8月20日の風~ココナラ☆瀬織津様の桜便り第35号

記事
コラム
瀬織津です。天織り☆です。
真っ青な空が戻り、朝から嬉しい限りです。^^

神社へ向かうときに肌に風がなじむときがあります。
なんとなく気づくのが遅いからか、お賽銭箱の前に立つまで気が付かないからか。

風が一斉に吹き始めたのを感じるとき、
「ああ、歓迎されているのかな」と思います。

写真で情景を思い出すときはありませんか?

昨日、部屋を掃除していた時にアルバムを見つけました。
すでに今は亡き親戚のおじさんとおばさんが。

息子さん夫婦は今も健在ですが、若い時のお二人が写真で生き返ったかのようでした。

写真はその時の姿を映し出しますが、あとで改めてみかえしたときにその方々を思い出すんです。

意識を向けるとまるでそこにいるかのように、生き返って話をしているかのような気分にもなります。

割と話を聞いてくださっているといいます。
あなたも写真をみて思い出した方に、心で会話をしてみてくださいね。

夢であえたらといいますが…

好きな人やご家族、すでに遠く離れてしまった方と「夢であえたらいいのにね」と思うときはありませんか?

私が今までに夢であいたいな、という方は誰だったかなと思ったとき、今ご健在の方はあまり思い浮かばなかったのですが、すでになき恩師や仕事場でお世話になった方などかなと思いました。

特に家族や親せきは気持ちが近かったからか、割と夢には出てきてくれます。
その時、夢に出てくるときは皆、光り輝いていて普通に話をしています。

ご健在の方でスピの方々が出てこられるときもありますが、やはり光り輝いているんです。あの感覚は不思議なんですよね。

守護されている仲間だからか

あなたの夢、覚えているでしょうか。
楽しい夢、不安な夢。

なんだかわからないけれど何であんな夢を見たのか?
そんな夢もあります。

私の場合は2-3人の方々が一緒に夢に出てくるときがあります。
この方々は、守護をしてくださっている方が
普通に話をしているときもあります。

夢であいたくないという人もいるけれど

たまに夢でも「あれ、おかしいな」と
思える夢があるのですが、

そういったときはまた違う影響もあります。

「気を付けさなさいな」という警告の夢のときもあり。
脳内にはあらゆることが詰まっています。

この世にはいろんな影響もあるので、
いずれにしても気を付けたいですね。

夢はスピのことがいっぱい
繰り広げられている場所でもあり、

潜在意識を見せてくれる身近な世界でもあります。

あなたは今朝、夢は見ましたか?

夢を見たら夢日記をつけている方もおられる
かと思います。

私は今朝も夢を見ていました。
今は忘れましたが、よく見ています。

たまに神社の中にいて、
そこに布団を敷いて寝泊まりをしている
という夢を見る時があります。

神社とは本当につながりが深いこともあるからか、
何時も神様と話をしています。

夢日記がいいらしい

私も夢日記を時々つけていますが、
今日も1つ書いたことを書いておこうと思います。

瀬織津様を信じている限り、大切に話をしていく
ことができると思っています。

「信じても信じなくても、私はここにいます」
と言ってくださってます。

何時も夢の中で一緒に旅をするときも、
いつもにこにこと笑ってくださっている方がいます。

信じることって大事ですね。
誰が何といっても、信じたら強くなります。^‐^

現実の時間は目の前で待っています。
たまにはゆっくりとして、それから動き始めるのも
いいではないですか。

夢はまた今度。
本日もよい一日をお過ごしくださいね。

瀬織津様と天織り☆でした。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す