絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

44 件中 1 - 44 件表示
カバー画像

守護神様が力を貸してくれるようになるには

守護神様がきちんと力を発揮してくれるようになるにはどうしたらいいのかを紹介していきたいと思います。まず、守護神様は誰にでもついています。しかし、すべての守護神様が力を発揮してくれるかというとそうではありません。きちんと、守護神様の位を上げてお力発揮できるようにお願いすること。そうすることで、自分の望む未来に不安なく進んでいくことができるようになっていくのです。わたしの鑑定を受けていただいた方は、前向きな姿勢で使命を持って頑張れるようになった。自分の目標とするものに対して、周りの引き立てをうけれるようになりスムーズにたどり着けた。などの、目には見えない力の働きを実感されています。鑑定を受けた後は、自然に波動(エネルギー)高くなっていきます。そして守護神様がご加護している人は迷いが無くなり、その生き方も素晴らしいものになっていきます。せっかく、志高く努力をしていてご自身の才能は有り余るものがあるにも関わらず何故か上手くいかない、環境に恵まれないなどの理由で悩まれている方も多くいらっしゃいます。そのようなお悩みを抱えた方も、守護神様のお力を借りて進んでいくことでご自分の望む未来に近づくことができるようになるでしょう。わたしたち生きている人間にはわからないことも、守護神様にはあらかじめわかっています。守護神様の位を上げ、守護神様のお力が最大限に発揮できるようになると驚異のスピードで成功へと導かれます。一文無しの借家住まいから、1代で財を成し事業に成功した方。何故か必ず毎年昇進し最後は会社のトップまで上り詰めた方。まわりに無理だよといわれるのに、いつも思い通りの結果を手に入れる方。自分が
0
カバー画像

キレイ占い鑑定を機に運命が変わり始める

わたしの元へたどり着く人たちの共通点に気が付きました。 わたしは霊視を掲げていませんし、縁結びできます、も、うたい文句にしていません。 「なんとか自分を変えたい」 「自分の力で運命を変えたい」 依存型ではなく、弱りながらも自分の力を信じている人、 これが共通点です。 そして、わたしはなぜか鑑定書を書くときに自動書記ではないですが、 「いま、このひとにこの言葉を伝えなくちゃ!」と 自然と言葉がスラスラと湧き出てきます。 わたしが思うには、 その人の持っている運、だとか、 その人の守護霊様が、わたしまで導いてくれている、毎回そう感じます。 たとえば、ひとつのことで何か悩んでいる、 ふと、テレビやラジオから流れてくる言葉に 「これだ!」とヒントを感じたことはないですか? わたしの鑑定もそれと同じです。 「この運気から抜け出したい、抜け出さなきゃ!」 ココナラで探す→キレイ占いが目に留まる、 鑑定書を読む→大きな生きるヒントがある→運命が変わっていく この流れです。実際にわたしの鑑定を元に 育児で悩んでいるひとがその経験をもとにSNS発信をスタートさせて またまたその周囲の人に大きく影響を与えたりしています。 わたしの鑑定をきっかけに起業した方もいらっしゃいます。またまた、もちろん結婚をされた方もいらっしゃいます。わたしに鑑定を依頼してくれた時点ですでに、その人の運命は変わり始めているということなんです! それも素晴らしい方向へ・・・・ ぜひ、鑑定をお待ちしています。 幸せ鑑定はキレイ占い!(評価はオール5です)
0
カバー画像

「誰が作った何を食べているのか?」の先を考えてみた

こんにちは、ひすいです。今回のテーマはタイトルの通りですが少しスピチュアルっぽいお話になるかもしれませんが新たな発見もあると思います。それでは早速はじめていきましょう!とある飲食店にて先日、友人と二人で前から気になっていたラーメン店に食事にいきました。平日の開店後ということもあり、お客様は私達と一人のお客様3名のみでした。そこのお店は店主が1人で切り盛りしていてお店が開店してから3年ほどは経っていると思います。決して人通りの多い立地ではないので、3年も続いていたらそこそこ味はいいのかな?という憶測と期待も含めて「気になって」いました。その店は豚骨ラーメンが主流のお店だったので替え玉も含めて「食べるぞ」と意気込んで食券を買い、ラーメンのオーダー(麺の硬さや味の濃さなど)も書きカウンターで調理場を覗きながら待っていました。「お待たせいたしました〜、どんぶりが熱くなっているのでお気をつけください。」と、店主から商品を受け取り、いざ実食。白濁とした豚骨ならではのくさみと細麺が熱々のスープの中で整列していました。まずはスープを一口。そのあとは麺を一口。ん〜なるほど。と思いながら食べススメていき、替え玉もして完食しました。一見すると「そんなに悪い印象はない」ように感じました。が、このあと友人との「ラーメンの感想」で驚きの発見がありました・・・。一体何を食べたのか?どーだった?美味しかった?ん〜不味くはなかったよなどの感想を言いながら店を後にしたのですが「リピートはしないかな〜」が二人の答えでした。なぜかそう感じたのか?厨房の清潔感が少し良くなかった思ったよりスープが温かくなかった器も店主が
0 500円
カバー画像

NEW‼️#10〜Heal the world編〜『恋する気持ち愛する思い』

こんにちは😃伯明〜HAKUMEI〜です。 新シリーズ『恋する気持ち愛する思い』 のテーマで恋愛について四柱推命鑑定士目線で綴って行きたいと思います。 いいね👍フォローよろしくお願いします。コメントもお願いします。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ブログテーマを設けて番号まで振っておりますが、キリ番ってなんか緊張しますw なかなか手が出しづらいというか? テーマにふさわしい内容かどうか? 重い軽いを考えてしまう・・・。 そこで今話は避けて通れない 〜Heal the world編〜 結局のところ愛って癒しがテーマなんじゃないかなと朧げに考えております。 2人だけの愛もとっても大事だと思いますが、 等しく皆に与えることのできる愛って とっても慈しみ深いものだし 偽善に聞こえるかもしれませんが、誰でも持ち合わせている想い なんじゃないかと・・・。 『愛』って色々な言葉に変化しますが、 どれも慈しみを語っていますよね。 『愛おしいーいとおしい』『愛でるーめでる』『愛しむーいつくしむ』などなど・・・・。 ほら! 自分以外の存在に大切さを想う意味ばかり。  その愛って奪わない。 与えもしないけど、求めもしない。  しかし、一般的には”kaama(カーマ)”の方が広く多い。 「性愛」「性的本能の衝動」「相擁して離れがたく思う男女の愛」 *もちろん大事だし、必要な要素です。 つまりは愛は『欲』であって煩悩の一種みたいな・・・。 これを「婬」と表現するのですが、 そこでは終われない話ですよ! 『愛』は。  癒しとはあまりにもかけ離れた存在になってしまいます。 教義が広すぎると
0
カバー画像

