絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

17 件中 1 - 17 件表示
カバー画像

【タロット+夢占い】2024/04/25のメッセージ

 こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*) 今日は【タロット+夢占い🌟2024/04/25のメッセージ】をお届けします。【タロット+夢占い🌟2024/04/25のメッセージ】🌟夢からのメッセ―ジ・怖い夢でも、正夢でもないです。・すごく怖かったと思うので、正夢じゃなくても、現実で注意する気持ちは、数日持ってみてください。・この夢の意味は、あなたが全力で取り組めている。・大丈夫だよ、成功に向かうからね、というお知らせでした。・これからGWに差し掛かるので、夢からの「注意してね」という応援だったかも。・あなたが憧れている人が夢に出ましたね。・あなたが思っていることを夢が見せてくれました。・あの夢はそのままに受け取ってください。・あなたの願望の表れです。・実現できる夢かもしれません。・自分で限界を決めず、近づける自分を目指して、挑戦できることを見つけましょう。・挑戦したい気持ちが高まっています。・他の夢のメッセージも同じもの、挑戦したい、もっと想像力がほしい、新しい発想がほしい。・貪欲に、「成長」と「挑戦」を求めていました。・発想を求めるなら、小さなことから挑戦すること。・仕事や恋愛に直結することじゃなくてOK。・生活の中で、いつもと違う新しいことを試してください。・挑戦したいと思うことがあるなら、呼び込んで。・勇気を出しきれないときは、まだ時期ではない。・様子を見て大丈夫。・無理せず、小さなことから続けていきましょう。🌟タロットカードのメッセージ あなたが「もっと新しい発想がほしい」「アイディアがほしい」「もっと挑戦できることがありそう」と、求めていることを教えてくれま
0
カバー画像

怖い夢の意味と対処法

誰もが一度は怖い夢を見たことがあるはずです。暴力的な内容や追われる夢、落ちる夢など、怖くて目が覚めてしまうようなものです。そんな怖い夢にはどのような意味があり、どう対処すればいいのでしょう。怖い夢が意味する代表的なものは以下の通りです。●ストレスや不安の表れ日常生活で溜め込んだストレスや、漠然とした不安感が夢の中で具現化されている場合が多いようです。仕事や人間関係でうまくいかないモヤモヤした気持ちがこういった夢に出てくるのだとか。●抑圧された欲求や願望夢は無意識の欲求を映し出す鏡と言われています。暴力的な夢は攻撃性の表れ、裸になる夢は性的願望の表れと解釈されることも。無意識に秘めた本当の気持ちが夢に出てくるのです。●トラウマの反復幼少期の辛い出来事がトラウマとなり、それが夢の中で反復して現れる場合もあります。つらい記憶は無意識下に残り続けているため、一見無関係の怖い夢につながることもあるのです。このように怖い夢には様々な心理的要因があるようです。でも怖い夢は決して良くないサインばかりではありません。逆に願望や心の奥底を映し出してくれているのかもしれません。怖い夢を見た時の対処法として、以下のようなことが有効でしょう。●できるだけ夢の内容を詳しく記録する夢日記をつけることで、自分の気持ちや願望を掘り下げられます。●ポジティブな解釈を心がけるネガティブにとらわれずに、夢からメッセージを読み解くようにしましょう。●リフレッシュを心がけるストレス発散して気分転換を図ることも大切です。夢は現実とはリンクしていますが、現実を生きるのが何より大切ですからね。怖い夢は誰にでもあるものです。でも
0
カバー画像

