ひっしのPatti。

記事
コラム




今これを見てくれている全員が必死で今を
生きていると思う



隣を見たら「あいつもっと必死にやれよ!」と
思うこともあるかもしれない


でも、その当人のMAX、全力は、その当人にしか
わかり得ない





みんなその人なりに必死でやっている


素晴らしいと思う





自分の価値観やキャパを自分以外の人間に
共有しても意味がない


というか、自分がしんどいだけ






個々に皆がMAX毎日を何かしら必死に生きてたら
それが一番素敵なことだと思う





別に学校で「必ず人生は必死に生きなさい!」


とか教えられたわけでも何でもない





でも皆必死に今を生きている








当然あなたもそう









素敵です









何事にも結果というものはついてくる




でも、結果というものは色んな数々の因果関係が
組み合わさって出るもの






そんなことは大して大事ではない






それよりもなによりも”今”を必死で生きれてることが
幸せなことだと思います





結果というのは、今求めてることじゃないとしても
必ずなにかしらの形で良い結果が出ます







常に必死な人。

















誰も放っておかないよね








明日もそれで。














good night★












サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す