遥かなるココナラへの道 油断したらすぐあーくぅ~

記事
コラム
13日ぶりです。

はっや!

時間経つの、はっや!

あれやこれや。

なんやかんや。

やってるとすぐ時間が経ってしまいますねぇ。


恐ろしい。


SNSとか、YOUTUBEとか、毎日更新してる人は本当に凄いなーと、いつも思います。

マメに更新できる方が、インフルエンサーになったり、収入に繋げていける人なんでしょうね。

もちろん色んな要素が必要なわけですが、日々更新できるマメな人。

これ基本ですね。

あと、やっぱり行動力。

今の時代かなり大きいですね。

マメさと行動力が基本ないといけませんね。

考えている間に、旬が過ぎたり、少し様子見なんて思ってるうちに、乗り遅れて、もう大方、枠が埋まってしまうとか。

もちろん、考える事もとても大事な事なんですけど。

今の時代、スピードがとてつもなく早いですから。

コロナになって、そのスピードがより、加速したように感じます。

おうち時間でネットにふれる時間が増えたり、

働き方への意識改革、副業や収入の得かたへの変化やら、

色々な事にみんな気づいて、

みんな結構、必死に情報を探して、得て、その方法が広がるスピードも早くなりました。

なので、行動力がある人が強いように感じます。

ここらへんの見解は長くなるのでまた機会がありましたら。

(興味があれば、いいねや、メッセージをくださいましー、多かったら調子乗って続き書きます)



あ、


そうそう、


えと、


ココナラに初出品したんですけど、


まだ依頼いただけておりません!



わっしょい。


まあ、なんとなくわかってたけど。

そんな簡単じゃないよねー。

特に強いウリもないからねー。

まあ、ココカラですなぁ。

少しずつ出品内容をブラッシュアップして、

反応を見ながら繋げていくしかないですねっ。

だいたい想定内。

そんないきなりうまくいくわけない。

そんな甘くない。

知名度も、実績もないねんから。

めげずに続けていくしかない。

やめるのはいつでもできますから。


ま、気楽にもうちょっとだけ続けてみます。

そのうち、

誰か、物好きな方が連絡くれるまで。

あ、まったく反応がないわけではないんですよ!

閲覧も多少ありますし、お気に入りに入れてくださってる方も何名かいるんですよ!

と、最後にささやかなプライドをアピールして終わっていくのであった…



         ここまで見てしまったあなた…

         よろしゅう…(-_-)

              ↓ ↓



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す