かうんとだうん。

記事
コラム




最近、色々な人たちとお話しさせていただいている中で、
少し思うことがありました。







「本当に時間が一番大事ですよね〜!」








この言葉、本当に最近よく耳にします。








素晴らしいことです。







でも、よくよく話を聞いていくうちに「ん?」と
思うことがほとんど。





なんか、流行りの言葉をただ言っているかのような感じの人が
一定数いる。







時間は大切だと言っているが、本質、全然時間を大切にできていない
人がかなり多い。








そーゆー人は、一度デジタル時計の秒の部分を
しばらく眺めてみてほしい。









見れば見るほどゾクっとしますよ。









1秒の積み重ねでしかない。

その1秒は本当に一瞬。







かなり実感できると思うのでオススメです。








人類含め生き物は、生まれた瞬間から“死”への
カウントダウンがスタートします。








そして、今この瞬間が、あなたにとって一番若いんです。







迷ったら前へ。
悩んだら前へ。










時間は皆平等に有限。

時間の使い方は無限です。








“今”の積み重ね。




今を一番大切に。









ではまた!
















☆湊 一生★
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す