カンフー

記事
占い
お陰様で修行三昧の日々を送らせていただいております。

私はカンフーや筋トレといった運動にも力を入れています。

カンフーは気の武術なので、だいぶ気を練ることになりました。

健康そのものでパワーアップです。

私はフルコンタクトの試合にも出たのですが、今後は技を使うということはないと思います。

しかし、緑豆を詰めた布袋を打ったりして、打撃力は養成しています。

これは本当は2〜3mmの鉄球を詰めて打つのですが、骨折すると周囲から止められています。

かつての友人は鉄球の袋を叩いています。

型もジェット・リーやジャッキー・チェンのようなレベルを目指してますがなかなか難しいものです。

教えるレベルですけどね。

カンフーは本当に好きな運動なので、飽きません。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す