夢の住人紹介編。

私の夢の主要キャラ紹介。まずは龍。龍は年末年始、誕生日など一区切りついたときに夢に出てきやすい。流れが変わるポイントなのかな。何か伝えたいことがあるときはその都度、でてきてくれる感じがする。だからと言って、安易に出てきてくれるわけじゃない。ほんとに必要な時だけと思われる。次に鴉。どうして鴉が出てくるのかは分からない。鴉が教えてくれることは基本的に身内や家族のことが多い。現実的にやたらと鴉と遭遇する日があったりほんとに不思議な生き物。三番目は友人、同級生。友人同級生が夢にでてくることもかなり多い。ただ、これに関しては一個人に関係しているというより媒体としての役割を担ってくれている感じがする。すべてがそうだとは言い切れないけど、傾向的に多いと思われる。最後は親しい人。周りにいる人たちの夢を見るときは個人的なメッセージが多い。現実的な事柄の前後でその関連した夢を見やすい。また、何か気づいたことがあればまとめてみようと思う。終わり。
0
カバー画像

始まりの夢。〈2019年の夏から秋編〉

どこか深い地下空間。私は岩場の洞窟のような場所に立っている。石柱が向かって左側に円を描くように立ち並んでいる。その手前にも一本の石柱があり、何か文字が刻まれている。でも、その夢を見た当時の僕には読めなかった。円を描く石柱の上空にきらきらと黒光りに輝く何かが蜃気楼のように揺れて現れた。黒龍だと感覚的に感じた。あまりに真っ黒だったので岩場の影かと思うほどだった。黒龍はそのまま右から左に流れていった。(場面切り替わる)向かって右側の岩場の断崖絶壁の斜面。かなり高い場所に赤い光に包まれた仏様を見た。こちらは不動明王と思われる。その赤は情熱的な赤というよりもっとピンクに近いような淡く優しい赤だった。その光が広範囲にわたって地下空間を照らしていた。(場面が切り替わる)僕の立っている目の前に黒い何かが現れた。感覚的に良くないものと感じた。犬とか豚のような形をしているように見えた。そして、それがこちらに向かって走ってきた。やばい。。。そう思った瞬間私の両隣に両親が現れた。手には枕をもっていて、三人で黒い何かを叩き込んでいた。夢はここで終わる。この夢を見てから少しずつではあるけど嫌な夢を見なくなった。私はこれを〈始まりの夢〉と呼ぶことにした。終わり。
0
カバー画像

本日の1枚…36.TEMPLE OF DREAMS

本日は…こんな場所で過ごしてみたい、眠ってみた~いと思う世界の絵柄でした(*^^*)デッキを買って挨拶のようにまず1枚1枚絵柄を見るのですが…このカード全然記憶にない(+_+)今回初めて引いて 好きなカードの1枚になりました♪36.Temple of Dreams:夢の神殿神聖な夢、天啓、夢の旅イルミネーション:夢をみることは、魂の勉強です。私が受け取るヴィジョンは、私の魂が隠された世界の図書館から取り出したテキストです。                       ガイドブック日本語訳より (18/44)残り26枚 夢を見ることは魂の勉強だって~。もっと早くこのことを知っていたら堂々とお昼寝できたかも~( *´艸`)とにかくよく寝るタイプです。最近はそこまでではないですが以前はあまりによく寝て、日常的なことがおろそかになって私ってダメだな(._.)って何度も思いました。そして横になって2.3分で寝付くというのが特技です(^^;)だいぶ前に見た夢の中でも印象深いいくつかは今でも覚えています。いつからか夢日記もつけ始めました。すごい印象深いっていう夢でなくても数年たった今 読み返しても、案外場面を覚えているものでよっぽど日常的な日記よりもおもしろい出来事多いかも。それこそ普通の日記だと小学生並に「朝起きました、ご飯を食べました、寝ました」ぐらいの平凡な毎日を過ごしているので…( *´艸`)昨晩はこの世界の夢を見てみたいと願って寝たのですが…なんだか現実チックな病院の夢でした(._.)…残念(>_<)みなさんはふだん どんな夢を見られてますか(*^^*)
0
カバー画像

