投資

記事
マネー・副業
お陰様で修行三昧の日々を送らせていただいております。

最近の私は投資がマイブームなんですよ。

私のクライアントで投資が好きな方がいますから、久しぶりに投資したら上がって行き、面白かったです。

それほど大金ではないので儲かるという程ではありませんが、増えて行くのを見るのは楽しいです。

ただし、友人が投資とギャンブルはまったく別ということを理解してくれず、縁が切れました。

パチンコで負けるよりはマシだろうと思い、勧めたのが怒らせたようです。

最初にトヨタや三菱重工などの手堅い銘柄を買い、長期保有するという戦略です。

三菱重工に関しては、日本は軍拡路線が止まらずにかなり上がると思っています。

また、銘柄は教えられませんが外貨も債券で買います。

投資は小遣いの範囲の娯楽ですから、そんなに儲かりませんよ。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す