2023年いっぱいまで上昇気流が!

記事
占い
このブログも最近は毎日700人前後の方がご覧になってくださっているようで、一緒に私のいる世界を楽しんでくださって、ありがとうございます。w
近頃、皆さんの並行宇宙世界のほうは、どんな調子でしょうか。
 ついに宇宙では、ライオンズゲートが開きましたね〜この季節がきました。
心の中で色々と湧いてくるものがあったり、浄化が激しくなるので、夏風邪や体調不良として出てくる人もいますし、悩みという形で上がってきたりもしやすい時期です。

 でもこれはね〜、でてきた落とすべきいらない低い波動なわけなので、どんどん処理していった方が時代の流れにあっていますよ。必要ない重荷は飛ぶ前にどんどんおろしていきましょう〜!!

というのも、ここからどんどん上昇スパイラルエネルギーが台風のように地球中のあちこちで発生してくるからなんです。もう始まってる。
 そしてその上昇気流にうまく乗れれば、自分の並行宇宙世界は一気に変化していきます。そのためにも足かせになる重たい重荷をどんどん手放していくというのはスムーズに自分の環境を変えるための大事な要素になります。

とくに2023年いっぱいは、そのエネルギーが満ち溢れるので、目覚めを決めた人たちは一気に引き上げられる大きなチャンス、と言われていますよ。
 私は昨年夏に突然歩けなくなり、松葉杖生活になりました。
 入院して病室で術後の体の痛みに耐えていたことを考えると、杖がなくても歩ける今が全く違う世界のように感じられます。
 でもね、手術で悪いところを思い切って切除したら、同時に抱えていた深いところの思いまで一気に手放せたんですよ。どうしても執着してこだわってしまっていた許せない思いとか、自分を認められない思いとか、いろんなワークをしてみたところでなにも変化が出なかった心の部分が、術後、一気に解放されたんです。
 とにかく猛烈に、ほぼワンオペ子育て生活が大変だったので、もう大丈夫だ、あんた良くやったよ...って自分に言えたことが1番大きかったですね。
消灯後の誰もいない暗い待合室で、車椅子に乗りながら、一人大号泣した日のことを思い出します。
それまで、涙すら枯れたかと思ってたくらい、涙を流せなかったのでそんな自分にびっくりしましたよ。

つまりね、病気ですらも、自分を応援しようと手助けしてくれているんです。
そしてたまりすぎた思いが病気という形になり、手術して肉体を切除することでしか、それを解放することができないまでになっていたんだなぁ、と思うんです。私にとって手術はエネルギー体のほうに残さずに、自分の低い波動を処理する大事な方法だったんだと思います。
 そうそう、自然治療にこだわっていたので、それまで手術は拒否し続けていましたが、出会った先生が、またとても良かった。
 この先生なら自分の体をお願いしても良いと思える仁の心がある、あったかいお医者さんだったんです。多分あの先生に会えていなかったら、自分は手術に踏み切ることをまだ迷っていたかもしれないと思いますよ。
 きっとあの先生は、私のソウルメイトだったんだろうな。

 これから先、予想しなかったようないろんなことが起きてくると思います。
でも、それは見た目この3次元世界では、いろんなトラブルや災いや、悩み、病気といった形を取っていたとしても、多次元エネルギーの世界で見れば、結局、全ては自分を助けるために働いていることなんです。
 全ての状況は自分を良くするためにはたらいてくれているんだ、と心から信じられるようになることが、このタイムラインの宇宙エネルギーを追い風にして活用するためのヒントになりますよ。

 そして同時に必要な出会いが必要なタイミングでたくさんやってきます。
そうそう、ご依頼いただく皆さんの宿命を見ると、だいたい私がその宿命の中にいたりしますよ。面白いでしょう?w
 そういう人生のタイミングで、私のエネルギーを必要とする宿命だったりするんです。

わたしがもつエネルギーがそこに共振するからあなたがわたしを選び、あなたの総合エネルギーのなかから、特定の事象が顕在意識に引き出されていくということなんですよね〜。w 

つまり、自分が「変わりたい」って、思ってるんですよ。
もうこれを転換したい、って自分で決めているんです。
だから、御依頼人の宿命の中に私を見つけた時、私はニヤリとします。
この人は、もう次の次元の宇宙を目指して飛ぼうとしてる。...ってね。

人生は自分の意識が作ってるんです。

そしていい加減、今の現実に飽きたら、自分の意思でいつだってそれをやめることができるんです。この3次元世界の闇が一生懸命わたしたちを洗脳してきたように、実態は外側のどうしようもないものがこの現実をあなたに強いているわけではないんです。

いつでもやめられるし、いつでも出られる。
いつでも始められるし、いつでも出会える。

全ての可能性を信じる心が、自分の世界の窓を開きます。
世界をクリエイトするパワーを持っているのは、特定の神ではなく、実は自分自身なんです。
それを信じられるようになることが、「目覚める」ってことですからね、ぜひ自分の人生の中で積極的に体験していってほしいと思います。
























サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す