数秘メッセージ12.14『すべて繋がっているとは』

記事
コラム
この世界は波動でできている

「はいぃ⁉」と思う方も多いでしょう

テレビのリモコンを押すと
テレビのチャンネルが変わるのも
どういう仕組みか理解できない私には

到底説明できないけれど
量子力学で証明されているから
そうなのでしょう

気分が落ちていたときに
アイドルやお笑いを見て

パッと心が晴れたこと

動物や赤ちゃんの映像
電車、車、絵、インテリアなど

ピュアなもの 好きなものを見て

フワッと心が癒されたこと
気分が上がったこと

あると思います


それぞれが出す 電波のような
目には見えないものを

誰かがキャッチしている
影響しあっている

たしかに 目に映る
見た目、面白さ、かわいらしさも
大きな要素かもしれません

でも その奥にある
その人、そのものが発する何か
気 エネルギー 個性
ハートからくる感情…

そういったものに共鳴して
愛おしさを感じるからこそ

心が晴れたり 癒されたり
ということが起こるのかもしれません

あなたがたとえ
気持ちが下がったとしても
周りはそれを
心地のいい状態に戻してくれる
サポートをしてくれるものだらけです

そして 逆に
あなたが発する何かにも
誰かが共鳴し 意図せず誰かを
サポートしているかもしれません

そうやって
人も モノも みんな
エネルギーで繋がっているんだと思います






あなたの個性
魂の目的や使命がわかる数秘鑑定
誕生日と名前に秘められたメッセージ
お伝えさせていただきます☆



『心が軽くなるお茶タイム♪』
ゆったりとお茶でも飲みながら
お話ししませんか
心のモヤをすっきりさせて今日も心地よく☆





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す