あなたにもできる夢診断。実践編。

以前、ユング心理学の入門書をご紹介しましたこれが、思いのほか、好評でして…みなさん、夢診断にスゴく興味があるようですネ。あなたもあなたの内面を自分で覗いてみたいんですよね?それでは、夢占いではなく、本格的な夢分析の世界をご紹介しましょう。あなたは、だあれ?本来であれば、夢日記のつけ方や、注意点からお話しするべきなのでしょうが、今回それは先送りします。まずは、夢分析をどのように進めていくのか、最初のステップをご紹介しましょう。まずは、夢の中のあなた自身を分析していきます。以下の項目を思い返して、あなたの夢日記を補完しましょう。(Ⅰ) 夢の中のあなたはどんな姿でしたか?今のあなたよりも年上だったでしょうか。それとも年下、あるいは、今と同じ年頃でしたか?夢の中のあなたが、今のあなたよりも年下だった場合、今までの生活や人生で置き去りにされたモノがあるのかもしれません。夢の中のあなたが年上だった場合、今のあなたは、大きなストレスを抱えているのかもしれません。もちろん、これらは分析解釈の一例ですが、あなたの夢の中での年齢は、分析に当たって重要な要素です。(2) 夢の中のあなたの服装は?あなたの服装は、今のあなたの状態や、他人との関係性を暗示します。どんな服装だったのか、頭のてっぺんから足の先まで思い返してみましょう。もし、素っ裸だったのなら、あなたの魂は、外界に対して剥き出しの状態だと警告しているのかもしれません。それは、あなたと外界を遮断するものが無いという事を象徴しています。逆に、着ぶくれするぐらいに着込んでいたならば、あなたの外界あるいは他人と距離をおきたい心情を暗示しているのかもし
0
カバー画像

#90 気になる『夢の記録』大災害

この内容は先日TV放送されたもので気になりご紹介いたします。読んでいて何かわかりませんが涙がポロポロ出てきて・・・この女性は長年あるものを書き綴っている。 それは…『夢の記録』。自分が見た夢の中で特に印象に残ったものをノートに記し続けているのだ。 そして、その夢のいくつかが、見た内容と近い形で現実に起こるという不思議な現象を体験。 つまり、夢の中で未来を見た経験を持つ女性なのだ!実は先頃、この不思議な体験を彼女自身が描いた漫画本が大きな話題を集めた。 そして今夜、その話題の漫画の作者が初のテレビ取材にこたえる! さらに、今まで一部しか公表していなかった夢の記録のいくつかを初公開! 彼女が見た驚くべき未来とは…アンビリバボー独占取材でその全てを語る。20歳の時、少女漫画家としてデビューした、たつき諒。彼女はアイデアが浮かんだらすぐに書き留められるよう、筆記用具とメモ用紙を常に持ち歩いていた。 それは、寝る時も。その頃から、普通の夢とは違い、目覚めても鮮烈に記憶に残る印象的な夢を見るようになったという。 そんな夢が気になった彼女は、何気なくメモに残すようになった。 それがいつの間にか習慣となっていった。そして、31歳になる頃、ノートに『夢日記』として記録するようになった。 何気なく書き綴られた夢の数々。 しかし、後にこれが大きな意味を持つことになる。【たつき諒の夢 その1.謎の空洞】今から33年前の8月、この日、たつき諒はある夢を見たが、後に起こった事実があまりにもショッキングだったため、その夢日記のページを破り捨てたという。 夢の内容を改めて彼女に描いてもらった。それは、洞窟のよ
0
カバー画像

