お掃除の続き

記事
占い
お掃除をして、物を捨ててと言うブログを先日書きましたが、その続きのご報告です。

ここ数年、骨折をしたり、足の筋を痛めたり、歩くということがとても調子が悪かったのですが、掃除をして家の中の空気感をこれまでにないくらいスッキリさせたら、足が軽くなりました。これまで少しだけ引きずっていた足を引きずらなくなりました。なぜ?わかりません。でもそうなったのでよしとしましょう。

そして1日の内の活動できる時間が増えました。

今も、占いだけではなくいろいろな分野の勉強を継続していますが、その時間が増えました。つまり「疲れない体」になりつつあるのではないでしょうか。頭がクリアなのです。不思議ですね。

家の中の気がよくなるだけで、いろいろ良い効果が出ているようです。

もう夜ですし、そろそろ寝ようかと思っているのですが、頭の中は「明日の朝はどこを掃除しようか?」と言う楽しみで一杯です。変ですね。これまで掃除はやるけれど「できればあまりやりたくない」事だったのですが、それが楽しみになる日が来るなんて!しばらく続いて欲しい物です。

どこか調子が悪い、なんだか上手く行かない方はぜひ掃除しましょう!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す ココナラコンテンツマーケット ノウハウ記事・テンプレート・デザイン素材はこちら