絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

18 件中 1 - 18 件表示
カバー画像

テレビを良い位置に置くと運気が変わります。

皆さんの家でリビングや寝室、キッチンにテレビがありませんか?テレビは画像、音、情報の意味で家の運気に影響を及ぼすものです。風水的な面もありますし自宅の気の流れをよくしていく効果も期待できます。良い位置にテレビを置いて運気を上げていきましょう。テレビは上でも触れましたように画像、音、情報という要素を持ったものです。テレビを部屋ごとの良い位置に置くと家に入ってくる画像や音による体への効果が良くなったり、住む人にとって良い情報が入ってくるようになります。これと同じ要素を持つ「オーディオ」や「PC」も同じ考えができます。これらの画像、音、情報は部屋の東側から発信される方がそこに住む人にとって良い運気を運んできてくれます。つまり、テレビやPCの後ろ側が東の方向であることです。また、そのように設置するとみる人は東を向いていると言うのも運気を上げるためにとても良いことなんです。さらに、東から西に向けて発せられる音は家の中を中和してくれて悪い気を鎮める作用もあります。また、PCでの作業をするとき仕事や勉強をする時、東を向く事で「作業効率が上がる」「記憶力が上がる」「アイデアがとめどなく浮かぶ」といった力が上がってきますのでぜひ作業や勉強・仕事の時ほど東を向いていただきたいものです。このようにテレビだけではなく家のどの位置に何がありそれがどのような影響を住む人に与えるかは、すべての人に同じではないのですが、その家に住む一人一人にできるだけ良い影響を与えてくれるように配置していくことで住む人の運気を上げてくれます。まずは単純に部屋の東側に設置し直してみるだけで1ヶ月くらい経ったら運気の上昇を感じる
0
カバー画像

4月10日 Xへ投稿できず。

ココナラで書いている私のブログを投稿しようと試みたのですが、なんと、Xではビジネス利用の場合、プレミアプランへの登録が必要みたいでした。サイトから登録すれば月額950円で利用可能とのことです。ただし、年間契約みたいなので途中での解約ができないみたいです。要検討というところですね。さて、みなさんいかがお過ごしでしょうか?福岡の方は本日も快晴になっております。ジャケットの写真は本日のものではございません。昨日は急遽、図書館へ参り様々な本を借りて参りました。手作りの小物等を作って販売してみようと企画しております。ダイソー等安く材料が手に入れるものが多かったですよ。今は、既製品のものがいいのか手作りがいいのか両極端の世の中でしょうか?どちらも自分に合う商品を選ぶのが私流ですね。本日は借りて来た本を読んで研究してみようと考えています。占いの方も絶賛受け付けてますよ!!!では、本日もあなたが幸せになりますように・豊かになりますように・感謝されますように。Thanks And Good Luck !!!!
0
カバー画像

vol.82 [開運]大寒卵を食べて金運爆上げ

みなさん、こんにちは。

今日は「大寒(だいかん)」です!新年早々、最大の金運アップができる
絶好の開運チャンスの日です!


毎年1月20日の「大寒」の日に生まれた卵を食べることによって
金運が爆上がりします。

「大寒」は旧暦で一年の終わりとされ、
厳しい冬に産卵を減らして
体に栄養を蓄えてきた鶏が
大寒の時期に
栄養をたくさん蓄えた卵を
産み始めると言われています。
かつては「大寒卵」は滋養強壮効果が高く
一年健康でいられるといわれていました。