夢を覚えておくコツ

私たちが眠っているときに見る【夢】というものは日々の出来事を無意識の領域で精査してくれるだけでなく危険察知や、未来予知、また、ハイヤーセルフ(高次の自己)からの大切なメッセージも含まれていることがあります。今朝見たものは夢からのメッセージなのか、それとも日々の出来事の精査のための夢なのか自分で判別できるようになりたいと思いませんか?でも夢自体を覚えていない・・・なんてことも多々ありますよね。夢からの大切なメッセージを受け取るためにはやはり夢を覚えておく習慣をつけることからです。今日は『夢を覚えておくコツ』『メッセージ性の有無を判別するコツ』この2つを紹介しますね。[夢を覚えておくコツ]気がかりなことを心の中に持ったまま眠らないことが大切です。明日、どうしてもやらなければいけないことがあるなら紙に書いて机の上に置いておくきましょう。「明日やることは朝起きてから確認できる」と自分にしっかり言い聞かせて心配ごとを取り除いてから眠りにつくようにします。心配事を抱えたまま眠ると朝起きて一番に「今日はアレをやらなくちゃ!」とせっかくの夢を忘れてしまいやすくなるのです。 枕元にはノートとペンを置きMEMOできる環境を作っておきましょう。夢を見て目が覚めたら眠くてもメモる習慣をつけておくだけで自然と夢を覚えていられるようになります。[メッセージ性の有無を判別するコツ]夢を見たらストーリーよりも印象に残ったものを箇条書きでいいのでメモしておいてください。例えば・青空・鳥・海・船・窓・赤い服・肉料理・知らない同性(+年代)などなどもし夢の中であなたの感情があった場合はそれもメモしておきましょう。・
0
カバー画像

日記を書き始めて気が付いたこと【夢日記3】

こんにちは。最近魔法学校の夢が多めなユウです🧹使い魔も出てきたんですよね。かっこよかった…さて、今日はいつもの夢日記とはすこし違って、見たことないなと気づいた話。皆さんは鏡が夢で出てきたことはありますか?私は覚えてる限り、1度も出てきていません。元々自分を鏡で見ることが苦手なのもあると思うんですが、ガラス越しの自分というのもありませんʅ(◞‿◟)ʃ手は自分なので頭だけ取り替えられているとか無い限り自分だと思うんですけど汗ちょっとその話を思いついてそのことを調べてみました。夢占いの観点から見ると、鏡はその状況によって過去、現在、未来の自分を振り返る内容を表すらしく、トラウマ、自己肯定感の低さなども表すこともあるらしいです。(それなら見そうなものなんですが…苦笑)歴史を勉強する学科にいるのでその方向性だと昔の鏡、銅鏡も占いに用いて吉凶を見ましたね。卑弥呼の時代の銅鏡も十円玉と同じようなものなので、当時はきちんと光り輝いていたんですよ。(新品の10円みたく)長くなりましたが、鏡についてでした。では、今日はこの辺で次はまた気が向いたら書きますね。自己紹介はこちらサービスはこちらイラスト:楠木ユウ見たことない夢なので、構図に悩む
0
カバー画像

だいぶ前に見た夢【夢日記2】

こんにちは。そろそろホームセンターに行きたくなってきたユウです。掘り出し物がたまにあるんです笑あっ、あと昨日はバタバタしてましたので、後から記事を見て恥ずかしさで声にならない絶叫をしてました( ;∀;)(誤字が酷かったの)さて、今日は久しぶり?の夢日記。ネタはあれども投稿頻度はまばらです。他に書くことが多いので…私は以前3つの世界の中を夢で回っていると言いましたが、これはこの前の世界とは別の世界です。(詳しくはまた今度)この時見た夢は、また意味がわからないんですけど。結婚式中の教会でした。よくあるBGMが流れて、お祝いムードの中自分は拍手しながら観覧席にいます。そして前には牧師とカップルが。誰だろうと顔を見たんです。牧師は付け髭をつけた友人(女子)カップルも二人組で仲のいい友人(タキシードとドレスをそれぞれ着用)え。結婚するん?って思っていると、牧師の友人が口を開きました。「アナタハ、コノカタト、結婚スルコト、チカイマスカ?」「誓います」「誓います」大真面目にやっているので、突っ込むこともできず、皆、盛大に喜んでいるところで終わりました…いや、なんなん?(OvO)ビックリしてその子たちに話すとめっちゃ笑ってくれました。私の頭は何考えてるんでしょうね苦笑面白いのかはわかりませんが、とりあえず載せておきます。では、今日はこの辺で、また気が向いたら投稿します。自己紹介はこちらサービスはこちらイラスト:楠木ユウ最近朝方に戻ろうか検討中
0
カバー画像

