遥かなるココナラへの道 新年度おめでとうございます

記事
コラム
今日から新年度ですね。

桜も満開。

そんな感じで、予定通り、本日初出品!

正確には、先日に一度出品しているのですが、

お話しますをオンラインにしてて、それが規定に引っかかってしまい、

出品取り下げとなってしまいました。

まあ、結果的に良かったというか、助かった訳ですが。

全然何もわからず、とりあえず出品したので、ちょっと荒過ぎました。

一度、確認する事ができて良かったです。

その上で、あらためて、今日出品となりました。

さて、本当に依頼をいただけるのか…

これ、何の反応が無かったとしたら、結構へこみますよね…多分。

そして、そのままフェイドアウトと。

こういう方、結構いらっしゃるんじゃないでしょうかね。

ま、とりあえず、少し様子をみてみない事にはなんとも言えないですねっ。

反応あったらいいな。

もし、今後、ブログの更新なければ、

その時はお察しください。

きっと、そういう事です。

また会えるといいですね。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す