遥かなるココナラへの道 今日も今日とて

記事
コラム
五日目ですかね。

タイトル通り、今日も今日とて、ココナラのお勉強です。

Googleで「ココナラ」と入れてみたら、【電話相談始め方】が一番上にきた。

やっぱり考える事は同じですね。

その後は【売れるスキル】、【稼ぐ】という順番。

これもだいたい予想通り。

ざっくりと、見てみる。

が、やはり今の時代はYOUTUBEで検索するのが一番。

動画の中で、丁寧に説明してくれるものが、もうだいたいのコンテンツでありますから。

いやーホントありがたい。

いい時代になったもんです。

こちらは、それで手っ取り早く、知識を手に入れる事ができて、

動画をアップした方は、それで収入になっていく。

まさに、win,winですね。

そこで何本か視聴。

やっぱり動画はわかりやすい。

時間効率もかなりいい。

自分で、ひとつひとつ、苦戦しながら理解していくより、確実で無駄がない。

何度だって言う。

ホンマありがたい。ええ時代になったもんやなぁ。

動画とブログでの説明、あと少し自分で調べた、出品者の方の内容を見させてもらって、少しイメージがわいてきました。

これを自分の中に落とし込んで、出品にしていきましょうっ。

そこから後は、もう実践しかないでしょっ。

五日連続でココナラに触れていたので少しだけ馴染んできた感じもします。

明後日から新年度ですし、いいタイミングなんで、その日に出品してみますかね!

ここ見ている方、よろしくお願いしますっ。


あ、別の登録している所で、レビューの執筆のご依頼をいただきましたっ!!

少し内容がややこしいので、まだお返事はしてませんが、明日にでも前向きなお返事をしたいと思ってますっ。
そこで、もう一度詳しく伺って、余程、難しく感じなければ、受けようと思いますっ。

今は何より、経験、経験、実績、実績。

まだまだ、お仕事を選べる身分ではございません。

お声掛けくださるだけで、ホンマ、ありがたい事です。


よし、よし、順調順調。


ここまで、読んで下さった方も、間もなく新年度、

心機一転!

順調になりますように!!

一緒にがんばりましょう!!!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す