この前見た夢【夢日記1】

こんにちは。リビングのテーブルを買うか検討中のユウです。(お金がないの)今日は、夢の話。皆さんは夢はどんな感じですか?私は3つの世界をランダムに回っていて、基本全部覚えていることが多いです。4さいくらいの時の夢も覚えてます( ^ω^ )よく夢日記はつけないほうがいいと言いますが、私の場合、全て覚えている上に、たまに面白いものもあるのでまあいいかと思い書いています苦笑さて内容なんですが、中学時代の校舎の中で授業を受けながらネイルの押し売りを受けていました(笑)意味がわからないですよね^_^;詳しく話すと、中学時代の校舎の1教室でなぜか床に座らされて授業を受けていたんです。(どんな先生かはわからなかった)すると、高校でお世話になった先生が現れて私の前でスッと何か構えました。何かするのかなと思っていると私の指にネイルをし始めたんです。(イラストのような感じ。手は確実私でしたね。指太かったしw)塗り終わると先生が「どう?いります?」って聞いてくるんです。先生こんな性格じゃないし、ネイル今しないからいらないなーって、思って断ったんですけど、ひたすらそこから押し問答。「いい色でしょ。どう?」「いやー、大丈夫です…」「でも、可愛くありません?」「そうですね…」「じゃあ!」「いや、買いませんよ!!」夢の中って一瞬なことが多いんですけど、結構粘られましたwまあ、買いませんでしたが( ´∀`)商品を見て回る夢は見たことがありましたが、売りつけられるのは初めてでしたね。先生の必死さがあまりに本人とかけ離れていて、違和感すごかったです(笑)皆さんはどんな夢を見ますか?それともぐっすり?不眠症?教えてく
0
カバー画像

8月20日の風~ココナラ☆瀬織津様の桜便り第35号

瀬織津です。天織り☆です。 真っ青な空が戻り、朝から嬉しい限りです。^^神社へ向かうときに肌に風がなじむときがあります。なんとなく気づくのが遅いからか、お賽銭箱の前に立つまで気が付かないからか。風が一斉に吹き始めたのを感じるとき、「ああ、歓迎されているのかな」と思います。写真で情景を思い出すときはありませんか?昨日、部屋を掃除していた時にアルバムを見つけました。すでに今は亡き親戚のおじさんとおばさんが。息子さん夫婦は今も健在ですが、若い時のお二人が写真で生き返ったかのようでした。写真はその時の姿を映し出しますが、あとで改めてみかえしたときにその方々を思い出すんです。意識を向けるとまるでそこにいるかのように、生き返って話をしているかのような気分にもなります。割と話を聞いてくださっているといいます。あなたも写真をみて思い出した方に、心で会話をしてみてくださいね。夢であえたらといいますが…好きな人やご家族、すでに遠く離れてしまった方と「夢であえたらいいのにね」と思うときはありませんか?私が今までに夢であいたいな、という方は誰だったかなと思ったとき、今ご健在の方はあまり思い浮かばなかったのですが、すでになき恩師や仕事場でお世話になった方などかなと思いました。特に家族や親せきは気持ちが近かったからか、割と夢には出てきてくれます。その時、夢に出てくるときは皆、光り輝いていて普通に話をしています。ご健在の方でスピの方々が出てこられるときもありますが、やはり光り輝いているんです。あの感覚は不思議なんですよね。守護されている仲間だからかあなたの夢、覚えているでしょうか。楽しい夢、不安な夢。なんだ
0
カバー画像