卵は古来より栄養価の高い
高価なものであったことと、
金運アップにつながる
黄色い食材であることから
「金運アップ」の食材として
認知されるようになりました。

また卵は
金運アップの神様である
弁財天さまとのご縁も
とても強めてくれます。
それは弁財天さまのお使いである
ヘビは卵が大好物だからです。

そんなご利益の高い「大寒卵」を
まずは購入していただいたら
食べる時期にも意識していただけると
さらに金運が爆上がりします。

卵は2週間近く保存できる食材ですので
購入してからは
吉日を意識して食べていただくことを
お勧めします。

特に「一粒万倍日」に食べていただくことで
金運は万倍になります。

1月25日は一粒万倍日ですので
大寒卵をしっかり食べて
万倍の金運をため込むことができます。

1年で数少ない
金運爆上がりのチャンスですので
ぜひチャレンジしてみてくださいね。

あなたの運気が向上していきますように
心から応援させていただきます。
お気軽にご相談くださいね。
よろしくお願いします。
0
カバー画像

高次元の扉を開ける①

陰陽の太極の図陰と陽のバランスをとる重要性がありましたが、現在、次元上昇に伴い、二極化→一元性へと変容を遂げる必要があります自身の中の陰(悪)、自身の中の陽(正)とした場合悪は排除すべき存在で正義は正しいとの人間的見地により、二極化が進行中では、犯罪を犯すものは許せと?その思いこそが人間であり、神の見地からはどちらも善悪判断する意識にはない。本当の悪とは何か?理不尽な思いや被害を受けた人が正で、加害者が悪。理不尽に耐えかねた正が悪を貶めたら正も悪?人間には感情があり、表面では判断が難しい事柄が複雑に絡み合っている。・・・感情。大事なのは意識。内面から外側へ。意識が世界を創造する。世界に住まう人々の意識から悪・正義の判断がなくなり、高次に変化した時。自身の感情をコントロールできた時。太極の黒が悪、白が善。光が当らない悪、光輝く正。一方が輝けば輝くほど、一方の闇は濃くなる。では陰の出来ない光とは?内側から輝く光。一人一人の内面の輝きが増していくことで、自身の感情をコントロールし、外側へと反映していく。まずは個人の現実が変容し、それが世界へ広がっていく。世界の次元上昇には一人一人の輝きが必要なのです。
0
カバー画像

超意外!気分をスッキリさせる方法!~日記#138~

皆様、こんばんは☆少し前、私、かなり気分が下がることがありましたが、それでも笑顔で毎日を過ごしていました。皆様もありませんか?自分の気持ちをグッとこらえて笑顔でいること。毎日笑顔で過ごしていて、もう大丈夫だと思っていたら、ある方に「何か堪えてない?」と言われました。それから、私は20分、涙が止まりませんでした。その時、気づきました。「あ、我慢していたんだ」それから、何も考えずに寝ました。そうしたら、次の日には全てがスッキリしていました。泣くのも気分をスッキリさせる方法の一つ♪感動的な映画を見るのもいいし、大自然に触れて涙を流すもよし♪♪気分をスッキリさせる方法として頭の片隅に置いておいていただけると嬉しいです(*ノωノ)♪では、今日の話はこれでおしまい。最後まで読んでくださり、ありがとうございます。 今日も皆様が素敵な夢を見られますように♡
0
カバー画像

「 運は強い方ですか? 」私は、強いほうだと思います!!強いという表現が合うのかどうなのか。。。しかし、恵まれている方だと思います!なんとかなってきたという方が良いのかもしれません。どんなに不運だと思う出来事があっても、立ち直ることはできたし、関わる人は良い人が多い気がします。くじ運だったり、人と関わる運も良いと思います!それは、生まれ育った環境が影響しているのか、関係性はわかりませんが。一時は、凹むことや不運なこともあります。生きている以上誰もが嫌な事はあります。でも、意外と客観的にみている自分がいて、なんとかなる精神の自分がいます。性格でしょうか?「運が良い!!!」と自分で思っている事で、さらによくなりそうな予感がします♪ネガティブな考え方をしてしまう時もありますが、ポジティブな思い込みも結構大事ですよね^^現実的に考えると、一生懸命頑張っていれば、誰かが見てくれているということなのかもしれません。運が良くなってきている!!これから良い事が起こる!!そう考えて生きてみるのもわるくありません^^本日も、皆さま、お疲れ様でした。ゆっくり休みましょう♪
0
カバー画像

5月に変わりやすい人の特徴3つ

5月はエネルギーが緩やかに変化します。この時期に変わりやすい人の特徴がありますので紹介します。1.状況が大きく変わった人自分の意志とは関係なく、環境が変わったり、人間関係が変わった人。このような人はエネルギーが動くので変化しやすくなります。現実的に変わったということは過去に望んでいたこと、感じていただことの1部が反映されたということです。2.先月、失敗をした人先月に仕事で失敗をした、恋人とケンカした、別れた、収入が落ちた、体調を崩した、という人は今月、そのエネルギーの反動で、エネルギーが緩やかに動く可能性があります。ただ、良い方へ動くか悪い方へ動くかというのは、立ち直りの度合いによって変わります。3.なんだか気分がフワフワしているこのフワフワ感は以前では「もっと地に足をつけてしっかりしなさい」と怒られるようなことでしあ。でもこの時期のフワフワ感というのは悪いものではなく、エネルギーが軽やかになっているということですので、流れに身を任せるのが良いでしょう。ただし、流れは1つではありません。自分で選んで良い流れに流されるということが肝心です。良い流れの特徴として・焦りがない・なんとなくうまくいきそうな気がする・人に良く話しかけられる、または何か情報がたくさん目につくということがあげられます。上記以外の人でもしっかりと自分のエネルギーに着目していれば変化が起きやすくなりますので、意識されてみてくださいね^^
0
カバー画像