更年期の疲れをいやす〇〇肉

こんにちは!薬剤師&国際薬膳師のひさ(Hisa)です。更年期、プレ更年期になると、急に疲れやすくなりますよね。それまではどうもなかったことがどっと疲れが出るようになったり。やる気もなくなることもあります。更年期の疲れは心身に影響を及ぼしますが、気を整えて、栄養満点の鶏肉を摂ることをご提案します♪更年期の疲れに焦点を当てながら、補気類である鶏肉のはたらきについて、書いてみました。まず、気は、東洋医学や薬膳学で重要視される要素♪更年期におけるホルモンの変化やストレスは気の不調和につながります。気を整えることで、体の調子や気分に変化が生まれることがあります。鶏肉は、薬膳では補気類に分類されます。気を補充する食材と言われています。お腹を温め、気力や体力もつけてくれる優れものです。特に、鶏のスープ料理は体を温め、気を活性化させる働きがあります。それに、鶏肉は、高タンパクでビタミンB群や亜鉛を含む優れた食材です。更年期の女性に必要な栄養を豊富に摂ることができますね。特に鶏むね肉には高たんぱく低脂肪でうまみ成分も多く含まれています。私は以前、ふるさと納税で鶏むね肉を買い過ぎました💦鶏むね肉ってかたくなって、調理しにくいイメージだったんです。まいったー!!どうしよう!!と思っていたんですが、美味しいレシピっていっぱいあるんですね。チキン南蛮唐揚げ照り焼きとり天サラダチキンチキンカツサラダと和える私は結構、鶏むね肉のとりこです(笑)サムゲタンもいいですよね。サムゲタンって夏のイメージだけど、冬でも美味しく召し上がって良いと思います♪もちろん、気を整えるために、深呼吸や瞑想なども大事。仲の良い人と
0
カバー画像

すべてに影響を与える「気」(エネルギー)のお話

私たち人間や宇宙に存在する全てのものを細かく細かく分解していくと目には見えない素粒子になります。素粒子はひものようなもので波の性質があります。この波の正体が気(エネルギー)。私が学生の頃は人や物質の最小単位は原子と習った気がしますが、今は学校でも素粒子について学習するのだそうです。わたしたちの最小単位は気。つまり私たちは気で構成されていて、気によって動き、気に大きな影響を受けているのです。気が私たちにどんな影響を与えるかは漢字を見ればよく分かります。嫌気(いやケ)色気(いろケ)内気(うちキ)浮気(うわき)気質(かたぎ)寒気(さむケ)強気(つよキ)眠気(ねむケ)人気(にんキ)弱気(よわキ)若気(わかゲ)悪気(わるギ)陰気(インキ)運気(ウンキ)活気(カッキ)換気(カンキ)外気(ガイキ)気合(キあい)気軽(キがる)気心(キごころ)気付き(キづき)気前(キまえ)気短(キみじか)気圧(キアツ)気質(キシツ)気性(キショウ)気色(キショク)気丈(キジョウ)気品(キヒン)気分(キブン)気味(キミ)気力(キリョク)景気(ケイキ)根気(コンキ)邪気(ジャキ)短気(タンキ)雰囲気(フンイキ)不気味(ブキミ)無気味(ブキミ)無邪気(ムジャキ)  などなど‥目には見えない「気」ですが、実は整えることでいいことがたくさん起こるのです☘️例えば。。♡物事がスムーズに進む♡運が良くなる♡人間関係に恵まれる♡美しく健康でいられる♡感情をコントロールしやすくなる♡経済的に安定していくお金もエネルギー✨「気」によって巡ってきます。あなたが整うと周りも整ってくるのです♫一度目に見えないエネルギーにも意識を向けてみ
0
カバー画像

眠ることの大切さについて

こんにちは☆星振り鑑定師☆観音(canon)です最近、暑くて寝苦しい夜が続いていますが、皆さんは睡眠をしっかりとっていますか? 私たちは一日に何時間も眠りにつきますが、 眠りが浅く少しの音でも起きてしまったり、 ベッドに入ってもなかなか寝つけないのは 辛いことです・・疲れが取れないこともそうですが、 切替がうまくできなくなります・・ 頭がボーっとしてしまい 仕事のミスが多くなる・・ いつまでも物事を引きずり 不安な気持ちがつきまとう・・ 夜眠るということは、 思っている以上に 重要なことなのです!少しスピリチュアル的な話をすると、眠っている間に潜在意識の世界に戻り 今後の作戦タイムをしていると 言われています(*_*)つまり私たちは夜眠っている時は 軽く死んでいると同じなんです昨日と同じ明日は無く毎日朝生まれて夜死ぬ・・毎日は連続した線ではなく 点と点が続いているのですなので、眠れないと作戦会議ができず ひらめきが起きません運気も低迷してしまいます😢もう一つ重要なこととして 福を貯められなくなります夜は眠ることで福を貯めているのです✨悩みや不安は、 悩んでいるだけでは解決しません解決策のみつからない不毛の悩みは いっそのこと眠ってしまった方が ある日突然ひらめいたり、 突破口が開くのです!!眠るだけで運が良くなるなら、できるだけ良質な睡眠を取りたいですね😊
0
カバー画像

「人間の手による”手技療法”!💜」🎾🚴‍♀️⚔️🏓⛳😎😍

💎「あん摩・マッサージ・指圧について!」日本人に多い肩こりや腰痛は、中年以降からの症状と言われていましたが今や若い人にも多くみられる現象になっています。(デジタル社会所以!)なんとなく肩が張る、痛い、重たいと感じたら思わず肩に手が伸び、揉んでみたりさすってみたりしますよね!目が疲れた時も同様に、目頭を揉んでみたり、瞼をなぞってみたりしませんか?そういう何気ないことが手技療法の第一歩なのです。人間は、誰でも身体のどこかに痛みを感じた時あるいは違和感を感じた時、自然に手はその痛い部分の周りを押さえています。これは、まさしく「手当て」という立派な治療行為です。このような行為を本能的治療といい、これこそが医療の起源なのです。あん摩・マッサージ・指圧はその本能的治療の代表格であると同時に歴史があるのです。あん摩・マッサージ・指圧とは、それぞれの技術者(施術者)の手や指で、異常な生活現象を表している身体に対して、💜6っつの力学的刺激💜①押し②揉み③さすり④叩き⑤震わせ⑥引っ張るを与え、その刺激の強弱によって、身体の持つ恒常性維持機能を反応させて健康状態を継続・増進させる刺激的療法なのです。「手で体の状態を診ながら、悪い部分を発見して治療をする」ことを共通とした刺激による療法です。しかしながら、それぞれの手技・手法に違いと特色があるのです。💎あん摩の基本手段中国から伝わったあん摩は、鍼・灸(はりきゅう)療法とともに東洋医術の一分野として発展した療法です。あん摩のあんは「押さえる事」で、摩は「なでる事」を意味します。血の流れを正しくして疾病を治療に導いたのが古来のあん摩です。現在のあん摩は、「
0
カバー画像

格言

意志がある者は、                力がある。 【解釈】何かをしようと決意すれば、それをするための力は自然にわいてくるものです。メナンドロス ギリシアの喜劇作家 出典「断片」 梅個性(大物):https://coconala.com/blogs/2722005/228651 松個性(城) :https://coconala.com/blogs/2722005/228889 桜個性(人) :https://coconala.com/blogs/2722005/228829 リズム意味 :https://coconala.com/blogs/2722005/215858 1000円クーポン:https://coconala.com/invite/B5QXX3
0
カバー画像

隠遁と陽遁

あと2日で、夏至がやってきます。気の世界では、この日を境に、陰陽が入れ替わります。稀に、行事カレンダー系ですと、ようとん、いんとん、という言葉がカレンダーに入っていたりもするのですが、見かけたことはありますか?宇宙の気というのは、大きく分けて、4つの重要な切り替わりのポイントがあります。冬至から始まり、次に春分、そして今回・夏至、最後に秋分の4つです。これらが、一年の気エネルギーの切り替わりが起こる通過点になります。 大規模広範囲でこれが起こるので、この4つの起点は、地球上の人類全体の集合意識にいつの時代においても影響を与えてきました。これはスピリチュアルで今、言われるようになったような類の目新しいものではなく、東西問わず、あらゆる文化圏で、太古の昔から知られていた知識であり、暦を作るために天文観測をした文明社会が、記録に膨大な時間を費やし、その後の人々の意識や気の動きとの関連性を観察・記録した結果、法則化させるなかでわかってきた知識なのです。 日本でも古来からこの気の変わり目は大事にされていて、この日を挟んだ前後にはさまざまな行事が行われます。例えば、京都では、古くから夏至は、大祓えの儀式、茅の輪くぐりなど、この変わり目以降の人々の精神と現実の安泰を祈っておこなわれる行事がありますよ。西洋圏にもそうした名残は各地にあり、北欧でも夏至祭というのがあるそうです。特別なポイントだという認識があったという証拠です。さて、ブログの扉写真を見てみて欲しいんですが、この写真、実は陰陽タオの図が描かれています。光っているポイントが、夏至を意味しているところだと、気づけましたか?w S字にみえ
0
カバー画像

知らないようで知っている!?「気」の話

「気」と言われてあなたは何を連想するでしょうか。魂的なもの?目に見えないもの?怪しいもの?実は、私たちの感覚に浸透していて当たり前すぎて気づいていないものでもあります。日本語には「気」とつく単語や言い回しがたくさんあります。元気やる気勇気気持ち気遣い気がつく気にする気が利く気のせい気が合うどうでしょうか?今パッと思いつくだけでもこれだけあるのでじっくり探したらもっとたくさん出てくると思います。どれほど当たり前に存在しているものかがわかりますね。東洋医学の考え方で気・血・水というものがあります。大まかに言うと、気=エネルギー的なもの血=栄養分的なもの水=体内の水分その全てがバランスを保ちながら私たちの体を構成していると考えられています。病気の時や疲れている時は元気が出ないという経験は誰でもあると思いますが、これは正に「気」が足りてない状態ですね。気には生まれ持ったものと後天的なものがあると考えられています。生まれ持った気が満ち足りている状態が「若い」と言うことですね。後天的な気は、食べ物や呼吸など、外から摂取するエネルギーです。いつも元気でいるためには・気をすり減らさない工夫・良質なエネルギーを摂取するこの両方が大切です。まず、気をすり減らさないためには気をすり減らすことを避けるのがいちばんです。私たちは起きている間当たり前のように目を使っていますが、目を使うことは、結構な気を消耗すると言われています。目の疲れは脳の疲れにも直結するので、お昼休みや1日の終わりの少しの時間でも目を閉じて少し休ませると体力といっしょに気力の回復も助けてくれます。アイケア用のシートや蒸しタオルで目を温
0
カバー画像

GWお出かけに気をつけてほしいこと

ゴールデンウィークおでかけをされる方も多い今週、皆さんいろいろな場所へお出かけになると思います。街中で大きな音がしたり、煙や火が出ていたら、一目散に逃げるというのが常識だと思うのです。しかし昨今、何かあればスマホを片手に撮影しようと近寄る人がいるというのは驚きです。今回は、自然の多い場所や人込みなど、いつもとは違い場所へ行かれる時に注意しておきたいことを書いておきます。(もちろんスピリチュアルな観点からです)例えば森や山など自然の多い場所へ出かける時■暗い冷たいと感じる場所へは入って行かない。これは、それまで明るい感じがしていたのに、急に暗いと感じたり、空気が冷たく重くなる場所がある場合があります。もちろん陰になっていてただ温度が下がっているだけかもしれませんが、なんだかなぁと思うなら、その直感を信じて、できればそういう場所は避けて通られることをお勧めします。■一人で行動はしない森や山、海にはいろいろなものがあります。一人で行動してはいけない場所も多いように思います。当たり前のことですが、スピリチュアルな観点から見ても、ひとりでの単独行動は避けましょう。■お社や何かを祭ってある場合、人の手が入っていない場所には近寄らない。また人の手が入っていても、あなたがそこがなんなのかわからない時は静かに通り過ぎる方がよいでしょう。神社やお社だからと言って、すべてがあなたと相性のよい場所だとは限らないのです。人の多い街へ行かれる場合■「人にのまれる」という言い方があります。人ごみに行けば、多くの人の「気」を受けます。パーティーやBBQも同じです。人がいれば必ずあなたと相性の悪い気を出している
0
カバー画像

「魂結」の力に悩まされた時期もありました

こんにちは、魂結師(たまゆいし)の星野セナです。私は子供の頃から人や動植物、物の「気」を感じる力が強かったのですが、色々な「気」が入ることから、昔は疲れを感じたり時にはパニックのような状況に陥ることもありました。人々を和ませる動物園は、時には辛く感じる場所でした。動物達が「外に出たい」「自由になりたい」と訴える気もあるのですが、それは素直な感情でまだ良い方でした。それよりも悲しいのは「無」。何もないことです。毎日ただ「生きる活動」を繰り返し、ここで朽ち果てていくのだという、諦めのような気が満ちた空間はただただ悲しさを感じました。(動物たちが「生」を楽しんでいる園ももちろんあります)学生時代は、中・高と進むに従って、人の心の表裏を感じるようになり戸惑ったのを覚えています。建前と本年があって当たり前なことを徐々に理解するようになりましたが、小学生の頃にはなかった狡さやその人の闇、笑顔の裏の悪魔のような感情を受け取ってしまうことも度々あり、流せるようになるまで少し時間がかかりました。大人になってからは、満員電車の対応が大変でした。大抵の人は朝から疲れ果てて苛立っており、帰宅時は動物園ではありませんが「諦め」「無」を感じることが多かったです。わざわざ始発に乗って混雑を避けたり、帰りも座れる沿線を選んで「気」が遮断できるよう眠るようにしていました。(それでも突然強い気が入ってくることはありましたが)今では「気」を受け流したり、入ってきてもうまく自分の中でこなすこともできるようになりました。また、関わってはいけない「気」がある場所も、事前に察知し避けています。魂結の力をコントロールできるま
0
カバー画像

