただけるのか…これ、何の反応が無かったとしたら、結構へこみますよね…多分。そして、そのままフェイドアウトと。こういう方、結構いらっしゃるんじゃないでしょうかね。ま、とりあえず、少し様子をみてみない事にはなんとも言えないですねっ。反応あったらいいな。もし、今後、ブログの更新なければ、その時はお察しください。きっと、そういう事です。また会えるといいですね。
0
カバー画像

桜の素材

桜が満開になった関東地方ですがお花見などは個人的に楽しむだけで親しい人達との酒宴は今年もありません、、、、。でも、桜の素材は需要があるものなので今年もご用意してます。いくつかここで販売しますがサンプルに無いものをご希望の方はお問い合わせから素材の制作を依頼してくださいませ。よろしくお願いいたします。ではまた。
0 500円
カバー画像

【No.137】嬉しいお写真頂きました♡感謝♡

電話相談をしております『心友♡心理カウンセラー』のゆい❤️❤️と申します各地で桜の花が咲いて来ていますね!ゆいの地域は早咲き意外は、まだまだツボミ状態ですが....皆様の所ではいかがですか?一昨日お電話を頂いたお客様のYさんから、こんな素敵な満開の桜のお写真を頂きました  綺麗....(お客様から許可を頂き投稿しております)Y様は、とってもとってもお優しくて女子力も高い方なので、こちらがいつも癒されてしまうんです♡♡Y様を見習って、『もう少し女性らしくしないといけないな〜』と反省中(笑) ←大あくびしながら(笑)皆様、今日も最高〜の1日を♪✅次回の投稿は、『ゆいのプライベート編』を予定しております♡(予定は変更になる場合あります)《⭐️Amazon Kindleより初出版 /ホーム画面にある【スキル/経歴】の経歴のところに目次・本の1部を載せています》【❤️36品・出品中❤️】✅おすすめ順入り✅ランキング順入り✅お気に入り順入り✅初心者向け順入り⚫︎自分の実体験を元に、共感したりアドバイスさせて頂いております。⚫︎気軽な話し相手から〜深いお悩みまで、どんな内容でもお電話可能です^ ^⚫︎お電話が苦手な方にはチャット(メールのような文字のやりとり)サービスもありますので良かったらご覧下さい♡⚫︎あなたの今抱えている『辛さ』や『悩み』が少しでも楽になるお手伝いができたら幸せです。⭐️『保育士・HPS・心理カウンセラー』として5000人以上の方々と接してきました♡~~・*・〜〜・*・〜〜・*・〜〜・*~~・*~~・*・~~・*・〜〜★いつも『いいね♡』本当に有難うございます♬嬉しいで
0
カバー画像

昨日の可愛いサクラ🌸です。

昨日は桜に呼ばれて、花見を兼ねて買い物へ。今の住まいは自分よりも古~い団地なので、桜の木が沢山あって恵まれています。自分より古いって改めて、スゴイなぁ...って思います。(何が~?)それはとても一口では言えない、いろんなことがです。(笑)一昨年だったかな~台風被害が恐ろしく大きかった年。なんとあの時、この写真の桜たちも被害にあってしまい、だいぶ太い幹も折れてしまっていました。それも何本もです。その情景は、すごく可哀そうでした。今の家はもう20年以上住んでいますが、今までそんなこと無かったから本当ににビックリしました。自然災害の威力が、どんどん大きくなっていて怖いですよね💧ところがところがです。そんな台風があったことも忘れてたかのように、昨年もそしてまた今年もこ~んなに綺麗な花を見せてくれて、勇気づけられ助けてもらっています。それを人間に例えるなら...どんなに傷を負っても生きるのを辞めずに人を優しく見守っているような... 仏さまのような... (笑)花の人を癒す力は本物です✨でも、人間だったらそんな我慢は病気の素になっちゃいますよね。(>_<)怒ったり笑ったり、それが出来るのも人間だからなんだよね。人間らしさ?問題は、その表現方法ということかな?人に何かを言うときの言い方とか、それホント大事ですよね。話がそれましたが、桜の時期は短いです。今年の桜をあますところなく、どうぞ楽しんでくださいね。最後まで、お読みいただきありがとうございました~★
0
カバー画像