超能力者が解説する「成功体験の罠」

あなたは大きな成功体験を求めてはいませんか? 幸福感の高い人生にしたいのであれば大きな成功体験を望むことはやめた方が好いかもしれません。営業成績でトップを取る テストで満点を取る 宝くじで100万円当選 ヒエラルキー上位に属する 沢山の友達に囲まれる なんでも器用にこなす 大きな成功体験を求めると人生は上手くいかないかもしれません。大きな成功体験を求め大きな成功体験を得られず 自分の価値をおとしめネガティブになり他者を羨み妬み自分の中にネガティブなエネルギーをためこんでいては意識の投影として創り出される現実はネガティブな現実となり 「あぁ、やっぱり私の人生なんてこんなものだ」 というネガティブスパイラルに陥ってしまうかもしれません。 ネガティブになりがちな人ほど無意識下で人生の勝者になることに憧れ大きな成功体験を求めているのかもしれません。 例えば人生が上手くいっている人の多くは大きな成功体験ではなく無意識下で小さな成功体験を積み重ねているのです。営業成績がトップでなくてもノルマがギリギリセーフであればOK テストが満点でなくても合格点さえ取れればOK 宝くじは1000円当たれば「宝くじに当たった!」ヒエラルキーの上位にいるかどうかではなく自分が楽しければOK 信頼できる友達が一人でもいれば十分 何か一つでも得意なことがあればOK 成功体験の基準が非常に低く自分自身でどんな小さなことでも成功体験に変えてしまえるため、自分の人生が上手くいっていると捉えられ、自己肯定感が高くなり、意識の投影として創り出される現実もポジティブなものとなり、ポジティブスパイラルを創り出すことが出来ます
0
カバー画像

2023年いっぱいまで上昇気流が!

このブログも最近は毎日700人前後の方がご覧になってくださっているようで、一緒に私のいる世界を楽しんでくださって、ありがとうございます。w近頃、皆さんの並行宇宙世界のほうは、どんな調子でしょうか。 ついに宇宙では、ライオンズゲートが開きましたね〜この季節がきました。心の中で色々と湧いてくるものがあったり、浄化が激しくなるので、夏風邪や体調不良として出てくる人もいますし、悩みという形で上がってきたりもしやすい時期です。 でもこれはね〜、でてきた落とすべきいらない低い波動なわけなので、どんどん処理していった方が時代の流れにあっていますよ。必要ない重荷は飛ぶ前にどんどんおろしていきましょう〜!!というのも、ここからどんどん上昇スパイラルエネルギーが台風のように地球中のあちこちで発生してくるからなんです。もう始まってる。 そしてその上昇気流にうまく乗れれば、自分の並行宇宙世界は一気に変化していきます。そのためにも足かせになる重たい重荷をどんどん手放していくというのはスムーズに自分の環境を変えるための大事な要素になります。とくに2023年いっぱいは、そのエネルギーが満ち溢れるので、目覚めを決めた人たちは一気に引き上げられる大きなチャンス、と言われていますよ。 私は昨年夏に突然歩けなくなり、松葉杖生活になりました。 入院して病室で術後の体の痛みに耐えていたことを考えると、杖がなくても歩ける今が全く違う世界のように感じられます。 でもね、手術で悪いところを思い切って切除したら、同時に抱えていた深いところの思いまで一気に手放せたんですよ。どうしても執着してこだわってしまっていた許せない思いとか
0
カバー画像

日経平均株価 底打ち後から上昇の兆し

ご覧いただきありがとうございます。あくまで日足のテクニカル分析の結果によるものですが、日経平均株価が1/12から上昇サイン※が点灯しました。※「パラボリック、及びMACD指標」による週足の指標ではまだ下落トレンドが続いていますが、短期的に少し買い入れしようと思います。※投資はくれぐれも自己判断・自己責任でお願いします。
0
カバー画像