ゼロ磁場!分杭峠で撮れた謎の光

皆さんは分杭峠(ぶんくいとうげ)をご存知ですか?長野県伊那市にある伊那山脈の峠で、日本最大の断層の中央構造線の真上にあります。その場所の磁場がゼロという噂で日本中から人が集まるスポットとなっています。磁場がゼロってどういうこと?って感じですが、中央構造線の2つの断層が押し合って強い気が集まる場所ということです。科学的に「気」が証明されたわけではありませんが、中国の高名な気功師が「ゼロ磁場」認定したらしく、日本有数のパワースポットとなっています。それならば風水師として行かなければ!というこで、友達を誘って先日行ってきました。大阪から長野まではかなり遠く、車で腰が痛くなるのを我慢しながら5〜6時間ほどかけてたどり着きました。途中で駐車場に車を止めて、分杭峠に向かうバスに乗り換えて約10分程度で峠の入り口に到着。バス停の奥に峠へと降りていく小さな道がありました。木陰の中の小道はバス停まで真夏の暑さとは違い、少し涼しく清々しさすら感る空気でした。下って行くと、すぐに木製のベンチの並んだ場所に辿り着きました。すでに数人の人たちが静かに座っていて、みんなゼロ磁場の気を感じようとしているようでした。私たちもその人たちの邪魔にならないようお喋りを止め、静かにベンチに座りました。しばらく待っていると手の表面に微かにチリチリ、ピリピリするような感じがして「これが気?」と思い、隣に座っていた友人に小声で「感じる?」と聞いてみると友人も同じような感覚を感じるらしく、共に不思議な感覚に身を委ねてその場に座っていました。しばらくすると徐々に人が増えベンチに空きもなくなってきたので帰ろうということに。バス停
0
カバー画像

今。良い気が出ているか、悪い気が出ているかを判別する方法

みなさんは「気」という言葉をご存じですか?テレビに出ている芸能人やモデルさんでも、「良いオーラが出ている」と魅力があるという表現で使っているのを聞いたことがあるかもしれません。気とは目に見えないエネルギー、流れのことで、人間、動物、植物、あらゆるものから気は発せられます。気は私達の身体、精神と繋がっており、極端なことを言えば、体調が良く、悩みが特になく、気持ちが晴れている時は、良い気が出て、体調が思わしくなく、悩みがあって、気持ちが落ちている時は悪い気が出やすいです。身体、精神だけでなく、私達の運気とも絡みがあります。特に対人運ですね。気が良い時は、人に良い印象を与えることができたり、コミュニケーションが円滑にできたり、人間関係がスムーズに進みやすいです。逆に気が悪い時は人に悪い印象を与えたり、対人トラブルが起こりやすいです。気は目に見えないものですが、身体のある部分に、今の気の状態が反映されやすいです。そこは「髪の毛」です。髪の毛が気を判断するバロメーターになるということですね。髪の毛は、健康状態、精神状態、気の全てが反映されやすい場所となります。生まれもった体質や加齢はもちろんありますが、食事をバランスよく食べて、適度に運動して、目標を作り、悩みに立ち向かっていけば、基本的に髪の毛に艶(潤い)が出ます。逆に食事をしっかりととっても、悩みに囚われていたり、考え方がネガティブならば、髪の毛がパサパサになっていきます。・自分や相手の髪がツヤツヤだったら、良い気を放っている(精神状態に余裕がある)と解釈・自分や相手の髪がパサパサだったら、よくない気を放っている(精神状態に余裕がない
0
カバー画像

トンカツ屋のおやじにヒレカツをもらった話。

今日はそんなにありがたい話じゃないんだけど...自分の財運が基本物納だって話でこの間、仕事でとんかつやさんに行くことがあり、それで仕事本番前に1時間ほどそのトンカツ屋のオーナーであるおやっさんと話をしたんですよ....東京の下町のオヤジで、トンカツ屋は2代目。 このオヤジもひとくせある人で、もう70過ぎなのかな、団塊世代っぽい。おやじさんは、下町育ちとはいえ、実は由緒正しい公家さんの血筋で、お顔立ちがそう言われれば、なんだかそんな感じもしないでもなく、とにかく博学でいらっしゃった。算命学の下地も理解してらして。そして、色々と密教から日本のルーツから、わたしに問答を投げかけてくるのですよ。こんな通りすがりのこの中年に、なぜそんなことを言ってくるのだろうって感じなんだけど。(途中英語での応答も混じるので、それにも英語で答えなきゃならない。) どうみても普通の下町のトンカツ屋のオヤジなんだけど、世界の裏事情にやたら詳しくて、歴史のうんちく裏話を投げかけてくる。おやじさんのソースはあれかな、とか思いながら.....直球投げられたら、Jemmy やっぱ、打ち返すやん。避けたら悪い。デッドボール受けるのもカッコ悪いしな。こういうひとって、案外関西の老舗の経営者に多いんだけど、東京にもいるのか。だいぶ世の中のこと考えてるな、とそこらへんは驚いた。時々シャンソン?を鼻歌で歌い出すオヤジ。見た目の振る舞いのふざけ感とは真逆で、真面目でまぁ、頭が良く回る。IT機器もうまく使ったりして、実際経営コスト含め色々本当によく考えている方で。こちらがお金の話をするときにアプリで計算機を出して、過程も説明しよ
0
カバー画像

数秘メッセージ12.14『すべて繋がっているとは』

この世界は波動でできている「はいぃ⁉」と思う方も多いでしょうテレビのリモコンを押すとテレビのチャンネルが変わるのもどういう仕組みか理解できない私には到底説明できないけれど量子力学で証明されているからそうなのでしょう気分が落ちていたときにアイドルやお笑いを見てパッと心が晴れたこと動物や赤ちゃんの映像電車、車、絵、インテリアなどピュアなもの 好きなものを見てフワッと心が癒されたこと気分が上がったことあると思いますそれぞれが出す 電波のような目には見えないものを誰かがキャッチしている影響しあっているたしかに 目に映る見た目、面白さ、かわいらしさも大きな要素かもしれませんでも その奥にあるその人、そのものが発する何か気 エネルギー 個性ハートからくる感情…そういったものに共鳴して愛おしさを感じるからこそ心が晴れたり 癒されたりということが起こるのかもしれませんあなたがたとえ気持ちが下がったとしても周りはそれを心地のいい状態に戻してくれるサポートをしてくれるものだらけですそして 逆にあなたが発する何かにも誰かが共鳴し 意図せず誰かをサポートしているかもしれませんそうやって人も モノも みんなエネルギーで繋がっているんだと思いますあなたの個性魂の目的や使命がわかる数秘鑑定誕生日と名前に秘められたメッセージお伝えさせていただきます☆『心が軽くなるお茶タイム♪』ゆったりとお茶でも飲みながらお話ししませんか心のモヤをすっきりさせて今日も心地よく☆
0
カバー画像

