絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

🍀やってみりゃあいい!

こんばんは!今日も1日お疲れ様でした。皆さんの地域は雨大丈夫でしたか?福岡も夜中は結構雨は降りましたがお昼過ぎくらいから晴れ間も見えてきて、天気は回復しました。梅雨明けしてからの、雨が結構ひどいので充分注意してくださいね。最近他のイベント告知サイトでお悩み相談会を定期的に実施しています。初めは、そこのサイトを使ったことがなくどうやったらいいのかわからない状況でした。でも、やってみりゃあいい!※やってみたらいいの方言と思って、思うがままにイベント募集の作成をしました。オンラインで開催するので、そのイベントにzoomをリンクするやり方だったりイベントに参加してもらうチケットを作ったり初めはちんぷんかんぷんでした。でも、なんとか一個作成できて募集をかけたことで別日の作成も、スムーズにできるようになり時間帯の追加の仕方を覚えたり。今ではスラスラつくれるようになりました。その結果。7月10日から7月24日までの期間中5名の相談会の申し込みがありました!正直初めて申し込みがあった時感動して、声がでちゃいました!え!ええええええええ!やったー!って。あの時、やってみりゃあいい!!って思わず、行動しなかったらこの5名の申し込みはなかったって考えると悩む前に行動が大事だな!って実感しました。何かに悩んで行動が止まりそうな時はとりあえずやってみたらなんとかなる!質に関しては、どんどん行動していけば今度はこうしよう、あーしようなど試行錯誤していけば質も自ずと上がってくる。是非何かに悩んだら、まずは行動してみる!おすすめします。自分はこれからまだまだ行動を起こし質を向上させていきます。今日も最後まで読
0
カバー画像

休日でも一歩進む

一日を振り返り、あなたにとって充実した一歩を進むことはできたでしょうか。 勉強、スポーツ、ゲーム、趣味、副業・・・。 どんなことをするにしろ、身に着けるには継続するより外にありません。 自分も能力向上のために日々の習慣は平日休日関わらず取り組んでいます。大抵朝一ですね。その時間帯を逃してしまうとだらけてしまいますから。朝って本当に集中できますよね。この時間にどれだけ集中できるかで一日の充実度が全然違います。一歩一歩進んでいくだけです。
0
カバー画像

いつもしていることだから

いつもしていること。 あなたがくれる言葉。 その笑顔、その優しさ。 頑張り。 あたりまえなんかじゃないよ。 いつもしていることだからと無理をして。 そんなに苦しくても相手を気遣って。 振り絞った笑顔で明るく振舞って。嘆いてもしかたない。誰も助けてくれない。そうなのかもしれない。 そうだとしても。 どうか、あなたが無理じゃなく。 自然と安心して笑えますよう。 そんな時間がありますよう。 今月も一日ずつ。 一歩ずつでいいから。 いいんだよ。 今日も一緒に乗り切ろうね。
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら