逆。

記事
コラム


なんかさ〜〜






皆んなさ、「本当はどうでもいい」って
人にほど、気をつかってない?






そこで気を使いすぎてストレスを溜めて、
身近な甘えられる人に、無意識のうちに
やつ当たったりしてない?






自分も気づかぬうちに
そーゆーときもあったと思います…m(._.)m







反省………(-.-;)






逆ですよね完全に。




本当は、甘えられるほど自分にとって
大切な存在の人間にこそ、
本当の気をつかうべきなんですよね〜。












“親しき中にも礼儀あり”










“親しき中にこそ、礼儀あり”

ですね。


これが中々難しいんですが、
絶対に気をつけたほうが良いことだと
思います。








どーでもいい人がいなくなっても
ダメージなどないですが、
大切な人がもしいなくなったら…………。





いくら後悔しても、
それからではもう遅いです。






当たり前のことやけど、
意外と難しいこと、、、






今から、全力で、
大事な人を大切にしましょう!




一緒に居れる時間はもちろん有限です。










大切な人にこそ。







湊 一生







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す