貴人の気と軽井沢

 軽井沢は室生犀星、川端康成、堀辰雄ら先師の文学の地であり、金だけでなく文化的素養のある人々の別荘地だ。最近ではビル・ゲイツ氏の別荘が建てられたことでも話題になっているが、ジョン・レノンも来たんだあと叫んでいるからどこかに立ち寄っていた跡もあるようだ。 各種教会でも内村鑑三先生の石の教会はここで結婚式をという人も多く、恩師・鈴木洋先生が聖地のように話をしているのを覚えている。はとこもその影響か北海道で自給自足の生活をしたり、牧師になったりその影響は身辺に及んでいる。妻の指摘がなくばスルーしていたところだが、行きたいといわれると色々調べてみたりする。 若いときは、ホテルに泊まって会社のコンペテニスをしたりのところで、ミーハーの極みだと思っていたが、今やテニスコートも減り、やっている人も伝統芸能並みの白髪だ。 それでもここに来る若者が絶えないし、高級車が爆音も立てずに静かにゆっくり走る。巨大な箱根といった感がある。変な田舎町、例えば伊豆伊東などに行くと、夜中に爆音の車が走ったりする。日光などに行くとよっぱらいが夜騒がしい。遠州、駿河の人たちが伊豆は昔島流しされた人がいるからということをいうだけのいろんな問題が内在しているが、ここは原住民の民度が高いのかそんな問題も今に引きずっていないようだ。箱根別荘は元舛添都知事がさぼっていたと揶揄されたところだが、軽井沢は、今行くよ~んと小泉氏が不倫したという舞台でも知られるおしゃれなところでもある。 さて、与太話はこのあたりにして、本筋はこの土地の地相と風水だ。おそらく日本最高の地相群に並ぶが、原爆攻撃に値しない。最高の文化遺産が眠るけれども略
0
カバー画像

逆。

なんかさ〜〜皆んなさ、「本当はどうでもいい」って人にほど、気をつかってない?そこで気を使いすぎてストレスを溜めて、身近な甘えられる人に、無意識のうちにやつ当たったりしてない?自分も気づかぬうちにそーゆーときもあったと思います…m(._.)m反省………(-.-;)逆ですよね完全に。本当は、甘えられるほど自分にとって大切な存在の人間にこそ、本当の気をつかうべきなんですよね〜。“親しき中にも礼儀あり”“親しき中にこそ、礼儀あり”ですね。これが中々難しいんですが、絶対に気をつけたほうが良いことだと思います。どーでもいい人がいなくなってもダメージなどないですが、大切な人がもしいなくなったら…………。いくら後悔しても、それからではもう遅いです。当たり前のことやけど、意外と難しいこと、、、今から、全力で、大事な人を大切にしましょう!一緒に居れる時間はもちろん有限です。大切な人にこそ。湊 一生
0
カバー画像

綺麗のお話 最終話

さて、だいぶ長く、 ここまで綺麗のお話をしてまいりました。 私の実感ですが、近年、家の中が乱れている方が多くなったなぁ。。。という印象を受けます。 実は仕事柄、人様のご自宅にお伺いすることも多くあるためです。 近年は、様々な住宅事情や核家族化、晩婚化などの影響で、家族との繋がりが少しずつ減ってきたことも原因なのではと思います。 また、不景気もあり、生活していくだけでも、大変な思いをなさっている方もたくさんいらっしゃるかと思います。 そういった方々のストレスや切迫した状況なども、掃除の回数を減らす要因となっているのではないかとも思います。 そして、スマートホン、SNSなどの発達で、直接人に会うことがなくても、コミュニケーションが取れる時代になったことで、自宅に友人や家族を招く機会が減ってきたことも考えられます。 本来日本人は、綺麗に、スッキリ、無駄なく暮らす達人でした。 更には家に入る光と影を美しく見せて楽しむ余裕もありました。 私が一番重要であると思うのは、 気です。 気というのは目には見えませんが、これほどまでにわかりやすく現実に影響を与えるものはありません。 そして気というのは、環境にいくらでも左右されます。 家が汚れていると、お金も貯まりません。 気が澱み停滞しているからです。 本来、お金は停滞するものではなく、循環するものです。 家の中を気がゆったりと流れると、 お金も綺麗に循環します。流れ込んできます。今、私達は、生きづらい時代を生きています。 人々の気はあらゆる現状となり現実に反映されていきます。 この時代を生き抜くには、 一人ひとりが強く正しい気をしっかり持つこと
0
カバー画像

ヒーリングサウンドアルバム配信開始✨✨✨

"ヒーリングサウンド 〜静寂と喧騒〜"1/31よりAppleMusicやSpotify、LINEミュージックなど様々な配信サイトにて配信スタート✨✨✨是非一度お試しください♪
0
カバー画像

こんにちは!2児の子持ち中年主婦です。

まずこのブログを読んでくれようとしてありがとうございます!!このブログを初めて書きますので、自己紹介を(*^▽^*)年齢は中年です!普段は介護福祉士として病棟にパート勤務しています元々は歯科助手歴12年です!歯医者のお仕事が好きすぎて今でも夢で仕事をしてしまうぐらいです(笑)小さな頃は風たちがお友達でした。話せていましたよ✌今はわかりにくいです。またあの時みたいに話したい。今はパワーストーンの個性がわかります!!石にここまで個性があったなんてと思うぐらい個性派揃いです。気は面白いです!初めて気で遊んだのが小学5年生の体育の授業中突然出てきてスライムみたいで、そして温かい。これで自分の身を守ることが出来ます。最近教えて喜んでくれたのは、職場のリハビリの先生。先生たちは仕事中は、患者さんい触ったりすることで、念などをもらってしまい疲れることがあります。これを少しでもダメージを減らすことが出来るのが気を使うこと。仕事の休憩中に教えてみると実感してくれて、喜んでくれました(笑)では今回のお話はここまで!ありがとうございました!!
0
カバー画像

じっくりと・・・4月の運氣 戊辰の月

こんにちは。占星術家 &世界一簡単な帝王学パーソナルシードコーチの百香です。今月4/4~5/4まではシュメールから歴史があると言われる東洋の暦においては戊辰の月になります。戊も辰も、土の五行を表し、山岳や湿った土をイメージを表しています。キーワードは「粘り強く」です。コツコツ、自分の伝えたいこと、思っていること、感じていることを伝えていく、苦難があっても、最後には美しい景色が見えるという、山谷の還流という、干支の別名もあります。手を変え、品を変え、月の後半に向かって運を上げていきましょう◎ちょっとした、自然や草木に触れるといいようです。また春の土用もありますので、季節の変わり目、体調に気を付けて、食事を見直し、栄養バランスも整えていきたいですねーーーーーーーーーーーーーーーパーソナルシードとは、生年統計心理学と言われていて、個の種、才能がわかります。パーソナルシードを学ぶと、相手のタイプによって、どういう風に伝えれば相手が理解しやすいのか、相手の思考回路がわかります。あなたや気になる人のトリセツ紐解いてみませんか?世界一簡単な帝王学である個の種、パーソナルシードで人間関係のお悩み解決の例多数!!会社の上司、パートナーや家族の考えがわかって、ストレスが減ったとの声を戴いています。人間には3種類の人間がいる?!血液型診断はもう古い?!あなたも是非、知ってみませんか。-------------------ここまで読んで下さり、ありがとうございました。今日も良い1日になりますように🌈
0
カバー画像

武術は武徳が大事

武術というのは強ければ強いほど武徳がなければ困ります。武徳がなければただの暴力です。練習では容赦なく相手の顔面を蹴るような人でも、ふだんは温厚な紳士というのが普通です。私はフルコンタクト空手の先生とも戦いましたが、練習以外では笑顔を絶やさない紳士です。運がいいのか悪いのかわかりませんが、強い男たちと戦って来ました。武術は借力拳法という神秘の武術があり、それほどムキムキに見えないのにキックボクシングチャンピオンの蹴りを平然と腹で受け止めるという不思議な武術です。中古でかなり値上がりしてますが、本でもいいから学んでみたいものです。太極拳のような気の武術がありますが、立禅と呼ばれる気功をやり込むと、とてつもなく強くなるそうです。太気拳という立禅を重視する流派とも戦ったことがあります。ミット打ちのチャンスがあるので、パンチ力の強化に励んでいます。そして、力を絶対に悪用してはなりません。
0
カバー画像

カンフー

お陰様で修行三昧の日々を送らせていただいております。私はカンフーや筋トレといった運動にも力を入れています。カンフーは気の武術なので、だいぶ気を練ることになりました。健康そのものでパワーアップです。私はフルコンタクトの試合にも出たのですが、今後は技を使うということはないと思います。しかし、緑豆を詰めた布袋を打ったりして、打撃力は養成しています。これは本当は2〜3mmの鉄球を詰めて打つのですが、骨折すると周囲から止められています。かつての友人は鉄球の袋を叩いています。型もジェット・リーやジャッキー・チェンのようなレベルを目指してますがなかなか難しいものです。教えるレベルですけどね。カンフーは本当に好きな運動なので、飽きません。
0
カバー画像

今日と明日ですると運気がぐーんとアップすること

今日は節分で明日は立春立春は旧暦でいうと1年の始まりとなっていますね節分って運気の流れが変わる時気の変わり目なの運気の切り替えるためにもこの1年間で知らないうちに溜まりに溜まった「邪気」を浄化して新しい1年を迎えよう新しい年に良いエネルギーを整えていこう今日は邪気払いの方法を教えちゃう①窓を開けるやっぱり空気の循環は大切いい空気が入れば家の中もいい空気になる②アロマやお香をたく邪気は悪臭が嫌い!いい香りが大好きいい香りで家の中の「波動」を整えよう③豆まき節分だからね豆まきをして「邪気」祓いをしよう④悪口、文句、グチを言わない言葉には波動が宿るの悪口、文句、グチは自分の口から吐くと結果それを自分が吸ってしまうよ有伽もよく疲れた~っていっちゃうのそうすると身体がしんどくなちゃうよね「疲れた」をいう前に「今日もがんばった~」って言えるようにするといいよね始まりの波動は最後まで影響すると言われているよ立春から新たな始まりに向けてしっかり整えておこうね
0
カバー画像

気。

気は満たしてくれる。気は読み取ってくれる。気を持つものは互いに共鳴し合い互いを感じる。見えないもので結ばれる。そんな感覚にとらわれる。気読み能力いいこともわるいこともどちらも導く。自分なりの強さと儚さとしなやかさとを身につけて人の気を気にせず我を感じることができるようになれば少しは大人になれたのかもしれない。気を読み気を知り生きる。ここはテレパシーのように気同士で語り合っている。一人よがりの人は人の気を読むことが苦手なのかもしれない自分勝手な人はもしかしたら人の気を感じ怖くて自分を守っているのかもしれない。気から見ると少し人の見え方が変わってくる。気は面白い。気を読み思うのは、気はただそこにあるもの。人はそれに影響されるけれど気は何も出来ない。何もしてくれない。気は自らがつくりだすもの。心の根で気は変わる。私は優しい気の人になりたい。優しく寄り添い朗らかな人に。そしてなりたい自分がそばにいてほしい相手。基本が一緒だから緩やかで穏やかで安心で共に心地良さを感じる。気の合う相手と巡り会えたらそれはラッキーなこと。互いに共鳴し合い喜び時間が増えていく。互いの成長と共にまた気も成長し周りをも穏やかにしていく。いい関係。人がつくれる関係は愛をも伝えることができる。
0
カバー画像

日常の気を上げて

日本だけではなく世界中で正月からいろいろ起きています。もちろん北陸や石川県の皆様はまだまだ避難生活が続くだろうと予想されます。心からお見舞い申し上げます。でも、もしあなたが日常を送れる状況であるなら、少しだけ気を上げるように心がけてほしいのです。多くの事件や事故が起きると人の気が下がります。自粛ムードが起き、なんとなくやる気がなくなります。そしてこういうことが起きます。私の生活は何も影響を受けていないのに私のやる気も落ちている。あなたが住んでいる地域は地震は起きていません。あなたの頭の中を「地震が起きたらどうしよう」で一杯にしてはいけません。あなたのやる気を地震や他の事件のせいで下げないようにしましょう。世の中にはいつも何かしらのアクシデントが起きます。事件も事故も地震もあります。テストで0点を取ることもあるでしょう。彼に降られることも、ロマンス詐欺にあうことも。でも、幸いにも日常を送れる人はなるべくその影響を受けないでほしいのです。日本人は全体で喪に服すのが得意ですが、全体で気を下げてはいけないのです。だから今日から仕事、今日から学校へ行けるみなさんは、ぜひいい気を維持して、笑って、楽しんで、全体の気を上げることにご協力ください。それが、日本という国のエネルギーを失わずに、次の時代をちゃんと作ることになります。小さなことですが、今日笑っている人が一人でもたくさんいますように。
0
カバー画像

身体を休めて気を満たしてね。

連休最後の日、いかがお過ごしですか?急に寒くなり、風邪ひきさん、花粉症さん、増えてますね。そんな時は、元気もなくなります。元気がなくなる→元の気がなくなる→エネルギーが満たさないと減る。になります。そんな時は、これをお勧めです!シソとショウガとビワの葉のハーブティー🍃しそや生姜は、辛みによる発汗作用でカラダを温めて咳を和らげます。秋の乾燥には辛いものと、白いもので、潤しましょうね☕そして、体の中の気をめぐらして、エネルギーもアップさせてくださいね。気を満たして、引き寄せ体質にしてくださいね。今日は寒いから温まります😊
0
カバー画像