日経平均、短期的に上昇傾向に入った模様

ご覧いただきありがとうございます。 日経平均株価は、9/13の高値から下落トレンドに入っていますが、10/3に底値を付けたようにチャート上では見えます。本日10/6にMACDシグナルが反転して上昇トレンドとなりました。また、パラボリック指標も昨日から陽転しています。 米国マーケットにおいてもNYダウ・S&P500ともに10/5終値からMACDシグナルが反転上昇しております。 移動平均線においては、下落幅が大きかった事からゴールデンクロスとはまだいきません。 今回のお知らせは「短期的」日足で分析しています。週足・月足はまだ下落トレンドですので、こまめな注意が必要です。 くれぐれも投資は自己責任でお願いいたします。
0
カバー画像

日経平均、短期的に上昇傾向に入った模様

ご覧いただきありがとうございます。日経平均、8/17の高値から下落トレンドに入っていますが、9/7に底値を付けたようにチャート上では見えます。本日9/9にMACDシグナルが反転して上昇トレンドとなりました。また、パラボリックも陽転しています。※上昇シグナルしかし、25日移動平均線で頭打ちをして、一目均衡表の基準線でも同様ですので、これらの上放れを確認してから、押し目買いを狙っても良さそうです。押し目買いは少しずつ、損切りを忘れずトレードしてくださいませ。くれぐれも投資は自己責任でお願いいたします。
0
カバー画像

お足のお話し

お金のことを「お足」と呼ぶことをご存知でしょうか?お金があたかも足が生えているかのようにどこかへ行ってしまうことからお金を「足」に例えたと言われています。昔の中国の「銭神論」に「翼無くして飛び、足無くして走る」とお金を表現したことに由来するとも言われています。私の使う占いの中でもお金と足の関係は確認されておりお財布に靴のマスコットを取り付けるとお金が入りやすくなるとも考えられています。皆さんも試してみて下さい。今日私が皆さんにお伝えしたいのは靴の管理とお金についてです。よくオシャレな人は足元を見ればわかるなどとも言いますが、オシャレな人ではなく「裕福な人」です。そう、綺麗な靴を履く人にはお金が集まりやすいんです。汚く、穴の空いたような靴を履いている方!気をつけて下さいね。皆さんも定期的に靴のメンテナンスをし、お気に入りの靴は大事に扱って下さい。その上で傷んでしまったら思い切って買い替えることをお勧めします。金運が上がってさらに良い靴が買えるようになりますからね。それから、靴下も同じです。穴の空いた靴下は修理せず捨てて下さい。捨てるときは靴下に「今までありがとう」と声をかけてから捨ててあげて下さい。プラスの運気が巡るコツなんですよ。皆さんんも占いだけではなく運気をかげて人生を楽しくするコツを知って運気を上げて下さい。お気軽にメールくださいね。お待ちしています。
0
カバー画像

☆金運上昇を確約する財布を選ぶおまじない☆

このおまじないは他の占い所では割と高額な鑑定料金を取ってみていたりしますので内緒で申し込んでいただくようにお願いします。。個人的には技としては強力だと思っていますがおまじない程度に最適だと思いますので秘儀ではなくこちらで出品します。風水でも昔からお財布は金運の象徴として形や色といったことを重視しています。どの人も関係なくこれがいい!と言われている方もいますが変化の出る方とそうでない方で結構分かれるのではないかなと思います。最近はキャッシュレスの時代が加速していますので今後現金が使われなくなってくると財布の価値は失われていくでしょう。しかし未だ現金でサービスやものを買われている方が日本では多いと思いますのでこちらのおまじないは有効だと考えています。キャッシュレスではなく小銭やお札を支払うという行為は現在お金がない人でもお金持ちになれる可能性を秘めている一種の魔法でしてこういう技はぜひ積極的に取り入れていただきたいなと思っています。また注意点があります。今回のおまじないはお申し込みの際、一番下のメッセージ欄に生年月日を必ず加えて申し込むようにお願いいたします。
0
カバー画像