さくらの背景イラスト

水性筆を扱い緩くほんわかに仕上がるようにしました。背景の色合いなど自分好みです 
0
カバー画像

動画制作にどうぞ!「桜」の素材提供はじめました

なお本記事の見出し画像のときの動画はありません。
0
カバー画像

春なのに。世の中くらいし誰かにでんわでもしょっか

大阪は❝まん防❞のためまた時間の調整がはいるそうです。去年の緊急事態宣言から1年が経とうとしていますがワルイ冗談でした。全部ウソでした!!なんて誰か言ってくれませんかねぇ・・ いい距離感の話し相手 モジャです。あー書くのってむずかしっ文章書けて頭の中をうまく表現できる人すごいっ!!チャットとかならうまくい出来てる感じするけどなぁこう改まって書くことの難しさを何度かこのブログをかいて痛感しました д`)ならしかたないモジャにはその力は無いのかも。無いものはしかたないw普段の話言葉で書いていこう分かりにくかったり読みずらいかもしれませんごめんなさいね。ココナラのサービスを通してそしてこのブログを通してモジャがみんなに感じてほしいのは。 だれかと話す事ってすごく      元気の源になるよって事。先日お休みの日に美容師の先輩から電話☎すっごい久しぶりだったし、その先輩は静岡県の人なので、「何かあったんかな?」って少し心配になり出てみると「もしもし~モジャぁ?なんやってんの?」ていつものその人っぽい話し方で一気に雰囲気は和んだ空気になりました。最近の近況や何して休日過ごしてる?とかほんと他愛もない話ってこんな感じだなって思う内容でした。実はモジャとその先輩は出会ってから2。3度くらいしか会ったことがありません兵庫と静岡じゃ遠いってこともあって。けれど先輩はこうして気にかけて電話をくれます。しかもタイミングバッチリですね。最近なんか疲れてたし言い表せれないモヤモヤが僕自身溜まってたとおもいます。気が付けば2時間くらい経ってたました。どんなに良く言っても内容があったかどうか?と聞かれるとあ
0
カバー画像

いつものようにだだ咲く~さくら

いつもご覧くださり、ありがとうございます☆皆さんの地域で桜は咲いていますか?私の地域ではそろそろ桜が見ごろです。ですが、今年も緊急事態宣言や感染者の増加で私の地域のさくらまつりが早々に中止になりました(;_:)さくらまつり期間はいつも花見客が増加してものすごい渋滞と混みようで不便を感じていましたでも、とてもきれいな桜が咲き誇り、土手沿いをどこまでも桜が咲いていて見事なんです。本当に。そんな桜を皆さんに見てもらえなくて残念でもあります。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーさくらは見てもらいたくて咲いているのではなくただ結果として咲いている。そして美しく、人々を魅了している。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー私も淡々と日々を美しく生活し、その結果として咲く、、、ができるといいな。ということを桜の花を見て感じました~今年も一人花見に出かけます。花、葉、木の幹香りも、力強さも、色も。2021年の桜を見てきます。ではまた!
0
カバー画像

さくら咲いたよースタバ「桜フラペ」新バージョン登場よー

 スターバックスコーヒー各店では2021年3月24日から、甘酸っぱいストロベリーの風味をもっと楽しむことができる「さくら咲いた ベリー フラペチーノ」が販売されます(一部店舗を除く)今回登場するフラペチーノは、先月発売された「さくらふわり ベリー フラペチーノ」から、よりストロベリー風味が増したアレンジバージョンです。「さくらふわり ベリー フラペチーノ」は、さくらストロベリーソースを混ぜ込んだミルクベースのフラペチーノに、ほんのり甘酸っぱく滑らかな食感のラズベリーパンナコッタを合わせた一杯。今回は、新たにフリーズドライのイチゴをパウダー状にして加えたことで、ストロベリーの味わいが華やかに広がります。さくらとバニラ風味のスポンジクラムにフリーズドライのストロベリーを合わせたトッピングで、さくらの花がほころんだ様子を表現しています。トールサイズのみで価格は590円(税別)。提供期間は4月13日までですが、なくなり次第終了です。まさかの再登場!パワーアップしてスタバ「さくら咲いた ベリー フラペチーノ」ストロベリー感UP!さくらの花イメージの新フラペチーノ、お散歩花見しながら飲むのもよし、ベンチでゆっくりして楽しむのもいいわよねー今年は桜は長持ちしなそうね。どうか雨降らないでーお・ね・が・いよろしかったらフォローと♥マークをポチっとしてねー オンライン・ゲイバーやってるの、よろしかったら遊びにいらしてね。
0
カバー画像

桜と、青空と、お城♪

オイラって、作文下手くそだろ?「こんなんでよく、ブログをやろうなんて気になったな。」なんて、あなたも思っているんじゃないかな?先日なんて、いざ、執筆をしようとおもったんだけど、なんにも書けないなにも思い浮かばないなにも、始められないおかげで、スタート地点にも立てない状態が10分くらい続いた挙句、やめてしまいました(笑)話は変わって30代後半のころだけど、写真に凝っていた時期があってオイラも、家族を養っていた関係上、スペックの高いカメラなんて買えるはずもなく「HARD OFF」で、おおよそ一万円くらいの、中古の一眼レフ(レンズ一体)を手に入れるのが精いっぱいだったんだ。ウチの家内も厳しかったしね(笑)被写体は、いろいろとあったんだけど・城・電車(ちょっとだけ)・桜・朝陽や、夕陽などなど・・・・。カメラを始めてから、知ったことも多くって桜の咲く時期って、2週間~3週間くらい(ウソかも?)しかないってカメラを始めてから知ったことで、「あぁ、ちまたで目にする桜の写真って、すごく貴重なんだ。」「桜の写真を撮るには、時期や時間など、タイミングも必要なんだ。」などなど、まぁ、まぁ、大袈裟に捉えたりしてました。僕のオープンページに載せてる写真は「桜と、青空と、お城」  (安直な名前です)なんて名前で、僕のなかでも、かなりのお気に入りです。いずれ、ポートフォーリオに移動するかも知れませんが、みなさん意見があったら、遠慮なく、言ってほしい。賞賛、批判、全然かまいませんよちなみに、写真を見ただけで、お城の名前が当てられるあなたは、まぁまぁのお城通?かな♪♪♪日本に5つしかない国宝のお城なので調べれば
0
カバー画像

さくらの季節

皆さん、こんにちわ♡美月心愛ちゃんです♪いよいよ桜シーズンですね🌸私はこの前、一足先にお花見をして、そのあとも桜並木をドライブしてきました♪めっちゃキレイで幸せな気分になりました(*´ω`)日本人である以上四季を楽しむ心を忘れずにいたいですね♪以上短いですが近況報告でした♪またね♡サービスのお問合せはメッセージにて♡
0
カバー画像

はじめまして

ブログ投稿機能を発見しましたので、気ままに始めてみました。普段は車関係の本業をしていて、ココナラでは文章制作のお仕事をメインで受けています。ーーーーー最近、桜が咲き始めて心がほっこりしています。でも実は桜と同じくらい好きなのが、この時期に咲く菜の花です。ピンクの桜を際立たせるかのように美しく黄色に咲く、菜の花。いつも主役は桜だけど、菜の花が主役の世界線があっても良かったなあと思う今日この頃。この時期の大好きな風景です。
0
カバー画像

『桜🌸』イメージキャラクター

初めまして新真と申します🐼最近は気温も上がりマスク着用も緩和され外出する機会も増えてきたのではないでしょうか神奈川県では場所によりまだ桜が咲いてない地域もあり私自身お花見ができておりません。なので、もう少し春の気分を味わおうと桜をイメージしたキャラクターを描きました🌸桜といえば淡いピンクと緑アニメにしろ漫画にしろ髪色がピンクのキャラクターは凄く目に付きますしとにかく可愛いです✨それではまた次回もよろしくお願いします
0
カバー画像

昨日の雨で、桜も散って

PCのスクリーンセーバーに、ちょっと小洒落た言葉とか季節柄な表現とか出てくるのですが、今日は「はなづかれ」って出てきて。そうかー笑ここ1、2週間ずっと桜を見てたけど、そういえば疲れたっていうか、切なくなったかもと思いました。
0
カバー画像

散りゆく桜も風情あり ※一言ブログ

だいぶ、散り始めた東京の桜桜が満開になると散ってしまうのね、って少し寂しい気持ちですが散った桜の枝先から葉っぱが見えてると嬉しい気持ちになります。桜のピンクよりも緑の方が好きなのかしら(笑)今年はお花見らしいお花見もいけなかったですが平和な春を迎えられたことに感謝です年度末を先週迎えて今週は新年度まぁ、いろいろあるのが実情ですが桜の時期が終わり、ゴールデンウィークと母の日の準備ですね。
0
カバー画像

4月1日

エイプリルフール!3月半ばより孫が春休みのため忙しかった。皆様のところは桜は咲いていますか?家の周りは蕾が見える程度で、まだまだです。近くの学校の桜の古木は見事なのですが、それが終わってからの山桜が大好きです。短い春楽しみましょう。
0
カバー画像

桜🌸が綺麗ですね。

朝夕は まだ冷え込みますがさくらは満開に なりましたね(✿✪‿✪。週末にはお花見に 行きたいと思います。
0
カバー画像

春よ、来い

 月日が経つのは早いものでここ何年か、毎年感じることですが、本当に1年が過ぎるのが早く感じますわー。 あっと言う間に1ヶ月が経ってしまいますの。暖かくなってきたので、だんだん春が近づいてきたと、実感する今日この頃ですわ。アイコンとバーのサムネ画像を春使用に変更したわ( *´艸`)よろしかったら遊びにいらしてね♥美しき国、日本。 日本語の美しい言葉、 日本の情景の美しさ。桜はひと言も無いのに桜が満開で花吹雪が舞っている。 そして、片隅に沈丁花が咲いている。
0
カバー画像

もうすぐ…

新しい自分になれる予感…。
0
29 件中 1 - 29
有料ブログの投稿方法はこちら