予知夢は象徴として現れる スピリチュアルメッセージ46

 予知夢というのは確かにあります。  しかし、それは象徴的な夢として現れることがほとんどで、人それぞれ違うのです。  たとえば、ある人にとっては夢の中で鳥が飛ぶのを見ることが、ラッキーなことが起こる予知夢ですが、ある人にとっては、魚を釣り上げることが、それに相当したりします。  そのことは夢日記をつけてはじめてわかるのです。  それは夢の中で鳥が飛ぶのを見た日はラッキーなことが多いという統計が取れるからです。   でも、一度だけ、夢で見た風景がそのまま現実化したことがありました。  若い女性が車を修理している夢を見たのです。  珍しい光景の夢だったので覚えていたのですが、その日、同じ光景を町に張ってある自衛隊のポスターで見かけたのです。  このように夢で見たことは、実際に起こるとは限らず、テレビ、雑誌、ポスター、SNSなどで間接的に見ることもあります。 https://coconala.com/services/983852 (左下のハートを押して下さると嬉しいです)
0
カバー画像

夢日記をつけよう スピリチュアルメッセージ45

 スピリチュアルに興味があるなら、夢日記をつけることをおすすめします。  夢日記帳を枕元に置いておき、目が覚めたらすぐに書くのがコツです。  すぐに書かないとすぐに夢の内容を忘れてしまうからです。  夢は、自分の隠れた願望を教えてくれる場合がありますし、夢日記をつけていると霊感が間違いなく強くなります。  そして、時には霊界に行って来たのだろうかと思う夢を見ることがあります。  私は夢が覚める直前に汽車に乗る夢を見ることが多いのですが、これなどは霊界から現実界に戻ることを象徴的に見せられている気がします。(寝ている時は霊界に行っている場合があります)  映画ハリーポッタで子供たちが汽車に乗ってホグワーツから現実界に戻ってくる感じになんとなく似ているのが興味深いですね。  https://coconala.com/services/983852 (左下のハートを押して下さると嬉しいです)
0
カバー画像

夢読みとは?

夢読みという名のもとに活動を行っています。そもそも、夢読みという言葉は大好きな作家の小説に出てくる職業の名前で、夢を読むから夢読みといいます。どうして、この名にしたかというと私自身、あるときから本当に不思議な夢を見るようになりました。それは今でも続いていて、どうしてそのような夢をみるのかよく分かりません。ただ、私に分かっているのは夢を見るために目覚めているということです。また、気が向いたら何か書こうと思います。終わり。
0
カバー画像

起業語録 №2 ~イチバン最初に直面する問題~

僕が会社を辞めて起業して1番最初に直面した問題は【自分自身のマネジメント】常に追い込まれている状況だから何気なく言われる一言でイライラしたり感情的になってしまう。・自分自身に矢印を向ける事・もっとスピード感を持ってやる事・お客様を満足させる事そんなの知ってるし、わかってるよ。(※こういうところからビジネスにも問題が発生します。)今思う事は例え知ってたとしても、分かってたとしても実行できなきゃ価値はありません。只々、もがく日々です。【やっておいて得する自己管理】・メンタル管理・時間管理・タスク管理つづく、、、、、
0
カバー画像

夢の中の出来事

みなさまこんにちわ。今日からお仕事の方も多いのではないでしょうか。2021年スタートして4日目。私の住んでいる場所は元旦からとても天気が良くて空気も澄んでいて、新しい地球が始まったことを実感しました。さて、こんなお天気の中、私は夢の中でどしゃぶりで、そして傘を買う夢をみました。夢の中で、あっ、このお店また来たなって感じました。そして雨の中、傘を買うことができ安心した夢でした。店員さんとも夢の中で会話しました。実はこのお店夢の中で、前も来たことがあります。その時も助けてもらったから、今回も大丈夫だなって思いました。夢。それが現実に繋がるんですよね・・現実で心配事があると夢の中で解決するよって兆候を頂く。そしたらやっぱり現実も解決するのです。きっと人は眠っている間に魂が旅をしていて、問題解決をしてもらったり好きな人に会いに行ったり、ツインレイに出会ったり現実行動へつながるヒントを頂いているのでしょう。夢日記をつけることもお勧めします。さぁ、ここは三次元の現実です!今日のこの時間を大切に生きていきましょう。迷ったときはいつでもご連絡くださいね。鑑定に頼ることなく現実世界を自力で進んでいけるように導きます!
0
17 件中 1 - 17
有料ブログの投稿方法はこちら