☆金運発生装置をつくるおまじない☆

こちらのおまじないはちょっと準備がいりますがその後の毎日のメンテナンスは簡単になります。おうち全体を金運を集める場所に変えていく金運発生装置の作り方についてのご紹介です。こちらのおまじないは風水の秘儀の一つでありその装置が金運が入ってこない(邪魔をする)邪気を吸収していく装置となり毎日毎日メンテナンスを繰り返すことでおうち全体、またご家族も金運があがっていくという不思議なものになります。金運だけでなくご家族が病気になられた時などはその装置がネガティブを吸収してくれますので例えば病院で誰かが入院などしたらその装置から病院の臭いが発生したりするでしょう。本来ご家族が受けるはずの邪気を全部その装置が背負ってくれるわけですね。家やご家族のそういった悪いものがある程度綺麗になると自然と金運に恵まれるようなおうちに変わっていることでしょう。金運があがってきたなと思われるようになると今度はその装置を開運グッズとして使用することが出来ますのでなかなか使い勝手のいいものになっています。知っていて損はないものだと思いますのでご興味ある方は是非学んでみてください。
0
カバー画像

飲み物の入れ方で運気を上げましょう

これからの季節冷たい飲み物はとても美味しいですよね。このような冷たい飲み物だけに限らず、飲み物の作り方で運気を上げる作り方と下げる作り方があるのをご存知でしょうか?その作り方の順番とは、例えば、グラスに氷を入れてそこに温かいコーヒーを淹れるのは運気が上がる作り方。逆に温かいコーヒーが入っているところに氷を入れるのが運気を下げる作り方なんです。同じようにインスタントコーヒーの粉とお湯、砂糖がある場合、運気を上げる作り方の順番はどうでしょう。それは、インスタントコーヒー、お湯、砂糖の順です。効率的だからとインスタントコーヒーの粉と砂糖を先に入れお湯を注ぐ人がいますがこれがダメなんです。稀にお湯を入れた後でインスタントコーヒーと砂糖を入れる人います?これもダメですね。砂糖とミルクの順番も砂糖の後にミルクです。あまり理由などは考えずにこの順番だと覚えて下さい。応用編として料理の作り方の順番もありますが、あまり細かく覚えるのも嫌になってしまうといけませんから、飲み物くらいの作り方だけ体でおぼえてみてください。あなたにあったあなただけの開運方法を占いを通してお伝えしています。人生を変えたい方、私がお手伝いしますのでお気軽にご相談下さい。お待ちしてますね
0
カバー画像

上昇していく

今日は上昇していく魂の成長への恐れや不安に対して、素直なままでいること、感性を生かしていく為に追い風に吹かれていく様にというメッセージを頂きました。常に変わり続ける地球の中で、個々の魂が、調和していくことで、時が来れば守護霊の導きに会い背中を押してくれます。リラックスして自分自身の中にある本質と向き合いましょう。Early*Roomy
0
カバー画像

トレンドを理解してますか?

(ベルク)こんにちは。今日の講義は「トレンド」についてです。(アッピー)「トレンドですか、良く上昇トレンドとか下降トレンドって聞きますね。」 (ベルク)そうですね。「トレンド」とは相場の基本的な傾向(基調)を表します。相場が上昇基調にあることを「上昇トレンド」と言い、一旦上昇トレンドが形成されると、”買わないと損”と考えてその波に乗ろうとする投資家も多くなります。下降トレンドはその逆です。まず、次の図を見てください。                 図1                                        図2(アッピー)「なるほど。これがトレンドですね。でもどうやってトレンドラインって引くんですか?」 (ベルク)トレンドラインの引き方は図1のように上昇開始時の安値とそれ以降の押し目を直線で結びます。これが上昇トレンドラインです。下降トレンドラインはその逆です(アッピー)「結構簡単みたいですね。でもどうやって使うんですか?」 博士 そうですね。取引する時に天井で売ったり、底値で買ったりはなかなかできませんよね。そこで良く言われるのが、「押し目買い」「戻り売り」という言葉です。 その押し目や戻りを予測するためにこのトレンドラインを使います。例えば、上昇相場の押し目のメドは上昇トレンドラインにローソク足が抵触するレベルとなり、逆に下降相場の場合は下降トレンドラインに抵触するレベルになります。ここがポジションメイクのタイミングになるんです。 (アッピー)「なるほど、結構使えそうですね。でもずっと同じトレンドが続くことはないですよね。」 (ベルク)確かにその通
0
18 件中 1 - 18
有料ブログの投稿方法はこちら