ミルクを飲む子どもがいると気とか霊が視やすい

物を見るときに光が必要であるように、霊(気の塊)や、気のエネルギーの通り道などを見る場合にその光に該当するものが気の放射です。基本、人は皆、身体から気を発しているので、その気が当たることで、霊や気が視えるのですけど、やはり強弱があり、強い気があたるほど、霊にしても良く見えます。とても強い気を発する人。それはミルクを飲んでいる子どもです。その強い生命力から発せられる光に照らされると、部屋の気の動きや、飛んでくる生霊や、そういったものがとっても見やすい。もし哺乳瓶でミルクを飲む年頃のお子さんがいたら、夜、子どもがミルクを飲んでいる時、暗い部屋の中を見てみてください。外から部屋を通って子どもへと延びるエネルギーのパイプとその吸い込み口などは基本的に見やすいと思うので、それを見つけるだけでも、視る練習になりそうです。
0
カバー画像

どん底から這い上がる!

☆対面鑑定実績1,000人超え☆ 星振り鑑定師☆観音(kanon)です✨開運に特化したサービスを出品させていただきました。こちらです⬇️⬇️⬇️https://coconala.com/services/2928007?ref=service_recommend_provider気学を勉強している人のほとんどは『開運』したくて始めた人が多いのです色々な占術がありますが、気学は唯一無二の『開運ができる占術』だということをご存じでしょうか?エネルギーワークを受けたり、御祈祷や様々な誰かにやってもらって波動を上げたりブロックを外す方法はありますが、正直なところお金がかかります💧自分で開運する術を身に着けられたら自分自身の力で開運できるようになります🔥この商品はそんな内容となっております。とってもわかりやすくお伝えしてきますので、是非お試しいただけると幸いです✨
0
カバー画像

夏土用がはじまります

こんばんは🌙星振り鑑定師☆観音(canon)です『夏土用』と聞くと‟うなぎ “を思い浮かべる人が多いと思いますがっ!私たち占い師は、「あぁ~」とか「え“――っ」なんて言いながら慌て出します(*_*)この夏土用・・年四回ある土用の中では一番作用が強いと言われていますということは、一年の中でも最も体調を崩しやすい期間なのです理由は、七月は『未』ひつじの月ですが、未は丁(ひのと)つまり火の要素があり、土用の土とは相生の関係の為、勢いを増すという考えが基にあるからです今年は、7月20日から8月8日が夏土用となります。土用期間に最も気を付けることをざっくり言うと『土を触るな!』ということです。増改築・地鎮祭も土用前後に行うのが基本です。我が家も、毎年この時期草取りができないので、庭の草が伸び放題になり(そうでなくても草は多いが)土用期間が終わるころには、草を取る気すらなくなり、毎年雑草に完敗しています😭それでも、触らぬ神にたたりなしですただ、きれい好きで少しの草も許せないという方のために『間日』(まび)というものがあります。間日は土をいじっても良いとされています。今年は、7月20日・21日・25日・8月1日・2日・6日が間日です。そして、夏土用が終わる8月8日は立秋です。暦の上では秋になるんです🌾夏から秋へと移り替わる揺らぎの時期なので体をゆっくり休めて無理をしないことが大切なんですよ☆
0
カバー画像

気の相性の見方は、一般技法通りにはいきません。

こんにちは。実学算命学プロファイラーJemmyです。先日、一緒に協力してやっていけるかどうかマッチングをはかる、といってたじゃないですか。その話から、今日はちょっと実学算命学の技法で見る、相性の話をしたいと思います。 先日の彼女は確かに自分から見てすごい逸材でした。宿命からみても、申し分のない相手だったんですよ。(じゃないと、そもそも自分がわざわざ出向いて、相手に会うことはないです。)
0 1,500円
カバー画像

天の音・地の音が響く失われた秘言祝詞教えます ☆百会・仙骨を振動させる神秘の天地交流祝詞、満を持して公開☆

こちらのサービスはご希望があった方々に個別にお教えしていた失われた天地交流の幻の祝詞です。この祝詞を唱える前にいくつか準備があるのですが百会と仙骨を振動させ自分自身を通して天の気と地の気を交流させるという贅沢な唄となっています。天の音を響かせるとこの世界は素晴らしいという感覚が生まれ地の音を響かせると現世ご利益は大丈夫!という自信に満ちてくるでしょう。そしてこの祝詞の紹介写真にはご神木を載せているのですがなんとそのご神木と交流を図る唄であるとも伝えられています。私も実際に各神社で唱えていますのでこの祝詞に触れた貴方だけに積極的に使っていただきたいと思います。
0
カバー画像

お掃除の続き

お掃除をして、物を捨ててと言うブログを先日書きましたが、その続きのご報告です。ここ数年、骨折をしたり、足の筋を痛めたり、歩くということがとても調子が悪かったのですが、掃除をして家の中の空気感をこれまでにないくらいスッキリさせたら、足が軽くなりました。これまで少しだけ引きずっていた足を引きずらなくなりました。なぜ?わかりません。でもそうなったのでよしとしましょう。そして1日の内の活動できる時間が増えました。今も、占いだけではなくいろいろな分野の勉強を継続していますが、その時間が増えました。つまり「疲れない体」になりつつあるのではないでしょうか。頭がクリアなのです。不思議ですね。家の中の気がよくなるだけで、いろいろ良い効果が出ているようです。もう夜ですし、そろそろ寝ようかと思っているのですが、頭の中は「明日の朝はどこを掃除しようか?」と言う楽しみで一杯です。変ですね。これまで掃除はやるけれど「できればあまりやりたくない」事だったのですが、それが楽しみになる日が来るなんて!しばらく続いて欲しい物です。どこか調子が悪い、なんだか上手く行かない方はぜひ掃除しましょう!
0
カバー画像

合気道には「遠当て」という技がある スピリチュアルメッセージ41

 合気道には「遠当て」という相手に触れないで相手の攻撃の動きを止める攻撃技があります。  これは、もしかしたら前回紹介した気功師が使う気功と似たようなものかもしれません。  「遠当て」は一般には声によって相手の攻撃の動きを止めるものと思われているようですが、実際には人が前に出ようとする瞬間、きざしとして気が出るのでそこにアプローチするらしいのです。   その証拠に実際の「遠当て」を経験された方の中には、声を出さなくても「遠当て」の技をかけられたと証言されている方がいます。  信じるか信じないは読者次第ですが、実際に気を経験したければ名人級の気功師から外気功を受けてもらってください。  そうすれば、すべての真実がわかることでしょう。 https://coconala.com/services/983852 (左下のハートを押して下さると嬉しいです)
0
カバー画像

マイナスからプラスへの言霊(ことだま)

「運」は平等でないと知っていましたか?なんとなく分かっていましたか?では、平等でないというのはどういうことか?持って生まれたあなたの運をあなたがどう生かして人生を歩んでいくか運はどんどん変わっていくから「運」は平等ではないのです!!あなたがどう生きるかでどんな運にも変化します「運がいい人」を引き寄せてくださいね!
0
カバー画像

金運神社

日本3大金運神社と呼ばれている神社のひとつ新屋山神社船井総研の船井幸雄さんが日本でいちばん金運のご利益のある神社といったことから一気に有名になりました。今の季節は奥宮様まで参拝に行けるので、ぜひ奥宮様まで参拝に行くことをお勧めします。その際、お賽銭は決して投げないこと。丁寧にお賽銭箱に入れましょう。自分もいくらお賽銭だからといって投げられたらいい気分はしませんよね?神様も同じです。写真は冬の写真になってしまいましたが、本宮様ではこの最初の鳥居の前でご挨拶してから参拝しましょう。ご利益があります様に⛩
0
カバー画像

時代に変化をもたらす流動・波動エネルギーを上手く利用するには

人生に変化を起こすには、3つの要素が関係してきます。 「天」「地」「人」の運 と呼ばれるものです。 ・「天」の運は、生まれたときに定められた宿命。 ・「地」の運は、環境の氣を改善し、地運を最大限に活かす風水。・「人」の運は、自身の意思決定や行動で作りだす運。 いうまでもなく、親や生まれた国などの宿命は変えられませんし、あなたの周りにいる苦手な人の性質を変えることは、ほぼ不可能です。ですが、あなたが望みさえすれば、「地」の運、「人」の運を上手く使い、状況を改善・好転させることができるのです。環境のエネルギー(氣)を生かして ・目標を達成 ・望むものを手に入れる ・悩みや問題を解決する これらを可能にするツール、それが中国伝統風水です。それぞれの方に独自の改善策を提供するホリスティックなツールなのです。中国歴代皇帝や貴族のものとして存在し、現代では大富豪やセレブに愛される『玄空飛星派(フライングスター)風水』を用い、しっかりとした鑑定を行います。いわゆる「占い」としてのアドバイスではなく、形而上学に基づく観点から、あなたのお住まいに独自の開運アドバイスを提供します。✵今日も素敵な一日になりますように✵
0
カバー画像

身体の腫瘍

「肝臓は怒り」「心臓は狂喜」「脾臓は憂い」「肺臓は悲しみ」「腎臓は恐れ」いつもイライラしている人は肝臓に腫瘍ができやすく乱暴な言葉ばかりしている人は心筋が切れやすくけちけちしている人は脾臓にがんができやすくくよくよして悲しんでばかりいる人は肺がんになりやすい。子宮系のがんは何かというと過去を片思いの男性を引きづっていたり、旦那さんか彼氏が二重生活とか3重生活をしていて別の女性と別に所帯を持って暮らしています子宮がんのがんを産み落としてしまう夢は「警告の夢」ですあなたの行動が相手の予測以上の行動で言い争いが起こりますそれが60歳以上の女性がこの夢を見たら「30歳くらいの時、告白してきた男を小ばかにして袖にしなければ今頃は幸せな家庭を構築けたかもしれない」という後悔の念です。が、いつまでもうじうじと過去に縛りついてても仕方がないのでふっきりますこれは、占いの分野ではなく鍼灸の分野で、子宮がんに強い、女性の鍼灸師の方に頼るほかありません。私もあと少しで大腸がんになる所を鍼灸のちからで改善してもらいました。西洋医学の普通の病院行っても、そいつら算術医で製薬会社からわいろ貰っているので分かりません
0
カバー画像

邪気を吸収する理由

人が命を保つための見えないエネルギーはお風呂にすりきり一杯のお湯が常に張っている状態に近いです。 そこから絶えず溢れるくらいが理想です。しかしこのお湯が足りないととりあえず満杯にしようと良い気も悪い気も見境なく取り込んでいきます。 生命本能ですが、これが邪気が入り込む理由です。
0
カバー画像

2021.5.10 22:00 光の中で

皆さんは、この透明感ある空間が 実はイエローゴールドの世界だって信じますか? 私が空間の気、エネルギー、ヨガならプラーナ それが見えるようになった時期はもう覚えていないけど ある日壁が黄色い? タバコは誰も吸ってないけど?って 目を凝らしたら、濃い黄色にツブツブの白?透明? の球状のものが沢山混ざってて 全部真っ黄色じゃないんですよね そんなイエローゴールドな世界に 私たちは優しく包まれています この色をイメージして 胸いっぱいに吸い込んでみてください 宇宙の恵みです ね、 愛に満ち満ちているでしょう? 宇宙の愛に包まれて幸せな気持ちに しばし浸ってみてください 今日も一日お疲れ様でした…*
0
カバー画像

2021.5.4 11:53 気を感じる感覚

今 母さんと息子の昼ご飯を作ってるんだけど お湯を鍋で沸かしてて このお題の答えを見つけちゃった♪ 沸騰しているお鍋の縁から そっとよ、そ~っと 手のひらを縁に平行にスライドさせてくの すると ぼわん とか フワッ とか 手のひらに感じる湯気の圧を感じるよ その感覚が気を感じるときの感覚そっくり ていうか お湯の気(湯気)を感じてるから、 まさにだろうけど 他の気もそんな風に感じるよ! こんなに判りやすいのないからシェアするね~ やけど気をつけてね☆
0
カバー画像

雀小弓のささやかさえずり⑨

「霊力だだもれの件について」おはようございます。雀小弓です。最近よく眠るんですよ、というのは前回かな?のブログにも書きましたが、原因がわかりました。私は夜9〜10時くらいに寝て4時くらいに起きるという生活をしているのですが、最近起きたら、わあ朝の6時!とか、休憩中に眠くて眠くて仕方がなくて昼寝‥とか割とあるんですね。なんかおかしいぞ。どうしたんだ??「師匠〜これこれこうで〜」「小弓さあ、あんたさあ、いや、確かに霊力も出せるようになったよ?気も使って占えるようになったよ?でもさあ、その占いの前に手のひらに出す陽の気と陰の気さあ、占い終わっても出しっぱなしじゃん!水道の水出して、蛇口を止めてないと同じなの!!」はう。だから疲れるのか。でもどうやって止めるんだろう「師匠〜」「自分で考えなさい!」はう再び。それでなくても私は霊力を出せるだけ放出しまうらしい。どうしたらいいんだろう。とりあえず占い終わったら両手のひらに灯っている陽の気と陰の気を抑えるため、パン!と手のひらを叩いてみてます。これで合ってるのかなあ…。こんなことしてる霊感タロット師見たことないなあ…。まだまだ試行錯誤中ですが、雀小弓の鑑定は今日もスケジュール通りにオープン。よろしくお願いいたします。雀小弓
0
44 件中 1 - 44
有料ブログの投稿方法はこちら